カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/12 (Mon) 世間は3連休、我が家はブログの3連休

お久しぶりです

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか

私は、ブログ始めてから初(多分)のブログ3連休でしたが

もちろん仕事で~す

珍しく仕事が色々重なって

4日間朝、5時起きでした

お友達ブログにも遊びにいけず

コメントも返信も出来てなくてすいません

キャンディ達の写真もあまり撮れていませんが

IMG_3555.jpg

仲良く寄り添ったり

IMG_3553.jpg

と思ったら。。。

ミルキーの事枕にしていました

そして

今日家に帰ったら

部屋が荒らされていました

IMG_3638_sh01.jpg

新聞は、キャンディのハウスに入れていたもの。。。

エッサエッサと引っ張り出したのでしょうね~

こんな悪戯されていても、キャンディとミルキーの姿みたら疲れが取れました

ボチボチ、皆さんのところにも遊びに行きますね~


    おまけ 

IMG_3604.jpg IMG_3612.jpg

色々重なった仕事の1つはウエディングでした



     お久しぶりブログにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<ミルキーを振り切ってのお散歩♪ | TOP | お転婆度上昇中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

結婚式のシーズンですものね。
お疲れ様です。
あたくしはどこにも行かずしっかり休息しましたわ。
キャンディちゃんのミルキー枕はあたくしの王子枕と同じね(笑)
3枚目のオサシン・・やっぱり似てるね

2009/10/12 22:45 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様です☆

ブーケとっても素敵です!!
赤いブーケ、『秋』って感じで
すっごいすっごいかわいいです(>v<)

お転婆ミルキーちゃん、帰ってきた
ママさんにヨチヨチのぼってきて
癒されますねv-22

2009/10/12 23:00 | hanaco [ 編集 ]


 

なんと微笑ましい姿なのでしょう…えっ?枕ですか(^^;)
ミルキーちゃん、大きくなりましたね。
いつも見守っていましたよ。←読み逃げとも言う。
キャンディーちゃんもますます乙女チックなお顔になったような気がします。
ブーケもとても素敵です。
お花とワンコは癒されますよね♪

2009/10/12 23:45 | りこりーな [ 編集 ]


 

わーキャンディちゃん、ミルキーちゃんを枕にして!
かわいすぎます(><)
最後の写真はほんと顔が似ているなと思いました。

連休中もお仕事だったのですね、お疲れ様でした。
ブーケとっても素敵です☆

2009/10/13 00:14 | Luna [ 編集 ]


 

「ミルキーが散らかしたと」
って~かわいいーーー!
枕にしてる(笑
守ってるようにも見えますよね☆

こんなかわいい子二人もいたら早く帰りたくなっちゃいますね!

2009/10/13 00:37 | アイリーママ [ 編集 ]


 

似てますね~親子!
ミルキーちゃんのいたずら・・・どこまでさかんになるのかな~楽しみ!
すてきなブーケ!思い出すな~

2009/10/13 07:02 | エルメスまま [ 編集 ]


 

結婚式シーズンですから、お忙しかったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした~m(__)m
ミルキーちゃん、キャンディちゃんの枕にされちゃって^m^
ぬくぬくでお互いに気持ちよいのかな^^
イタズラされてもこんなお顔でお膝によじ登られたらたまりませんね♪
ブーケ、どちらもとっても素敵です(*^_^*)
すごく色ブーケ秋っぽくてシックで、私の好みの色です♪

2009/10/13 11:06 | ポチ子 [ 編集 ]


お疲れ様です♪ 

お久しぶりですv-286
連休だったから結婚式が多かったんですね、お花屋さんは休みの日こそ忙しいんですね♪
お疲れ様ですv-278

ミルキーちゃんスクスク大きくなって、顔がママと変わらないぐらいになってきてますね♪
凄い綺麗な顔&色で成長が楽しみ!!!

2009/10/13 18:01 | s.midori [ 編集 ]


 

いいツーショットですね。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも寄り添って、
お留守番も寂しくないね。
(笑)
ミルキーちゃんがしたと?
元気に動き出したもんね~

みんなが休みなのにご苦労様でした。

2009/10/13 21:31 | 空カカ [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様です。
親子がよ寄り添って寝ている写真は、特に疲れてない僕が見てもじゅ~ぶん癒されちゃいました~。
はぁ~、いいですよねぇ。ちらっと見たらこんな感じで寝てるんでしょう? もう、うらやましい……。
それにしても、ミルキーちゃんは日に日に大きくなってますよねぇ。鼻筋もしゅっとしてきたし、キャンディちゃんに似た美人さんになるでしょうねぇ。

2009/10/13 21:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お仕事お疲れ様でーす^^
やっぱり親子 似てきましたね~!
ミルキーちゃん 枕にされて ちょっと苦しそー( *´艸`)
ブーケとってもステキですね!!

