カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 赤ちゃんお披露目☆

昨日はちゃんとした写真もアップ出来なかったのに

本当にビックリするほど沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました

今日はちゃんとお顔を見てくださいね

IMG_2037.jpg

鼻筋美人さんで可愛いでしょう

これからよろしくおねがいします

正式の名前はまだ考え中ですがとりあえずレモンちんと呼ぶことに
  (確かどこかに似たような名前が。。。  でも、仮ですから

レモンちんの全体像

IMG_2030.jpg

1枚目の写真の時、 ママキャンディ

IMG_2032_sh01.jpg

 べーって見てないで助けないと落ちちゃうよ~

この後助けてました

だって

本当にビックリするほどいいママしてるんですもの

IMG_2020.jpg

お乳のませて

IMG_2052.jpg

いつも自分の側に置いてペロペロしています

IMG_2046.jpg

小さい体のキャンディから生まれたにしては本当に大きく立派な赤ちゃんで

あっという間にキャンディを追い越しそうです



本日2日の午前中は病院に行き

刺さったままになっていた点滴の針を抜いて、キャンディの体調のチェックをしてきました

キャンディの体調も問題ないようです

出産前、5.8キロだった体重は4.58キロに減っていました



    順調な親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



福岡で犬の盗難事件がありました

詳しくはこちらをご覧ください。

発見できることを心からお祈りいたします



妊娠出産計画 | trackback(0) | comment(28) |


<<出産当日の状況 | TOP | 出産報告。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ムスメがレモンちんを見たいというので
来てみたら、
わ~い!新しい記事になってる~♪
本当にきれいな子だね♪
キャンディちゃんもだれに教えてもらったわけでもないのに、
すっかりママさん業ができていて感動です。
ママさんもしばらく大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!

2009/09/02 16:56 | MIPPY* [ 編集 ]


☆おめでとうございます☆ 

はじめまして、いつもブログの方拝見していました。
ご出産おめでとうございます。
虹の橋へ行ってしまった子の分まで
元気に楽しく育っていって欲しいですね。
うちには8才の♀のビーグルがいます。
レモンカラーではなくトライカラーですが名前はれもんです(笑)
仮とはいえ、同じ名前でうれしいですよ。
今考え中だとは思いますが、ステキな名前つけてあげてくださいね。
キャンディちゃんお疲れ様でした。これから子育て頑張ってね。

2009/09/02 17:12 | かりん [ 編集 ]


 

うわぁ~~~キャンディママ☆
しっかりお母さんしてるんですね♪

キャンディちゃん、ママさん、そしてレモンちん!
がんばれーーー!!!

2009/09/02 17:25 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん ママの顔になってるv-238 
大きいbabyですよね。
どんな子になるのか とっても楽しみです。
キャンディーちゃんも 元気そうで ホッとしました。
毎日毎日 お顔が変わっていくんだろうな・・・・・

2009/09/02 17:42 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

きれいで可愛いレモンちゃん^^
キャンディちゃんもしっかりママさんしてるんですね!
キャンディちゃんの元気そうな顔が見れてほっとしました!
子育て頑張ってね!

2009/09/02 19:06 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


鼻筋綺麗だね☆ 

こんばんはv-286

レモンちゃん、鼻筋美人~v-353
キャンディちゃんもべビオ君も鼻筋くっきりしてますもんね!!
ほんと、立派な赤ちゃんだv-286体格はべビオ君に似たのかな?
うちもべビオ君に初めて会った時からべビオ君と交配させたかったんです笑v-286v-343
べビオ君はほんとカッコいいですよね!!立派で良いビーグルって感じでv-286
キャンディちゃんのキュートなところとべビオ君のカッコ良いところがうまく出てとっても可愛い子になりそうな予感v-347

キャンディちゃんもちゃんとママをしてて凄いですね♪
キャンディちゃん育児頑張ってねv-353

ルーシーはもうすぐヒートがくる時期なんですよね。
ちょうど今日で7カ月ですv-286

2009/09/02 19:17 | s.midori [ 編集 ]


 

おめでとうございますv-221
大きくて丈夫そうな赤ちゃんに見えました。
キャンディーちゃん、しっかりママしてますね。なんか顔つきが変わったみたいです。
家族が増えてしあわせですねv-22

2009/09/02 19:23 | エルメスまま [ 編集 ]


 

欲しい人は~い♪
コメント見てから頭の中をグルグル(汗

旅先から携帯で見てます(=^▽^=)
一枚目が見れない(;_;)
でも不思議…キャンディちゃんが今までと違って見える(*_*)
すごいね…母は偉大なのだ

2009/09/02 19:31 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

おめでとうございまーす♪
元気なキャンディちゃんを見て安心しましたぁ。。
帝王切開したばかりなのに、お乳をあげることができるんですね!たくましい!!

