カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) ミルキーを振り切ってのお散歩♪

最近キャンディの散歩に行こうとしたら

IMG_3746_sh01.jpg

ミルキーが玄関の所まで付いて来てまとわり付きます

IMG_3744_sh01.jpg

一緒に行きたいようです

そんなミルキーを振り切ってお散歩に出発です

今日は風が冷たく寒かったけど

IMG_3751.jpg

キャンディは元気いっぱいで

川に入っていきました

IMG_3752_sh01.jpg

冷たくないのかな

そして

広場では

IMG_3771.jpg

大好きなボール拾い

IMG_3768_sh01.jpg

ボールを見失ったようです

IMG_3770_sh01.jpg

自分で探します

IMG_3769.jpg

尻尾を左右に大きく振って

ボール探し中

IMG_3775_sh01.jpg

嬉しそうにボールを持ってきました

お散歩から帰ったら

ミルキーは寝ていました


 おまけ 

先日ミルキーがキャンディのハウスから新聞を運んでいましたが

現場を押さえました

IMG_3671_sh01.jpg

                 IMG_3669_sh01.jpg

キャンディの告げ口通り犯人はミルキーでした



      早くミルキーも一緒にお散歩行けるといいなぁ~ ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<進入禁止対策 | TOP | 世間は3連休、我が家はブログの3連休>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、散歩で育児のストレスを発散してるのかしらん? もう寒くなってきたのに、川をじゃぶじゃぶと元気ですよねぇ。
でも、家を出るとき、ミルキーちゃんがこんなことしたら人間のほうも散歩に行きたくなくなっちゃいませんか? 最近大きくなってお転婆になってきたミルキーちゃんも、やっぱりまだまだお子ちゃまね(当たり前か)。
あ、新聞紙を引き出したのはミルキーちゃんでしたか……ごめん! キャンディちゃん! ちょっとだけ疑っちまったぜ!

2009/10/14 17:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ここは一つ、キャンディーちゃん優先で、キャンディーちゃんのストレスを少なくしてあげないとね!ミルキーちゃん、我慢だよ!
今まで看板犬で多くの人と1日接してきたからミルキーちゃんとずっと2人だとストレスたまるよね~もう少しだよ!キャンディーちゃん、がんばれ~v-237

2009/10/14 18:03 | エルメスまま [ 編集 ]


 

川でジャブジャブ 寒そ!風邪引かないようにね!! 
ミルキーちゃんの 行かせまちぇんよって可愛すぎる~^^
でも散歩行かないとキャンディちゃん なまっちゃいますしね^^
ミルキーちゃんの 新聞運び 萌え~( *´艸`)

2009/10/14 18:14 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

置いてかれて泣き叫んだりしませんか?
まだ大きい声では泣けないかな。
ミルキーちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですね。
あ、このボールは?(笑)
キャンディちゃんは小さいから、咥えられるかなって大きさで悩んだの。

あはは、よそのこ見てるだけならイタズラも可愛いものです^^

2009/10/14 21:52 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーたん、
キャンディちゃん、元気ね~~!!
ミルキーたんはやんちゃですね~~、新聞配達お疲れ様!!
こんな可愛い子に配達されて新聞も幸せね(笑)
早く一緒にお散歩に行く姿を見たいものです!!
2人でボールのとりっこかな??

2009/10/14 22:30 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん元気いっぱいですね
川にもジャブジャブ お水冷たくても平気なのかな?!
ボールを探している時 しっぽを振りながら
くんくん しますよね そのしぐさが可愛いですよね
ミルキーちゃんも一緒にみんなでお散歩
まだまだ もう少し我慢ですね

2009/10/15 07:22 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、まだママと離れるのはちょっと寂しいのね^m^
もう少ししたら、一緒に行けるようになるけんね♪
キャンディちゃん、ミルキーちゃんの前ではママのお顔だけど、こうやって大好きなお散歩やボール遊びしてる時は、お転婆キャンディちゃんのお顔に戻っているね^^
川、寒かろうもん(笑)
ミルキーちゃん、新聞エッサホイサと一生懸命運んでいますねぇ^m^

2009/10/15 09:42 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-34 マスター様&ジロ君へ
ミルキーはやっぱり1人残されるのは嫌なんでしょうね^^
でも、キャンディは行くモードに突入しているので全く相手にしてませんけど(笑)
私はちょっぴり行きたくなくなるかも^^
お散歩に行くと元気いっぱいのキャンディが見られるので嬉しくなりますよ☆

あらっ!
キャンディを疑ってたんですね(笑)


v-34 エルメスままさんへ
キャンディの生活も一変してしまいましたから
ストレスも溜まってるのかな~?
今月末からはミルキーをお留守番で
キャンディは看板犬復帰予定です^^


v-34 ぴーすの母ちゃんへ
ミルキーも活発に動けるようになったで
一緒に行きたいんでしょうね^^
「いかちぇません」って言われても行きますよ~(笑)
新聞運ぶの一生懸命です(笑笑)


v-34 カカオさんへ
ボール使わせていただいてま~す♪
大きさはキャンディが使っているものより大きかったけど
ちゃんと咥えられますよ^^
ミルキー「行かないで~」って泣き叫びはしないけど
玄関から離しても離しても走って戻ってきます(汗)
今の所ミルキーが綺麗な声で「ワン」って泣いたのは1度だけです(キャンディと遊んでいる時)
普段はまだ「ク~ンク~ン」ですよ^^


v-34 たっぺねーさんへ
キャンディは相変わらず野生児で元気だし
ミルキーもやんちゃで。。。
後はこれからの躾ですね^^
お散歩で仲良くボール遊びするの楽しみです♪


v-34 こーばママさんへ
川に入ったりボール拾いしたりお散歩中のキャンディはとってもイキイキしています☆
ボール探す姿可愛いですよね~!
私も大好きです^^
はやく、一緒にお散歩いきたいな~。


v-34 ポチ子さんへ
キャンディも1歩外に出るとお散歩モードで
以前と変わらず走りまわっています^^
川の水はもう冷たそうですけどね~
ジャブジャブ入るの楽しいようです^^
新聞運びの犯人バッチリ目撃しました(笑)

2009/10/16 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/604-204044c4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