2009/10/13 22:36 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

結婚式がありました^^
結婚式のお花をされたのですね
すてきだなあ
大変だけど、やりがいのある仕事ですね
お花屋さん^^
キャンディちゃんも手に負えなくなるかな
ミルキーちゃんのおてんばぶり^^

2009/10/13 22:54 | サスケ母 [ 編集 ]


 

この写真いいなぁ~^^
ミルキーちゃんは完全に安心しきった顔で寝てますね。
キャンディちゃんはパパラッチを見てるけどね^m^
パパ・ママが忙しくても、しっかり親子でお留守番をしてるんですね。
キャンディちゃんはいい子育てしてるのね。
ミルキーが・・・って告げ口してるけど(笑)

お仕事忙しかったのですね、
ブーケとっても素敵ですね~e-398v-353
ホントいいお仕事ですね、お疲れ様です。

2009/10/13 23:32 | カカオ [ 編集 ]


 

v-34 ガオ母さんへ
なんだか疲れがたまってブログめぐり出来ずに寝てしまいます><
我が家の連休は盆正月だけなの。。。
私もゆっくり息抜きしたい^^
母さんはガオ枕で寝るのね!
うちの旦那もキャンディ枕で寝てましたよ^^


v-34 hanacoさんへ
そう、疲れててもこの2人を見ると癒されます☆
最近、ミルキーは直ぐによじ登ってくるんです^^
可愛いけどミルキーがわがままにならないようにしないとね(汗)


v-34 りこりーなさんへ
いつも見守ってくださってありがとうございます☆
私もレオイナちゃんの事読み逃げだったり
遊びに行けなかったり。。。ごめんなさい><
キャンディの顔メルヘンチックですか(笑)
私はいつもワンコとお花に囲まれて癒されているはずなのに。。。疲れが取れません(汗)^^


v-34 Lunaさんへ
ルナちゃんはステラちゃんの事枕にしませんでしたか?(笑)
枕にしても力は抜いてないんでしょうね^^
ミルキーはスヤスヤ寝ていましたから^^
2人顔似ているでしょう☆
そうそう、以前ルナさんがステラちゃんの目が小さい時ブルーだったって言ってたけど
ミルキーもやっぱりちょっとブルーみたいです!!

2009/10/14 08:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ワタシもなかなかブログめぐりができず
やっと今、回ってるところです!ごめんなさいね!
ミルキーちゃん、数日見ないだけで
本当に大きくなってる~!
うちのダンナ、ミルキーちゃんファンでね(笑)
更新されてなくて寂しがってたわ(笑)
うちのパセ雄とミルキーちゃんも同い年ね♪
よろしくね~!

2009/10/14 12:51 | MIPPY* [ 編集 ]


 

v-34 アイリーママさんへ
枕に調度良かったようです^^
でも、ミルキーも安心しきってスヤスヤ寝ていたので守ってあげてたのかな☆
日に日にお転婆度アップですよ~(笑)


v-34 エルメスままさんへ
日々お転婆になっていくけど
悪戯はどこかでストップさせないとですね~><

結婚式の事思い出しちゃいましたか^^


v-34 ポチ子さんへ
最近朝晩は寒くなってきたし
だんだんこうやってくっ付いて寝るようになるのかなぁ^^
ポチ子さんに頂いた毛布に包まれてぬくぬくですよ☆
結婚式やら発表会やら重なって疲れました~
疲れが取れないし。。。
でも、こうやってよじ登られると嬉しいです^^
可愛いの~☆


v-34 s.midoriさんへ
お久しぶりです^^
連休は、結婚式やら発表会やらでてんてこ舞いでした@@
枕にしてる写真、顔の大きさ変わらなく見えますよね><
これからどのように成長していくか楽しみです♪


v-34 空カカさんへ
お留守番、寂しくはないでしょうけど
ミルキーが活発に動くようになったので
悪戯が心配になってきました><
お留守番中、殆んどに時間はこうって寝て過ごしているとは思うんですけど^^


v-34 マスター様&ジロ君へ
癒されちゃってください^^
いつも寄り添って寝ていますよ♪
起きている時は暴れていますけど(汗)
このまま美人に育ってくれるといいなぁ^^

 
v-34 ぴーすの母ちゃんへ
枕にしていて笑っちゃったけど
力は抜いてないようでした(笑)


v-34 サスケ母さんへ
結婚式は幸せのお手伝いが出来てこちらも幸せ気分になります^^
でも、気を使って疲れます^^

ミルキーが1人で悪戯しているとき
キャンディは傍観しています><
注意してくれたらいいのに(笑)


v-34 カカオさんへ
今回は長いときで15時間くらい2人でのお留守番でした!
キャンディ1人では考えられないけど
2人なら長時間も大丈夫のようです☆
いたずらはしてますけど。。。
キャンディはいつもパパラッチを睨んでます(笑)


v-34 MIPPYさんへ
パセ雄くん、キャンディに似てる気がします^^
めっちゃ可愛いもの(笑)
パセ雄君もミルキーもやんちゃになりそうですね(笑)
楽しみ~♪

2009/10/15 09:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/603-47502c58

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

