カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) 子育ての合間に♪

キャンディも大分子育てにも慣れてきたのか

ミルキーが眠っている時は

育児室から出てきて遊んで欲しそうにしています

数日前はベランダでボール遊び

IMG_2119_sh01.jpg

久しぶりのボールの感触を楽しんでいるようでした

そして。。。

IMG_2121_sh01.jpg

ボールとおやつはセットなんです

それから

昨日は産後初めてのお散歩にも行きました

どうぶつ病院の先生は、

「行っていいけどミルキーと離れるのが嫌で行きたがらないと思うよ

と言っていたけど

IMG_2322_sh01.jpg

めっちゃ嬉しそうでした

IMG_2323.jpg IMG_2326.jpg

笑顔笑顔でしょう

IMG_2346.jpg

こうしてお散歩を進めていると

キャンディが立ち止まり

我が家の方を振り返って見つめていました
 (たまたまでしょうけど・・・

IMG_2331_sh01.jpg

まだいつもの半分くらいの距離だけど

IMG_2340_sh01.jpg

お散歩おしま~い

だんだんこうして通常モードになるのかな



    おまけ 

今日の1枚

IMG_2270.jpg

どうも尻デカっ子のようです



     自分の時間もできてきたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         沢山の応援感謝してます
       


日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<2年連続~☆ | TOP | へそ天>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんの走り!久しぶりですね♪
ちょ~気持よさそう!
よかったね♪キャンディちゃん!

ミルキーちゃんもすくすく育ってますね!
はやく一緒にお散歩みてみたいです~!
(まだまだですよね。)

あの~リンクはってもよろしいでしょうか?
おねがいします!

2009/09/10 19:48 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん いっぱい走って楽しそ~^^
たまには のびのび しないとね!
ミルキーちゃん 尻デカッ子ちゃん( *´艸`)クスッ♪
早くママとお散歩できる日が来るといいね!

2009/09/10 19:55 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、久しぶりの大好きなボール遊び楽しそう♪
お乳いっぱい飲ませてるからお腹もすくとよね^^
お散歩もとっても楽しそう(*^_^*)
でも、やっぱりミルキーちゃんが気になるよね(^^ゞ
ミルキーちゃんのデーンとしたお尻がもう萌え萌え^m^

2009/09/10 20:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

良かったね!お散歩、ボール遊び。
たまには育児から解放されるのも必要ですよね!ストレスがかからないように・・・
ところで、ぱぱさんの様子はどんななの?

2009/09/10 21:12 | エルメスまま [ 編集 ]


 

お名前決まったんですねー。(出遅れちゃった・・・)
ミルキーちゃん!
可愛い♪尻デカっ子♪
超かわいいです~。

キャンディちゃんも久しぶりのお散歩楽しそうですね。
子育てにも余裕が出てきたのかな?

2009/09/10 21:27 | JUN [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
久々のお散歩、気持ちよさそうですね~~!笑顔満開!!
しかし河原・・・砂浜みたいになっちゃって・・・もうそのままで行くんでしょうかねぇ・・。
ミルキーちゃんのお尻、ラブリーです♪もっちりしてて可愛いなぁ、子犬さんだわ~~。
そのうちお尻ふりつつ仲良くお散歩してくれるんでしょうね!!

2009/09/10 21:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

一人の時間も必要ですね
こうやって気分転換して
また子育てを楽しむ^^
なんて理想的な子育てかしら^^
しりデカちゃんも^^
かわいいなあ^^

2009/09/10 23:10 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはミルキーちゃんを置いて出かける時に、
“いやだ~”とかなかったんですか?
親子を引き離すのにあまり苦労はなかったんですね。自立した親子?(笑)

当たり前だけど、お腹が上がってスリムキャンディちゃんに戻ってますね^^
娘の尻はデカイけど^m^

2009/09/11 06:42 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん元気ですねーーーーー^^
もう体のほうも回復してるんですねv-22
すっごい飛び回ってて楽しそうですね!
走ってるときのキャンディちゃん
すごいかわいいいいですーv-10

親子で散歩するの楽しみですねv-238

2009/09/11 10:16 | hanaco [ 編集 ]


 

うんうん、しばらくはちょっと散歩してトイレをしたら
「もう帰る~」って感じでしたv-10
つい5ヶ月前のことなのに
遠い昔にかんじるのは何故でしょうか??

口あけてねるミルキーちゃんかわいいですねe-266
キャンディちゃんはやきもち焼いたのかな(笑)

2009/09/11 13:57 | まめこ [ 編集 ]


 

v-297 アイリーママさんへ
久しぶりに外に出て楽しそうでしたよ~♪
キャンディのこういう姿見るのが本当に好きなんです!
わたしも親子でこうしてお散歩してる姿早くみたいです^^
リンク嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!
私も貼らしてください^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
そろそろキャンディも外に出たそうだったので
お散歩に行ったらルンルンでした(笑)
デカ尻のまま成長するのかな~><


v-297 ポチ子さんへ
ボール遊びにお散歩、少しづつ余裕が出てきました!
凄く楽しそうだったし見ていて嬉しくなりました^^♪
お尻デ~ンとしてるでしょう(笑)
このまま成長するのかなぁ?


v-297 エルメスママさんへ
子育てばかりではキャンディもストレス溜まりますよね^^
こんなにお散歩大好きなキャンディですから♪
私も楽しそうな笑顔見られて嬉しかったです^^

リクエスト?にお応えして
↑パパの様子載せてみました(笑)


v-297 JUNさんへ
名前は飴つながりでミルキーにしました(笑)
よろしくお願いいたします^^
キャンディはミルキーから離れる余裕も出てきました!
息抜きも大切ですよね^^


v-297 たっぺねーさんへ
お散歩楽しそうでしょう♪
この笑顔見るのが大好きです^^
イキイキしてて嬉しくなります☆
河原ははもうこのままだと思います^^
遊歩道の砂は取り除かれましたけど。。。

ミルキーの尻でかは子犬特有のものですよね!
このまま大きくなったりしないですよね。。。(汗)


v-297 サスケ母さんへ
子育てばかりではストレスも溜まりますものね!
久しぶりのお散歩で沢山の笑顔を見せてくれた嬉しかったです♪


v-297 カカオさんへ
「お散歩行く?」と言って首輪見せると
尻尾振って首を出してきました(笑)
子育てばかりじゃつまんないですものね^^
自立してるの??(笑)
ミルキーはどんどん大きくなる代わりに
キャンディはどんどん痩せてます><


v-297 hanacoさんへ
もう、体調も体力も万全のようで
走り回ってました!
出産前はスローペースのお散歩だったのが嘘のように飛び跳ねてました^^
親子でお散歩早く行きたいです♪


v-297 まめこさんへ
まめちゃん!よく3匹立派に育てましたね~☆
感心します!
1匹でも大変そうなのに。。。
ミルキーの事も気になるけど
お散歩は楽しんでました(笑)
もう、随分前のような気がしますか(笑)
ワンコの成長は早いですからね~^^
うちも早く並んでお散歩行きたいよ~♪

もう、写真撮るなってっガードされたのかも(笑)

2009/09/12 08:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/576-f8eea3e2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

