カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) シャンプー後の1人大運動会

昨日、出産後初めてキャンディのシャンプーをしました

大分、クッチャクなっていましたから。。。

水は平気なキャンディ

シャンプーは素直にさせてくれるのですが

何故かシャンプーが終わると毎回興奮して

1人大運動会が始まります

IMG_3301.jpg

骨ガム咥えてー

IMG_3298.jpg

ベランダを

IMG_3299.jpg

行ったり 来たり  

IMG_3303.jpg

走ります    

やっぱり

キャンディの走りは最高~~


その頃、ミルキーは。。。

IMG_3312.jpg

1人でキッチンの流しの下まで進出していました


 
    キャンディの1人大運動会にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援感謝しています


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<かくれんぼ? | TOP | 生後1ヶ月☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーたん、
いいなぁ、この走りでスッキリ乾いてさらに爽快??
いつも思うんですけど、ママさん走るキャンディちゃん撮るの上手~。
結構早く走っているでしょうにね・・・。
しかしミルキーたん、縄張りを広げていますね??
明日はどこまで旅に出る予定??

2009/10/02 23:55 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

自然乾燥ですね^^

猛ダッシュしてる姿は
見ていておもしろいし、
なにより元気なことがうれしくなりますv-238
ミルキーちゃん どんどん行動範囲が
広くなってますねv-10

2009/10/03 00:21 | hanaco [ 編集 ]


 

走る走る~~~♪かわいい~~♡
キャンディちゃんは大きくないから、ベランダの手すりとかするっと
通り抜けちゃいますよね?

ミルキーちゃん、明日はどこに行こうかね(。→∀←。)

2009/10/03 08:56 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん、さっぱりしたね!
うれしそう・・・よかった!
もう少しだね、我が子と走れ回れるの・・・
がんばれ、がんばれ・・・
キャンディーちゃんには色々なしあわせな気持ちを貰っています・・・ありがとね!

2009/10/03 11:59 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 猛ダッシュだと自然乾燥も早そうですね^^
ミルキーちゃんは キッチンの探検楽しかったかな?
次はどこ行くかたのしみですね~^^

2009/10/03 12:45 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

うんうん、シャンプー後はなぜか走るよね^^
改めてこう見ると、スレンダーなキャンディちゃんが戻ってますね。
親子で運動会をする日が来るのかな^m^

ミルち~ん、キャフッe-349
もう可愛すぎてこんな変な言葉しか出てきません。

2009/10/03 13:04 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、久しぶりのシャンプーに大興奮ですね^m^
やっぱり、ママキャンディちゃんになってもこの走りは健在だ(笑)
いつ見ても、羽が生えているかのような走りですね^^
ミルキーちゃん、どんどん行動範囲が広がってるようですね(^_-)-☆

2009/10/03 14:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

大運動会は落ち着いたかな?
ママになっても変わらないのね。

2009/10/03 19:56 | さくらママ [ 編集 ]


 

シャンプー後のテンションアップは謎ですね。
でも、すっごい気持ち良さそうに走ってますよねぇ。
くわえている骨ガムはなんか意味がるんでしょうか?
で、ミルキーちゃん。徐々に行動範囲を広げてるみたいですね。未来のおてんばちゃん……恐るべしです。

2009/10/03 20:54 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんガムくわえたまま走り回るんですね(笑)
この走りでドライヤーいらずですかね♪
ミルキーちゃんは、どんどん行動範囲が広くなってきたんですね。
ミルキーちゃんを見るとレモンカラーで色の入り方もKAIと似ているいるので、KAIが我が家に来た頃を思い出したりします。
パピーの成長ってほんと早いですよね!

2009/10/03 21:09 | shoko [ 編集 ]


 

v-34 たっぺねーさんへ
タオルドライしてベランダ走って速乾です(笑)
キャンディ走るの速いですよ!!
私もいちかばちかでシャッター切ってるところがあるので何も写ってなかったり的外れなことがよくあります(笑)
お褒め頂き嬉しいです~♪
そう、縄張りひろげてるんですよね~><
どうしましょう。。縄張り意識が強くて吠える子になったら(汗)


v-34 hanacoさんへ
元気いっぱい走って自然乾燥です^^
笑いが出るくらい走りますよ!!
別名「狂い走り」ですから(笑)
ミルキーもだんだん家中探索するようになりました。。。


v-34 ルパママさんへ
シャンプー後は毎回狂ったように走ります^^
ベランダの柵の向こうの溝が1つのコースになっているようです。。。
ミルキーは毎日いろんなとこと探索して楽しそうです(汗)


v-34エルメスままさんへ
さっぱり綺麗になったあとは何故か毎回爆走娘になります^^
でも、楽しそうなんです(笑)
2人で走っている姿見られるの私も楽しみにしています♪
キャンディを見て幸せな気持ちになってもらえるなんて
こんな嬉しい事はありません。
こちらこそありがとうございます☆


v-34 ぴーすの母ちゃん
この爆走であっと言う間に乾きますよ^^
ミルキーは最近いろんなところを探索しています(笑)


v-34 カカオさんへ
シャンプーの後のお決まりパターンですよね(笑)
キャンディは元のスレンダーどころか4キロジャストにまで体重が減ってしまいました><
ご飯も多くしてるんですけどね~^^
ふふっ。
今度はどんな言葉が出てくるか楽しみです(笑)


v-34 ポチ子さんへ
久しぶりにシャンプーして大興奮のキャンディを見れて楽しかったです^^
ママになった今でも走りは変わりません☆
るくお君の場合仕返しですよね(笑)
行動範囲を広げ中。。。
留守中2人は何をしているのでしょう(汗)


v-34 さくらママさんへ
ママになっても相変わらずの爆走ぶりです(笑)


v-34マスター様&ジロ君へ
ジロ君もシャンプー後は興奮しますか?
何でか分からないけどキャンディは毎回狂ったように走ります^^
ガムを途中で落としたら慌てて拾いにいくので
キャンディなりに意味があるんでしょうね(笑)
日に日に行動範囲を広げるミルキー本当に恐るべしです。。。


v-34 shokoさんへ
シャンプー後は毎回こうなんですよ!!
ガムがあるとき(あっ、これ放置ガム)は咥えて^^
自然乾燥でも直ぐに乾きます!
冬場はドライヤー使いますけど^^
KAI君ににてましか^^
KAI君みたいに可愛く成長してくれると嬉しいなぁ♪

2009/10/04 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/596-21c0e68e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

