カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) 動くミルキー(動画の練習)

動くミルキーを見ていただきたくて

今まで上手くアップできなかった動画ですが

頑張ってみました

ミルキーの泣き声に反応して何度も戻ってくるキャンディに母のの愛を感じます

キャンディの足音がうるさいですのでご注意ください



これでいいのかな

成功していたらいいなぁ~


おまけ 

IMG_2847_sh01.jpg

ママキャンディのお腹でめっちゃ気持ち良さそうに眠るミルキーです



     動画が上手くアップ出来てたらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



子育て | trackback(0) | comment(15) |


<<母の顔とオフの顔☆ | TOP | 脱走を試みる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動画見れてますよー^^
キャンディちゃん 行ったりきたりで忙しそーですね^^
ミルキーちゃん ママがいないと 寂しくて鳴いちゃうんですか?
ママのお腹 枕にして 大物ですね~( *´艸`)

2009/09/22 22:18 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

きゃぁ~動画でミルキーちゃん見られるなんてv-10
大成功していますよ!
ポチロウも慌てて呼んで来ました^^
ミルキーちゃんのキュキュキュッて鳴き声も可愛い~(*^_^*)
キャンディちゃんの足音も可愛い^m^
動画アップしてくださって、ありがとうございますm(__)m
もう、何回もリピートして見ちゃう♪

2009/09/22 22:21 | ポチ子 [ 編集 ]


 

みましたあ^^
かわいいです
動画で見られるなんてうれしいです
ホントにミルキーちゃんはかわいい
そして、キャンディちゃんは
母親なんですよね。。。母性ってすごいですね
母のキャンディちゃんにも感動です^^

2009/09/22 22:22 | サスケ母 [ 編集 ]


 

何度も繰り返して見ましたよー♪
動くミルキーちゃんの可愛さに悩殺され
キャンディちゃんの「母の愛」に最高に感動しました♪

2009/09/22 22:28 | アミ [ 編集 ]


 

イヤ~ン♪かわいすぎー!
ちっちゃいちっちゃいシッポをふりふりしてましたね!
ダンナと一緒に釘付けになって見入っちゃいました!

2009/09/22 22:38 | locomi [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
おおお!!可愛いなぁ~~~、らぶりぃ~~!!
鳴き声まで聞けちゃってちょっとウルウルしますね。
確かにキャンディちゃん、忙しそうです、心配なんでしょうか?
はあ、目が開いたと思ったらもう歩いてこんなに動くんだもの。
子供の成長って本当に早いですよね。
もう!親ばかじゃない・・爺婆バカ丸出しで沢山写真撮ってください!!

2009/09/22 23:24 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

はじめまして☆
遊びには頻繁に来ていたのですが、
初めてコメントさせていただきます。
キャンディーちゃんのママっぷりに感動し、
ミルキーちゃんの可愛さにメロメロです。
今後もミルキーちゃんの成長が楽しみですね♪
また遊びに来ます。

2009/09/22 23:55 | shoko [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんのママぶり・・・感動です・・・キャンディーちゃんにとって、ミルキー命!なんでしょうね。
ミルキーちゃん、良い子に育つよ!愛情に満ちあふれている中で・・・

2009/09/23 05:58 | エルメスまま [ 編集 ]


 

かわいいね v-238
この時 キャンディーちゃんは 何をしていたのかな v-236
でも こんなに愛されて ミルキーちゃん 幸せだね。 ママの愛情 独り占めだし v-10

2009/09/23 10:42 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

小さな泣き声にもキャンディちゃん反応ですね!
さすが母(笑)
すっかり動き出しちゃって~ぬいぐるみみたいですぅ♪

一人っ子の特権でママ独り占めですね!
ミルキーちゃんは甘えん坊になっちゃうのかな(笑)

2009/09/23 11:24 | 空カカ [ 編集 ]


 

うはぁ……。
動いているミルキーちんはかわいすぎですねぇ。
それにしても、キャンディちゃんがせわしなく様子を見に来てますが、ほかに用事でもあったのかしらん? 少しでも離れられない様子ですね。
それにしても、ジロと足音が違いすぎる……。キャンディちゃんは軽やかだなぁ。

2009/09/23 16:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

きゃぁ~きゃぁ~
かわいいミルキーちんを見逃すところだった、
って、寝ぼけ眼で見てたけどね(^_-)☆
気の利いた!?コメントは明朝また遊びに来た時に(笑)

2009/09/23 17:58 | カカオ [ 編集 ]


 

うぅ…泣き声がたまらなくかわいいですね。
こんなふうになかれたら、それはママは戻ってきますよねぇ。
動画のせてくださってありがとうございます♪

2009/09/23 23:17 | Luna [ 編集 ]


 

v-297 ぴーすの母ちゃんへ
動画成功してよかった^^
やっぱりまだママが居ないと寂しいようです(笑)
ママのお腹でちゃっかり寝ていました^^
大物にんるかしら~(笑)


v-297 ポチ子さんへ
ポチロウさんまで呼んでいただいてありがとうございます(笑)
成功しましたね^^
やっと動画デビュ~ができました!
ミルキーの声このときは可愛いですが
最近唸るようになりました(汗)
キャンディの足音うるさいでしょう^^


v-297 サスケ母さんへ
やっと動画でみていただけました^^
動画だと可愛さ倍増でしょう^^
キャンディも行ったり来たり忙しいのです(笑)
ずっと側に居たらいいのにね^^


v-297 アミさんへ
何回もみてくださってありがとうございます♪
キャンディの子育て姿には感動します(笑)


v-297 locomiさんへ
旦那さんも一緒に見てくださったんですね!
嬉しいです^^
さすが、尻尾の動き見逃しませんでしたね!!
尻尾、めっちゃ可愛いの~☆


v-297 たっぺねーさんへ
毎日爺婆ばか炸裂ですよ(笑)
動画も頑張っちゃいました^^
泣き声可愛いでしょう^^^^
でも、最近唸ったりするんですよ!!
キャンディも行ったり来たり落ち着かない様子ですね(笑)
この時、キャンディもお腹が空いててご飯食べに行きたかったんじゃないかな?


v-297 shokoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
今までも見てくださってたんですね!
嬉しいです。
これからも成長見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^


2009/09/24 07:56 | [ 編集 ]


 

v-297 エルメスままさんへ
キャンディの愛情独り締めだけどいい子に育つかなぁ^^
わがままになんてならないかなぁ(笑)


v-297 元気君のママさんへ
このときのキャンディでしょう^^
確か、お腹が空いててご飯の要求に行こうとしていたんですよ(笑)


v-297 空カカさんへ
キャンディもミルキーが可愛くてしょうがないなんでしょうね!
一人っ子で甘えん坊ならいいけど
わがままにならないといいなぁ><


v-297 マスター様&ジロ君へ
この時キャンディはお腹が空いていて
ご飯の要求に行きたかったんです!多分(笑)
でも、泣くからいけない見たいな。。。(笑)
ジロ君と足音違う??
ドスドスとか???


v-297 カカオさんへ
寝ぼけまなこで見てくれていたんですね!
ありがとうございます♪
コメント無理しなくていいですよ~^^
でも、待ってま~す♪


v-297Lunaさんへ
動画今まで何度かチャレンジしたんですけど
上手くいかなくて
今回やっとやり方がわかりました!
このときは甘えたような泣き方してるけど
最近唸るようになりました~><

2009/09/24 08:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/588-41b86628

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

