カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/09 (Sun) フラワーロード♪

キャンディの通り道を花で飾ってみました~
ブレブレの写真が多数。。。ご勘弁を

IMG_1815.jpg

ハウスから出てきました
通ってみなさい
IMG_1833_sh01.jpg
まあ、まあ。そう言わずに「来い」

IMG_1832.jpg

IMG_1831.jpg
そ、そんなにダッシュしなくても。。。

IMG_1838.jpg
「来た」ので「何かください」というおやつ待ちの顔
お花に囲まれてもう少し、嬉しそうな顔できないかなぁ


   おまけ 

今日のキャンディとサンタお兄ちゃん
IMG_1808.jpg
シッカリくんくんしてもらいました



   花よりだんごのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


<<ボール待ちとおやつ待ち | TOP | まだ、冷たかぁ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

綺麗なフラワーロード のキャンディーちゃん
お花は綺麗なのに狭すぎて 怖かったのかしら?

慌て出てくる様子が良く分かりますね
折角のお花に囲まれた キャンディーちゃん
やっぱり 花より ダンゴなのね!

2008/03/10 08:04 | ランまま [ 編集 ]


 

う~ん、お花が春の色ですね♪
すごくいい香りがしそう(^^)
キャンディちゃんの、『ママ何をするの?』と言う顔がおかしいですね(笑)
やっと抜け出て、放心状態のようですが・・・おやつはもらえたかな?

お仕事も少し落ち着いてこられたみたいですね。
キャンディちゃんも、ママも構ってくれるしサンタくんも来てくれたし、よかったね!

2008/03/10 09:03 | カカオ [ 編集 ]


 

まあ お嬢様! 
今度は ウエディングドレスでも着て 記念撮影しないと・・・

2008/03/10 09:28 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

わぁ♪少女漫画張りに一面のお花!
キャンディちゃんがなぜがダッシュなのが気になりますが^^;
フラワーロードなんて、お花屋さんの看板犬ならではの贅沢ですね^^
いつも以上に女の子らしく見えますよ~☆

2008/03/10 09:47 | you [ 編集 ]


 

少女マンガの背景みたいじゃないですかぁ!
しかもピンク!ラブリ~♪
お花に囲まれてるなんて、やっぱり羨ましいわ!

2008/03/10 12:42 | サンディーママ [ 編集 ]


 

めっちゃ、かわいい~v-238
女の子らしいキャンディーちゃんにぴったりの
きれいなフラワーロードだったのに(笑)
わさわさしている感じが怖かったのかな…?
花を背負う看板犬キャンディーちゃん。がんばって

2008/03/10 13:34 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

もちろん、花よりだんごのキャンディです!
慌ててダッシッしたのも、おやつをもってる私が居たからですね!

2008/03/11 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

仕事でたくさんのアレンジを作ったので、
キャンディが寝ている間にどんどん並べてみました~♪
「来い」(コマンド)で呼んだので、もちろんおやつあげましたよ!!

2008/03/11 07:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

ただいま2歳5ヶ月。
ちょうど、ウエディングドレス着るお年頃かしら。。。(笑)

2008/03/11 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

あの、ダッシュの先にはおやつを持ってるわたしが。。。
だって、花よりだんごなんですもの!
ちょうどたくさんのアレンジの注文が入っていたのでそれを並べてみました。

2008/03/11 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディーママさんへ 

お花がたくさんあっても
キャンディはだんご(おやつ)のほうがいいようで。。。

2008/03/11 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

看板犬としてはまずまず頑張っています!ほんとか??
花は買わなくても、キャンディに会いに来るとか。。。

2008/03/11 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/60-7516f1bd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

