カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) タイムリーなお届け物☆

最近の悩み

出産後キャンディのオチッコの切れが悪いこと。。。

IMG_2043.jpg

出産で尿道が開いているのかトイレの周りにチッコをばら撒いていきます

そこで

IMG_2089.jpg

トイレシートを回りに敷いたんですが、この外側にまでばら撒いてくれます

そんな時、届いた贈り物

じゃ~ん

IMG_2131.jpg

トイレシートのワイドサイズが入ってる~

送り主はたれみみボーイズ・たちみみガールズの たっぺねーさんです

さすが必要なものを心得てらっしゃる~

早速

IMG_2132.jpg

ワイドサイズのトイレシートを敷いて大分悩みは解消されました

他のものも直ぐに役立つものばかりで大助かりです

キャンディも

IMG_2144.jpg

お届け物の箱から自分用のおもちゃを探し当てたようです

IMG_2148_sh01.jpg

取ってあげたら

IMG_2135.jpg

早速育児室に持ち込んでました

たっぺねーさん、本当にありがとうございました

それより

皆さんは

レモンちん(名前決まったけど発表お持ちくださいね)のアップみたいでしょう

IMG_2154.jpg

生後6日

可愛いでしょう~

マズルが少し出てきました~


     タイムリーなお届け物で大助かりポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


      沢山の皆さんの応援ビックリしています
      本当にありがとうございます


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(8) |


<<名前決定☆とこれまでの体重の変化 | TOP | 手作りベット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ベイビー、キャンディーちゃんに似てるね。
顔の細かいパーツがそっくり・・・
早く目開かないかな・・・

2009/09/08 06:35 | エルメスまま [ 編集 ]


 

流石たっぺねーさん 
とつても良い贈り物 やはり嬉しくなりますよね
たまごっちのおもちゃかな・ これ我が家にもありますが とっても喜びますよ

レモンちん  大きくなりましたね
名前決まったのですね 早く しりたいわ!

2009/09/08 07:48 | ラんまま [ 編集 ]


 

レモンちゃん 6日目とは思えないほど しっかりしてますね~
お目目があくのが 楽しみ~ですね^^
名前早く知りた~い!!
キャンディちゃん ステキなお届け物が届いて 嬉しいね!

2009/09/08 09:00 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

こういったケア用品は助かりますよね。

キャンディちゃんもポタチョガールになったのね。
はるなんて未出産なのにシッコの度にポッタポタです。
トイレの後はすぐ出てきて、そこらじゅうポタポタ落として歩くので、
シッコの度に毎回ティッシュ片手にスタンばってます。
ティッシュも結構濡れるので、かなりポタッってるんでしょうね。
家に来た時からずーっとなので、そんなものかと思っていたのですが、
獣医さんによると、そんなことは無いそうですね。
はるは、先生が治した方がいいと言わなかったのでそのままですが、
キャンディちゃんは早く治した方がいいよ~。

レモンちんはブレーズがホント美しいわ~v-353
ちょっとママさん、いつまでレモンちんって呼ばせるんですか(笑)

2009/09/08 09:10 | カカオ [ 編集 ]


 

さすがねーさん、必要な物がわかってらっしゃる!
これからレモンちんもトイレトレーニングとかあるだろうし、トイレシートや消臭スプレーにウェットテッシュ必要ですものね^^
たまごちゃんのボール、さっそくキャンディちゃんお部屋にもってったのね(*^_^*)
レモンちんも気になるご様子^m^
レモンちんのちっちゃなお耳もちょっとでてきた丸いマズルも全てが可愛いですね♪
お名前発表、楽しみ☆

2009/09/08 09:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

名前決まったんですかー!!
楽しみです^^

キャンディちゃんオチッコの悩みが。。。
ほんと人間と一緒なんですねーv-72v-73

それにしても おもちゃで遊んでるキャンディちゃんv-238いつものキャンディちゃんですねv-238育児もしつつ合間にあそぶなんて
かわいくて立派なママですねv-22

レモンちゃん 鼻が黒くなってきましたね^^

2009/09/08 09:42 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
えへへ~~、照れますね~~、アップして貰っちゃった~~!!
でもお役に立って良かったわ、実は注文は8月にもう入れてあったのですよ・・。
気が早いお婆様みたいでしょ(爆笑)
その消毒液、バイオウィル、鶏インフルまで対応する安心で強い味方です!!
秋はパルボの季節なので子犬ちゃんのいるお家には欠かせない一品・・。
シェルターでみんな使ってま~~す(笑)
リクエストに応えてアップして下さって有難うございます!耳がちっちゃくて可愛いぃぞぉおおお!
お名前発表、ものすごく楽しみにしていますね!!

2009/09/08 21:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 エルメスママさんへ
キャンディに似ていますか^^
嬉しい~♪
これからどのように変化していくのか楽しみです^^
早く目が開いたところ私も見たいです^^


v-297 ランままさんへ
たっぺねーさんさすがでしょう☆
大助かりです^^
たまごちゃんいい香りがしてたので食べ物と思ったのかも知れません(笑)
↑名前発表していま~す^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
シッカリしてきたでしょう♪
お目めもう直ぐ開くかなぁ?
私も楽しみです^^
↑名前発表しました~^^


v-297 カカオさんへ
以前はるちゃんのポタチョガールねたアップしていましたよね~^^
最近少しは良くなってきたように思います?
もし治らなかった場合治療や薬で治るものなんでしょうか??
今日病院で聞いて見ます^^

名前公開お待たせいたしました^^
↑やっと発表しましたよ~(笑)
北のばぁ~ば、これからもよろしくで~す♪


v-297 ポチ子さんへ
さすがたっぺねーさんでしょう☆
助かっています^^
このたまごちゃん、いい香りがして
おやつと間違ったのかもしれません^^
日に日に成長していてこれからの変化も楽しみです♪
お店に連れて行けるようになったら会いに来てくださいね~^^


v-297 hanacoさんへ
↑名前やっと発表しました^^
よろしくね!

オチッコ、ポタポタというよりボトボトとい言う感じで
ビックリしました(汗)
最近は少しはましになったみたいです^^
遊ぶ余裕も出てきてキャンディも元気にしています!
鼻の頭が黒くなってきたのhanacoさんに言われて気づいた(汗)^^


v-297 たっぺねーさんへ
本当にありがとうございました!
どれもお役立ちグッズで大助かりです!
この消毒液、優れものなんですね~☆
ワンコ用というわけではないみたいですね!!
8月に注文してくだったんですね!
出産直後のお届けだったのでビックリしましたもの!!
感謝です~☆
名前も決まりました!
これからもキャンディ共々見守ってくださいね
^^

2009/09/09 07:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/573-07228c2d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

