カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 進入禁止対策

先日 ミルキーが進入禁止の柵に頭を突っ込んでいたので

その後、穴のあいていない板でガードしています

昨日ミルキーがその板に近づいてきて

板が倒れました

ビックリして逃げるかと思いきや

怖がる様子もなく。。。

IMG_3722_sh01.jpg

倒れた板の上に乗ってきました

IMG_3723_sh01.jpg

板を立てようと斜めにしたらよじ登ってくるし。。。

IMG_3726_sh01.jpg

板を立ててもまた近づいてくるので

板をドンドン ドンドン

IMG_3724.jpg

驚かせてみました

IMG_3728_sh01.jpg

IMG_3729_sh01.jpg

ミルキーの躾上手くいくのでしょうか

本格的な躾はまだしてませんけど。。。



    いい度胸しているミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<新高梨~♪ | TOP | ミルキーを振り切ってのお散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なかなかたくましいですね^^ミルキーちゃん

でもドンドンのときの 
びっくりした姿もかわいいですv-10
入るな と言われれば 
入りたくなるものなのでしょうか。。。

ペコは未だに 悪さばかりです(;´Д`)ふぅ

2009/10/15 17:44 | hanaco [ 編集 ]


 

う~ん、かわいいね~
身のこなし、キャンディーちゃん、そっくりです!ミルキーちゃんペースにならないように・・・ばぁ~ば、がんばれ~v-217

2009/10/15 17:53 | エルメスまま [ 編集 ]


 

久々に覗きにきました
もちろん、見てない間の日記も熟読です。
今日のミルキーの立ち姿みると
「ビーグル」って感じがしました~
(↑あたりまえ?)

今は、「噛み噛みシーズン」ですね
みんな頑張って下さ~い

2009/10/15 19:14 | 理恵 [ 編集 ]


 

ひるむことなく、よじ登ってくるんですか!
将来が楽しみですねぇ・・・i-201

ふふ、ミルキーちゃん。ママの言うこと聞いておいたほうがいいよ~~。

2009/10/15 19:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、めげませんね(笑)
倒れた板をまた登っちゃうんだ^m^
キャンディちゃんがパピーの時はどうでした?
ミルキーちゃんとどっちがヤンチャかな?^^
きっと、ミルキーちゃんもキャンディちゃんの娘ちゃんですからお利口さんになりますよ(*^_^*)

2009/10/15 20:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やんちゃですね
でも、かわいい~
サスケが我が家にきたのもこのくらいの時
母親とのふれあいが足りなかったなあ。。
って、つくづく思いますね

2009/10/15 21:49 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 度胸ありますね~^^
大きな音は苦手っぽいですね^^
ママさん ばぁばなんですね( *´艸`)
ミルキーちゃんの躾は キャンディちゃんできるよね!!

2009/10/15 22:11 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーたん、
和室侵入、諦められないみたいですね~~。
まだまだ、ばぁばの怖さが分かってないのかな??
でもねぇ、世間一般に言っても孫には甘い・・が通説だし??
いつまで続くか、ちょっと楽しみですね!!
ばぁば・・・・、頑張って!!

2009/10/15 22:45 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん この感じたと 結構
大物になりそうですね

色んな事 今 ママから教えてもらっているのね
ミルキーちゃん
しっかりママのいうことを聞いてね!

2009/10/16 08:10 | ラんまま [ 編集 ]


 

うふふふふふ……。
キャンディちゃんとミルキーちゃんの会話を読んでいると、自然と笑ってしまいます。
本当にこんなことを言っているような表情でママさんのほうを親子でみてますよね~。
それにしても、ミルキーちゃんはまだまだ恐れ知らずで好奇心旺盛ですね。
はたして、キャンディちゃんは、しっかりとミルキーちゃんを一人前のレディーに育てられるでしょうか?

2009/10/16 15:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

へぇ~怖がらないんだ~。
ミルキーちゃん大物になるかも?
5歳を過ぎても、ちょっとした音にビクつく北のへなちょこワンコとは大違いね。
立っち姿がこれまた可愛い~^^

キャンディちゃんたら、経験上からいい事言うわね(笑)
ミルキーちゃんも納得してるし(爆)
こういう2ショットも可愛いな~♪

2009/10/16 15:20 | カカオ [ 編集 ]


 

v-34 hanacoさんへ
まだ怖さを知らないパピーなので
ちょっとドンドンしたくらいでは全く怯みません><
キャンディはちょっと「どん」ってしただけで逃げていきます(笑)
進入禁止の場所は魅力的なんでしょうね~(笑)


v-34 エルメスままさんへ
やっぱりキャンディにい似た性格で動きも似てくるので性根(笑)
もう、ミルキーペースに巻き込まれそうですけど。。。
今はまだ個性を伸ばす時期でもあるので
あまり怒らないようにしています(汗)


v-34 理恵さんへ
おひさしぶりです!
しっかり立って走れるようにもなり
お転婆度も上昇していますよ。。。
立ち姿もビーグルらしくなってきたでしょう☆


v-34 ルパママさんへ
斜めになった板をよじ登ってくるなんて
いい根性してるでしょう!
多分この板が自然に倒れて挟まれないと
怖さが分からないと思います><
2ヶ月に入ったらスパルタ躾の始まりです~^^


v-34 ポチ子さんへ
キャンディに負けず劣らずお転婆な予感のミルキーです(笑)
キャンディもパピーの頃、ミルキーが頭突っ込んでいた柵をよじ登って和室に侵入してきました(笑)
お転婆でお利口を目標に頑張りま~す^^


v-34 サスケ母さんへ
サスケ君は小さい時に母さんの所にやってきたのですね!
きっと小さくて可愛かっただろうな~☆
(もちろん今も可愛いよ!)
サスケ君はママと早くに別れちゃったけど
母さん達の愛情を沢山受けているからいい子に育ったんですね^^
ミルキーは一人っ子だしママの愛情受けすぎ!!


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
度胸があるというか怖さ知らずなんですね><
これから思い知らせてやる~~~
キャンディと一緒に躾も頑張ります(笑)
ミルキーの婆です^^


v-34 たっぺねーさんへ
和室入りたそうです(笑)
まだ、婆の怖さは出していませんの^^
確かに孫はまた格別の可愛さだけど
これからはビシバシいくわよ~(笑)


v-34 ランままさんへ
怖いもの知らずの大物になりそうです^^
でも、これからは怖さも教えないと(汗)
キャンディからいい事も悪いことも教えられそうです^^


v-34マスター様&ジロ君へ
キャンディとミルキーの話し声が聞こえて競うでしょう(笑)
キャンディもおしとやかなレディーではないので
ミルキーもお転婆レディーに育つんでしょうね!!
今は怖さ知らずだけどこれから怖さも教えないといけませんね~(笑)


v-34カカオさんへ
ミルキーは少々の事では驚きません^^
キャンディは板が少し動いただけで逃げますよ(笑)
怖さをしていますからね(笑)
これから怖~い躾が待っています^^
お転婆でお利口が理想です!

2009/10/17 08:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/605-956f91e4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

