カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) 手作りベット♪

お友達がキャンディにと手作りベットを作ってくれました

キャンディに「ベット貰ったよ~」と言って

育児室のゲージの横の置いて部屋を出ました

しばらくするとレモンちん(仮名)が「ミャ~ミャ~」泣いているので

見に行くと

IMG_2080_sh01.jpg

レノンちんを連れて新しいベットに入っていました

また、咥えて連れ来たようです

IMG_2085.jpg

すっかり気に入ったようで

まったり寛いでいます

でも、レモンちん落ちそうやし。。。(私、足で抑えています

気に入ってくれたのは嬉しいけど

ココは外の世界

レモンちんがウロウロしたら困るので、ベットを片付けてキャンディ達を育児室に戻したのですが。。。

またレモンちんを加えてベットを探しに出てきます

仕方がないので

IMG_2091_sh01.jpg

育児室にベットを入れました

そしたらこんなにまったり寛いでました

IMG_2111.jpg

レモンちんは頭落ちてるけどね

IMG_2113.jpg



      この大きさが心地いいキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディに沢山の子育て応援ポありがとうございます


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(10) |


<<タイムリーなお届け物☆ | TOP | ママ!痛いです><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レモン色のベッドかわいいですね^^

ベッドを探しに行くときも
ちゃんとレモンちゃんと一緒で
ほんとに素敵な素敵なお母さんですねv-22
ほんとうにかわいい親子ですv-10

毎日オットと見て癒されてますv-238

2009/09/06 21:24 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、手作りベット良かったねぇ(*^_^*)
レモンちん連れてまで、このベットに入るくらいすごく気に入ったんやね^m^
レモンちんも寛ぎすぎて、ベットから頭が落ちちゃったね(笑)
なんだか、産室の外にレモンちん連れて行ったりできるようになって、少しずつキャンディちゃん子育てに余裕が出てきたみたいですね^^

2009/09/06 21:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん ベッドお気に入りの様ですね!
足で抑えてるママさんに萌え~( *´艸`)クスッ♪
レモンちゃん 頭落ちても スヤスヤ寝てる^^可愛い~
キャンディ親子に むっちゃ 癒されてます^^

2009/09/06 21:41 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

レモンちん……なんだかコロコロと見るたびに体勢が違いますよ。
新しいベッドはふかふかそうでいいですね。我が子を連れてくるあたり、かなり気に入ってるみたいですね。

2009/09/06 21:50 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

レモンちゃん、やっぱりすごくすごく小さいですよね。
小柄なキャンディちゃんが大きく見えますもんね。
何もかもが小さくて可愛すぎます(><)
キャンディちゃんの帝王切開の傷口はどうですか?
レモンちゃんとキャンディちゃんの姿を毎日ニヤニヤ見ています(笑)
ベッド、嬉しい贈り物ですね☆

2009/09/07 02:51 | Luna [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ベットが恋しかったのね^^
レモンちんを連れてくるところが、母よね~(〃▽〃)
日々キャンディちゃんとレモンちんの親子ぶりに、目を細めちゃいます。
あ~、会いたいな~☆

2009/09/07 11:32 | カカオ [ 編集 ]


 

とっても可愛いペットさんですね
キャンディちゃんも本当に気に入ったんですね
サイズもピッタリさん
親子でくつろいでいる姿は何ともいえませんね v-238

2009/09/07 13:11 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんベットがお気に入りなんですね・・・育児室に入れてもらって良かった・・・けど・・・ベイビーの首が・・・大丈夫?ママキャンディーが見ているので心配ないか・・・
ステキなお名前がついたのかな?
近日が楽しみで~すv-238

2009/09/07 13:38 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お!!すっかり環境が整備されて!!!
寝心地良さそうですね~~、やっぱり枕は大事!ですよね。
ワンコにとってもたれる所があるって重要みたいですから。
でもレモンちんのもたれっぷりは大物の予感??

2009/09/07 21:16 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 hanacoさんへ
育児室の外のベットに赤ちゃんも連れてきてたので驚きました!
直ぐ横だけど、離れたくなかったのかな(笑)
オットさんも見てくれているのですね!
嬉しいです☆


v-297 ポチ子さんへ
このベット相当気に入ったようです!
でも、キャンディはまだ子宮から出血しているので
すでに血まみれです(汗)
このときはまだ、レモンちんから離れられないようでしたが
ここ数日は眠っている時はレモンちんの側を離れることも多くなってきました^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
レモンちん、よく頭落ちてます^^
何時でも癒されに来てくださいね♪


v-297 マスター様&ジロ君へ
レモンちんよく動くんです!!
安心しきって寝ていますよ(笑)
ベットとっても気に入ってここから離れません^^


v-297 Lunaさんへ
赤ちゃん見ていると自然に笑顔になりますよね~♪
私もニヤついています(笑)
キャンディ、明日が抜糸です!!
頑張っていってきます。


v-297 カカオさんへ
逢いたいでしょう☆
でも、この愛らしさを見るためにはタイムリミットは2,3ヶ月ですよ!!
それすぎたらキャンディより大きくなるかも知れないし~(笑)


v-297 こーばママさんへ
ベットは少し小さいくらいが居心地がいいんでしょうね!
親子で寛いでますよ☆


v-297 エルメスママさんへ
レモンちん頭がよく落ちています><
キャンディもほったらかしのような。。。
名前決定しました!
ミルキーです!
どうぞよろしお願いします^^


v-297 たっぺねーさんへ
レモンちん(ミルキー)もキャンディと一緒にかなり寛いでます^^
かごの土手が枕にちょうどいいみたいです(笑)
でも、寝違いになりそうな格好でも寝てますね^^

2009/09/08 23:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/572-ba36b1ac

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