そして赤ちゃんかわいいーー!!
お鼻のまわりのプニプニがたまりませんなぁー。
そのうちどっちがパピーちゃんかわからなくなっちゃうのかな~??
キャンディちゃんのお母さんっぷりまた見に来ますね☆

2009/09/02 19:31 | locomi [ 編集 ]


 

おめでとう キャンディちゃん
小さな 体だったので 心配でした~。
もう一匹は 残念でしたね v-239
でも レモンちゃんが 姉妹?」の 分まで 健康に育ってくれますよね。
 
キャンディちゃんも あんなに おこちゃまみたいだったのに
すっかり お母さんの 顔に なっているのには
ビックリ! 母は 強し v-9
これから 赤ちゃんとの 生活ブログ 楽しみです~。

2009/09/02 20:05 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん ママしてるv-10
誰も教えてないのに
ちゃんとママの行動とっててすごいですね。
素敵ですねー☆

レモンちゃん とてもきれいな色だし
鼻きれいだし
とってもかわいいです♪

毎日がもっと楽しいですよね♪♪

2009/09/02 20:11 | hanaco [ 編集 ]


 

はじめまして、時々おじゃましてました。
おめでとうございます!!
キャンディちゃんしっかりお母さんですね!
もう1匹は残念でしたね・・・。
レモンちゃんたくましく大きくなって下さいねっ。
これからの成長も楽しみにしています。

キャンディちゃん無事でよかった~。頑張ったね!!

2009/09/02 20:40 | JUN [ 編集 ]


 

レモンちん、可愛かぁ~(*^_^*)
産まれたてなのに、可愛いのがわかります♪
キャンディちゃん、ちゃんと母の顔していますね^^
誰も教えてないのに、ちゃんと母親になれるってすごいなぁ(*^_^*)
キャンディちゃんの体調も良いようだし、レモンちんも元気そうだし、良かった、良かった♪
レモンちん、大きいしっかりした赤ちゃんだし、すくすく大きくなりそう^m^
あ~、早く会いたいな(^_-)-☆

2009/09/02 20:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

かわいいですね~v-344
美人さんになるなぁ、きっと。
それにしてもホントにキャンディちゃんをすぐに
追い越しそうな大きな赤ちゃんですねv-355
キャンディちゃん、ちゃーんとママしててすごいなぁ・・v-353

2009/09/02 21:13 | tomo [ 編集 ]


実にめでたい! 

ご出産、おめでとうございます!
一匹は残念なことになってしまいましたが、これからは無事に生まれてきてくれたレモンちゃん(仮)を愛してあげてください!
いや~、ホントにめでたい!
でも、ノーマルカラーのビーグルからもレモンカラーが生まれるんですね。レモンカラーはずっと代々レモンカラーなんだと思ってました。

2009/09/02 21:17 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

レモンちんかわいい(≧▽≦)
“レモンちん”もそのままでかわいいけど(笑)
やっぱり素敵な名前を付けてあげましょうね(汗)
キャンディちゃんはいいママさんになりましたね。
体調もよさそうだし、体の戻りが早っ(笑)

2009/09/02 21:43 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お母さんですね~~!
すごいなぁ♡

キャンディちゃんが小さいからか、レモンちんがとても大きく見えて、
生後2日目とは思えません(笑)!!

今後もママキャンディちゃんとレモンちん、楽しみです!

2009/09/02 21:56 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンデイちゃん しっかりおかあさんしてますね
それにしてもあかちゃん とっても大きいです
もっと小さいものかと 思っていましたからね
これでしたら 本当 大変だったと思いますよ
お父さんが大きかったものね

これからの成長が楽しみですね

2009/09/02 22:25 | ラんまま [ 編集 ]


 

ん~,めっちゃかわいいですv-10
本当,なんにも教えていないのにこの親としての行動にはびっくりしますよねe-266
キャンディちゃんおりこうさん.
あっという間に大きくなって,どっちがママだかわかんなくなりそうですね(笑)
2.75kgはやせなかったんですね??
がんばれ,キャンディちゃんe-278










2009/09/02 22:37 | まめこ [ 編集 ]


 

おめでとうございます(^o^)
可愛い赤ちゃんだなぁ。
キャンディちゃんもステキなママの顔になっていますね!
これからの成長を一緒に楽しませて下さいね♪

2009/09/02 23:04 | みろろん [ 編集 ]


 

わー予定通りに産まれたのですね。
おめでとうございます!
(アメリカに戻るのにバタバタして出遅れました^^;)
出産は大変だったようですが、キャンディちゃんも
1匹のパピーちゃんも元気で何よりです。
顔つきが急にママっぽく変わりましたね。
パパもママもトライカラーでもレモンカラーのパピーちゃんが生まれるんだなぁと思いました。
いつ目が開くのかなぁ…楽しみですね!

