カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) ママをガジガジ@@

1週間ほど前から歯が生え始めたミルキー

歯がむず痒いのか、ママキャンディの事をしきりに噛みます

IMG_3111_sh01.jpg

今度は尻尾をガジガジ。。。

IMG_3112_sh01.jpg


こんなミルキーを動画でどうぞ~




再生できましたか

我が家のPC本日不調で、動画が途中で止まりますけど。。。

どんなに齧られてもキャンディはジッと耐える母なのです



     ひたすら耐えるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(13) |


<<こんな姿を見たら☆ | TOP | 脱走して遊んでZzz...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママキャンディちゃん、母は耐えるのねぇ(T_T)
動画、ちゃんと全部見れましたよ^^
歯が痒いのかなぁ(^^ゞ
どんなに噛まれてもキャンディちゃん怒らないのですね(+_+)
あむしてる姿は超萌え萌えなんだけど、キャンディちゃんが痛みに耐えてるかと思うと複雑ですね(^^ゞ

2009/09/28 23:15 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ママはちょっと痛くても、子の成長を見守るんですねー。v-392
どうなんだろう・・・痛いのかな。。
ミルキーちゃんは他のものも噛みますか?

2009/09/29 00:42 | tomo [ 編集 ]


 

兄弟姉妹でじゃれて遊ぶところですが、一人っ子だからママキャンディーとじゃれてるのでしょうね!がんばれ~キャンディー!

2009/09/29 06:34 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 良いママだねv-238
可愛くて 食べちゃいたいわ。
やっぱり親子 似てきたねv-8

2009/09/29 07:22 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

動画全部見れました☆

キャンディママ、なんのそのですね^^
ミルキーちゃんが
大きな口開けてガブガブしてるのもまた
かわいいですねv-238
キャンディちゃん
しょうがないわね~
って感じでしょうかv-10

2009/09/29 07:40 | hanaco [ 編集 ]


 

あ~可愛すぎる~~e-349
お疲れでしょうが、これはどんどんアップすべきですね(笑)
なんか、本当に“カプッ”って聞こえるような気がします。
キャンディちゃん、顔の皮引っ張られてるよ~(@_@)
体全体でしがみ付いてるし^m^
それでも優しい眼差しで耐えてますね。
本当に痛い時は、教育的指導が入るのでしょうかね。
このぷくっとしたおてて、むちっとしたあんよ、ころんとした体、
いまさらですが、バリかわです(笑)

2009/09/29 09:28 | カカオ [ 編集 ]


 

今はまだそんなに痛くないけど
これから教育的指導が入るだろうね~(笑)
大事なことだもんね!
一人っ子だから、母が全部教えなきゃって
キャンディちゃんも思ってるのかな~?
うちも母犬咬みまくって、相当怒られたらしいよ。
でも、今もだけど学習できない子なので(汗)
懲りないんだけどねぇ。
ミルキーちゃんはきっと大丈夫☆

2009/09/29 09:34 | MIPPY* [ 編集 ]


 

キャンディちゃん頑張ってますね。
ミルキーちゃんは ガブガブさんだね、パツンとした体が可愛い。
それに顔をガブされてるキャンディちゃんも愛らしいわぁ♪
動画ちゃんと見れましたよぉ。
可愛い映像をありがとう♪

2009/09/29 12:48 | みろろん [ 編集 ]


 

もう、ミルキーちんの動画はかわいすぎです! 反則です!
それにしても、ずいぶんとしっかりとビーグルになってきましたね。大きさも、キャンディちゃんの半分ぐらいになったんじゃないですか?
キャンディちゃんも、どんなにかじられても怒らないのはやっぱりお母さんなんですねぇ。
こんな仔犬の動画を見れて幸せです。ミルキーちんの二重顎をタプタプできればもっと幸せ。

2009/09/29 15:20 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

何回も動画を見てしまいます
お忙しいだろうけど
毎回楽しみにしてますので
更新よろしく^^
あーかわいい^^

2009/09/29 19:38 | サスケ母 [ 編集 ]


 

噛まれても痛くないのかなぁ?
耐える母、ステキですね^^
ミルキーちゃん ほんと大きくなってますね!!
2枚目の顔 キャンディちゃんに そっくり( *´艸`)

2009/09/29 21:01 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
本当に怒らないいいですよ!
もう少し怒ったほうがいいのでは?なんて思いますけど^^
わたしも噛まれますけど結構痛いんです><
動画見れて良かったです♪

v-297 tomoさんへ
キャンディはも痛いと思いますよ!
私も噛まれますけど、まだ細いので
甘噛みでもいたいんです><
最近は毛布など噛んでますよ!


v-297 エルメスままさんへ
そう、一人っ子だから姉妹でガウガウできないですものね!
ママは結構いたいと思いますけど我慢しています^^


v-297 元気君のママさんへ
犬らしくなってきたでしょう^^
顔も似てるけど
お転婆加減も似てそうです♪


v-297 hanacoさんへ
動画みれたんですね!
良かった☆
ママは強しです!
結構噛まれるの痛いけど
「ワン」とも言わず耐えています☆


v-297 カカオさんへ
結構激しく噛まれているのに耐えているんですよ!
顔の皮もビロ~ンって伸びてるでしょう><
この時はまだ耐えるだけだったけど
最近遊びながら首を噛もうとしたり
少しずつお転婆を抑えようとしています^^
その模様はまた動画を撮ってアップしますね^^
写真は山のようにあるので
1枚でもアップしますよ(笑)

2009/09/30 08:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 MIPPYさんへ
姉妹がいないですから
姉妹でじゃれあいながら学んでいくことも
キャンディがしないといけないんでしょうね^^
もう少し、教育的指導で「ガウッ」て怒ったらいいのにうんともすんともいいません(笑)
でも、最近首の辺りをキャンディが噛んだりしています^^


v-312 みろろんさんへ
動画見れたなら良かったです^^
キャンディの顔の皮を思いっきり引っ張ってるでしょう><
結構痛いと思うんですけど
我慢してるんですよ!!


v-297 マスター様&ジロくんへ
動画反則ですか^^
でも、見ていただきますよ~(笑)
体重からいうと大きさは4分の1ですが
大きく見えますよね(笑)
大分ビーグルらしくなってきたでしょう☆
がぶりと噛まれても怒らないなんてビックリしますよ!
怒ったほうがいいんじゃないなんて思うけど(笑)


v-297 サスケ母さんへ
ありがとうございます^^
写真は山のようにあるんですよ!!
でも、成長が早いのでアップしそびれます^^
これからも成長楽しんでくださいね♪


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
噛まれても痛さに耐えているみたいです^^
大分マズルも出てきてビーグルらしくなってきました☆
お転婆娘のようですよ~(笑)

2009/09/30 18:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/592-8cd7ae6f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

