カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) そろそろ、子離れか?

昨日の朝、起きて直ぐにキャンディとミルキーを見に行ったら

IMG_2996_sh01.jpg

初めて別々に寝ていました

IMG_2997.jpg

ミルキーはかごの中で

IMG_2998.jpg

キャンディは外のベットで寝ていました

写真撮っていると

IMG_3000.jpg

キャンディはミルキーのところに戻りましたけど

そして

IMG_3014.jpg

今日も離れている時がちょこちょこあります

歯が生えてきて

近くに居たらお乳吸われるから痛くて嫌なのかな

こうして、子離れしていくのでしょうか

そろそろ、離乳食を始めようかな


 おまけ 

今日、仕事から帰ってきたら

ミルキーが初脱走していました

脱走して、キャンディと一緒に黄色のベットで寝ていました

IMG_3005_sh01.jpg

脱走対策考えないと



    子離れの時期かなポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




子育て | trackback(0) | comment(10) |


<<脱走して遊んでZzz... | TOP | 母の顔とオフの顔☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

子離れですか・・。ミルキーちゃんも自立していくんですね。
でも脱走したのはママと寝たかったからなのかな?v-411

2009/09/25 22:26 | tomo [ 編集 ]


 

もう歯が生えてきたのですか!?
パピーの成長は早いなぁ^^
キャンディちゃんも少し子育てに慣れて安心してきたのかな(*^_^*)
うふふ、とうとう脱走しましたね^m^
がんばって脱走対策してください(笑)

2009/09/25 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そうか 歯が生えて そろそろ離乳食ですねv-238
キャンディーちゃんも 少し離れて ゆっくり寝たいのかな・・・・・

2009/09/26 07:00 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

もぉ歯がはえてきたんですね!
キャンディちゃんも だいぶ安心できるようになってきたんですかね^^
ぴーすも ママになる日がくるかもしれないので
勉強させてもらわないと^^

2009/09/26 08:08 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

目が覚めたらママが居なかったから捜したのかな?
そうですね、ヨチヨチ探検したいでしょうね。

子離れ早いですね。
そうか、歯が生えてキャンディちゃんももう子離れ感じてるのかな?

ミルキーちゃん毎日かわいくなっていくね♪

2009/09/26 09:59 | 空カカ [ 編集 ]


 

一生懸命お世話して、少し距離をおきながらパパラッチからは守る。
キャンディちゃん、いい感じの子育てぶりですね^^

そ~かい~ミルキーちん、たのちかったのかい(〃▽〃)デレデレ


↓こらあ~、なんで2回も笑う~(^_^;)ノ

2009/09/26 10:53 | カカオ [ 編集 ]


 

親離れ。。。自立の一歩かな
脱走も^^;
でも、安全策も考えなくっちゃね^^
ミルキーちゃんはまるまるですね
一緒に寝てると大きさがわかります^^
いやあ~~やっぱりかわいい^^

2009/09/26 15:47 | サスケ母 [ 編集 ]


 

もう脱走の楽しさを覚えたミルキーちん……すでにおてんばの片鱗が見えますね。
キャンディちゃんは我が子と離れて寝るようになったのは、やはりそれだけミルキーちんが成長してきた証拠なんでしょうね。

2009/09/26 22:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーたん、
そろそろそんな時期??早い~~!!
でもミルキーたん、すっかりお鼻黒くなったし・・・。マズルも伸びてきたし・・。
あっという間にキャンディちゃん、追い越しちゃいそうだわ。
あまり脱走しちゃ駄目だよ~~!!

2009/09/26 23:47 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 tomoさんへ
ミルキーはまだママと一緒に居たい見たいですよ!
キャンディは引っ付いたり、離れたり忙しそうです(笑)


v-297 ポチ子さんへ
細い小さな歯が生えてきました!
気持ち悪いのか、キャンディはいろんなところを噛まれています(笑)
本当に成長が早くてビックリです^^
脱走できるようになってしまいましたよ~><


v-297 元気君のママさんへ
ミルキーが寝ている時は離れてのんびりしています(笑)
少しフードをふやかしたのをあげはじめました!
でも、まだミルクの方がいいみたいです^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
パピーの成長ははやいですよ~!!
本当にビックリします^^
参考になってるのかな(笑)
ぴーすちゃんのお相手候補は空君?
この前のランで仲良しさんだったよね~(笑)
いつも見てくれて嬉しいです☆


v-297空カカさんへ
ミルキーはまだおた離れできませんから
ママが側に居なくて脱走したのかも知れませんね(笑)
キャンディは歯が生えてきたミルキーに噛まれるのが嫌みたいです><
我慢しているけど☆


v-297 カカオさんへ
そう、いい感じの距離感で子育てするようになりました☆
パパラッチはしつこいと守ってあげてます(笑)
脱走は楽しいみたいです(汗)
よろよろですが走り始めました。。。

↓↓2回も笑って。。。ごめんなさ~い^^


v-297 サスケ母さんへ
ミルキーはまだママの側がいいみたいですよ!
まん丸で可愛いでしょう^^
大きくなっちゃって・・・(汗)
脱走も楽しんでいるようです><


v-297 マスター様&ジロ君へ
こうして少しずつ自立するんでしょうね!
脱走してちょこちょこ走り出しました!
お転婆は間違いなさそうです(笑)


v-297たっぺねーさんへ
本当に成長は早いですね~!
大分犬らしい顔になってきたでしょう(笑)
何ヶ月でキャンディを追い越すか楽しみです。。。(汗)

2009/09/28 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/590-8cb85260

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

