カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) 脱走を試みる!

昨日は初歩きのミルキーに皆さん悩殺されたようで

こんな可愛いミルキーと子育て頑張っているキャンディを

毎日見られることを本当に幸せに思います

昨日歩き始めたかと思ったら

今日は脱走を試みていました

IMG_2854_sh02.jpg


IMG_2856_sh01.jpg


IMG_2857_sh01.jpg


IMG_2859_sh01.jpg


IMG_2860_sh01.jpg


脱走の危険があるので

昨日、爺が出入り口をダンボールで高くしていたので

それに阻まれました

IMG_2861_sh01.jpg



      外の世界に興味津々なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

            いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



ミルキー | trackback(0) | comment(9) |


<<動くミルキー(動画の練習) | TOP | 初歩き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~いv-10 
ミルキーちゃん着実に可愛く成長していますねv-238
お目目もしっかりひらいて、とってもキュートv-238v-238v-238
きっと身軽なキャンディちゃんの娘ちゃんだもん
すぐに脱出できちゃいそうですねv-12

2009/09/21 22:26 | ゆきみかん [ 編集 ]


 

え???爺ってパパのことですか?
爺になってしまったのですね(笑

それにしても、プリティ☆
動き回りたいんですね!
明日はがんばれ~♪

2009/09/21 22:51 | アイリーママ [ 編集 ]


 

可愛い~  肉球さわりた~い^^
毎日見れて ほんと幸せですね~^^
ミルキーちゃん やんちゃっ子ですね~( *´艸`)

2009/09/21 23:00 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの肉球の可愛らしいことv-238
歩き出したと思ったら、もう脱走(笑)
なかなかのお転婆ちゃんですねぇ^m^
パパさんもバリケートしっかりしたの作っておかないと、まめちゃんの時も脱走者がたくさんいたような・・・^^
ママキャンディちゃんがしっかり見張ってくれてるかな(*^_^*)

2009/09/21 23:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

こういう姿 一日見ていたいです
体 全部 プヨプヨしているのでしょうね

顔の感じからいうと お父さんに似てますね
キヤンディちゃんもこれからが
大変になりそう。 頑張ってね!

2009/09/22 08:12 | ラんまま [ 編集 ]


 

毎日 ミルキーちゃんの 成長を 楽しみに
しています~。  本当に 可愛い^^。
いよいよ 脱走できるように なってきたのね…  笑
ママがんばれ~。

2009/09/22 08:22 | オバチャン [ 編集 ]


 

すごい!!
歩いたと思ったらぁ~脱走しようとスルなんて(笑)
ビーグル魂ですね。
このぶんだと~そうとうなる、おてんばさんになるのかなぁ~(^_^)
楽しみだね♪

2009/09/22 11:25 | みろろん [ 編集 ]


 

爺って・・・パパさんのこと?
爺になってしまいましたか・・・
キャンディーパパとミルキー爺・・・おもしろ~い!ママキャンディーにキャンディーズママ・・・キャンディーズママはミルキーズバーバになるわけ?

2009/09/22 12:45 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-297 ゆきみかんさんへ
成長が早くてビックリしますよ~!
こんな高さのダンボールでは直ぐに脱走しますよね^^
隙間も空いてるし~。。。
でも、あんまり高くするとキャンディの出入りも大変だし
今悩んでます><


v-297 アイリーママへ
へへっ。
ミルキーにとっては爺になりますの~(笑)
私は婆。。。(汗)
脱走はまだ出来ていません^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
肉球プニュプニュですよ~☆
本当にミルキーの成長を毎日見ることが出来て幸せです♪


v-297 ポチ子さんへ
キャンディの子供ですからお転婆になりそうですよね^^
こんなダンボールじゃね。。。
隙間空いてるし(汗)
でも、今もこのままです(笑)
まめちゃんのところスノコしてたけど脱走してましたものね~。。。
あまり高くするとキャンディが出にくいし
悩み中です^^


v-297 ランままさんへ
本当にずっと見てても飽きません^^
おっ!
初のパパ似という意見です^^
やっぱり両方に似ていると思います^^
ベビオ君もとっても可愛かったし☆
体型はベビオ君のような気がします(笑)


v-297 みろろんさんへ
歩けるようになると外の世界が気になるようです(笑)
ヤンチャになるのは間違いないでしょうね~
これからしつけも大変そうです^^


v-297 エルメスままさんへ
そうそう!!
その通りです(笑)
私は婆。。。(汗)
ややこしいですね~。。。^^

2009/09/23 07:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/587-569ad182

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

