カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) 秋のお彼岸

本日彼岸の入りです

IMG_2686.jpg

彼岸花はちゃんとお彼岸に咲きますね~

そして

IMG_2693.jpg

我が家の周りでもお米が実ってきました


いきなりミルキー情報ですが

IMG_2771.jpg

生後19日目、ミルキーが立ち上がりました

写真が上手く撮れないので

今日はアップできませんけど

この写真は、昨日の朝旦那とキャンディがお散歩に行った隙に

初めてベランダに出してみました

今日は、手抜きでごめんなさ~い



     こんなブログでもポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<初歩き♪ | TOP | 梨いただき~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎年、お彼岸にちゃんと彼岸花咲くのって本当に不思議ですよね^^
お彼岸、お忙しいですね
ミルキーちゃんの可愛い写真のアップありがとうございます(*^_^*)
お目目がパッチリ開いてるの分かります(^.^)
キャンディちゃんにお顔が似てる気がします^m^
もう立ち上がれるようになったんですね♪

2009/09/20 09:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいい~
かわいい~
かわいい~~~
萌えフォルダ行きです(^^)v
あんまり言うと、ママキャンディに怒られちゃうかな(^_-)☆
鼻は完璧に黒いみたいですね。(ウフッ、タイプ^m^)

あれ、南なのにお米遅くない?
こっちはもう刈ってるよ~。

2009/09/20 14:17 | カカオ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、ママキャンディーによく似てますね!キャンディーちゃんをふっくらさせるとこうなるような・・・日に日に活発になってきてこれからがにぎやかになりますね。ハンドル名molamolaさんでmolamola日記の20日版にエルメスの写真が出ています
よろしければ見てくださ~い!

2009/09/20 17:01 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャァー(^_^)可愛いこと!
丸々としてきましたね。
お目々もパチクリで~キャンディちゃんに似ています♪
ヨチヨチ歩く姿が楽しみです。

2009/09/20 19:43 | みろろん [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
彼岸花は桜みたいに気温で開花時期がズレなくて
毎年お彼岸には咲きますよね~!
毎年感心します(笑)
私もちょっぴり忙しく疲れ気味><
ミルキーが立ち上がり、歩き始めて感動です♪
ただこれから、行動範囲が広がって
脱出防止をどうしようかと悩んでいます^^
キャンディに似てるでしょう♪


v-297 カカオさんへ
かわいいでしょう~♪
萌えフォルダに入れていただけるんですか~!
わーいわーい♪
2個目かな~^^
キャンディには私が
「可愛いね~、キャンディが1番好いとうよ~」ってナデナデしているから大丈夫ですよ(笑)
どうも鼻は。。。黒のようです(笑)
お米遅いですよね!
ブログ見ててそう感じます!
こちらは田植えの時期が遅いみたいです^^


v-297 エルメスままさんへ
ミルキーキャンディに似てますよね!
成長も楽しみだわ~♪
これから、動き始めると大変になりそうです。。。
脱走阻止の日々かな^^


v-297 みろろんさんへ
キャンディに似て可愛いでしょう^^
ヨチヨチ歩きも始めました~♪
もう、目が離せません^^

2009/09/21 06:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/585-3a40074f

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