2009/09/02 23:12 | Luna [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんおめでとう♪
仮・レモンチン可愛いなー!りっぱな鼻筋があり美人の条件クリアですね。
成長がとても楽しみです。

2009/09/02 23:50 | りこりーな [ 編集 ]


 

れもんちんかわいいです
成長がまた楽しみ
二人分の栄養をもらって
おおきくなーれ^^

2009/09/03 08:32 | サスケ母 [ 編集 ]


 

v-297 MIPPYさんへ
ムスメちゃん、レモン仲間としてレモンちんをよろしくね♪
本当に本能は凄いですね!
感動です☆
キャンディが面倒はすべて見てくれているので
私は、体重を量ったり、雑用をするだけで楽ちんですよ(笑)


v-297 かりんさんへ
コメントありがとうございます♪
まさか死産になるとは思ってもなかったので
かなりのショックでした。。。
でも、天使になったこの分まで元気に逞しく育ってくれると思っています!
レモンちんでもいいんですけど
レモンでレモンっていかにもそのままですものね(笑)
もう少し考えてみます^^


v-297 アイリーママさんへ
本当に感動するほどのママぶりですよ☆
本能って凄いですね~!


v-297 元気君のママさんへ
大きな赤ちゃんでしょう@@
生まれたてとは思えないほどシッカリしています☆
甘えん坊キャンディが嘘のようにすっかりママになっています^^


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
お腹はかなりの傷があるのにシッカリママしてて感動します☆
食欲もあり本当に元気で
母は強しって感じです!!


v-297 s.midoriさんへ
ふふっ!
まさに体格はベビオ君です!
ルーシーちゃんのパパはレモンなんですね!!
もしかしてザボン君?
ザボン君もとってもお茶目で可愛いなビーグルさんでしたけど^^(違うかな?)
キャンディの家系にもどこかにレモンがいたんですね!
嬉しいサプライズでした☆

キャンディはすっかりママ業に徹しています^^
本能って凄いですね~☆


v-297 エルメスママさんへ
幸せをかみ締めている我が家です☆
キャンディが赤ちゃんを見つめる目はすっかり母親です!
本当にこんなに変わるんだとビックリしています!!
かなり立派な赤ちゃんですよ!!!


v-297 ガオ母さんへ
1枚目が一番可愛いのに~^^
帰ってからPCで見てね!

欲しい人は~い!
わたしなんて、この曲を始めて聞いた日から
フルコーラス頭の中をリピートしておりますがな><


v-297 locomiさんへ
ありがとうございます♪
帝王切開で10センチ近い傷があるのに
全く自分のお腹のことなんて気にせずお乳を上げています☆
母は強しですよ!!!
レモンビー仲間としてよろしくね^^
レイちんみたいなお茶目さんになるといいなぁ(笑)


v-297 オバチャンさんへ
ありがとうございます♪
やっぱりキャンディが小さかったので大きくなりすぎた赤ちゃんを産むには無理があったようです><
天使になった子の分まで元気に育ってほしいです!
そして
もうすっかり母の顔です^^
本能って凄いですね!


v-297 hanacoさんへ
これから子のこの成長を見守れることを幸せに思います^^
誰からも習わなくても
ちゃんとお母さんになれるんですね!
本当に感動しますよ☆

2009/09/03 08:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

がわえぇ~
あ~ん食っちゃいたい~
キャンディちゃんも産後すぐなのに元気そうでよかったです!
ハハしてますね(笑)
いいなあ毎日成長見られるなんて・・・
そうですね。
レモンちゃん、ハハより大きくなりそう♪

でも、べビオ君もトライカラーでしたよね?

2009/09/03 09:39 | 空カカ [ 編集 ]


 

v-297 JUNさんへ
今までも見てくださっていたのですね!
ありがとうございます♪
キャンディが小さいこともあり
心配もあったんですがまさか死産になるとは思っていませんでした><
とっても残念でしたがその子の分まで元気に育ってほしいです!
これからも見守っていただけたら嬉しいです☆


v-297 ポチ子さんへ
本当に感動する程(ある意味笑える部分もある)ママしてますよ☆
本能に驚きます^^
何か、体型はるくお君に似ていますよ!
尻尾の付け根が太い所なんかそっくり(笑)
ベビオ君(パパ)似という事でしょうけど^^
でも、デカビーになりそう@@


v-297 tomoさんへ
本当に立派な大きな赤ちゃんで
4ヶ月くらいで追い越されそうです@@
モカくん位になるかもしれませんね~(笑)


v-297 マスター様&ジロ君へ
ありがとうございます♪
キャンディは本当に頑張ったけれど
1匹は残念なことになってしまいました。。。
でも、残った子がレモンという思いがけないプレゼントもいただきました!
天使になった子の分まで元気に育って欲しいです!
レモンは、どちらかの家系にレモンがいれば生まれることがあるんですよ!
でも、本当にビックリしました^^


v-297 カカオさんへ
レモンちん可愛いかろ~ププッ
えっ!
名前の話し??
レモンちんでもいいけど、あまりにもそのままだしね^^
検討中~~~☆


2009/09/03 09:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


可愛い~!!! 

やだもう・・・子犬が欲しくなる!

キャンディちゃん、思った通り良いお母さんしてますね。
今までの可愛らしかった眼差しに優しさが溢れてますよ♪

2009/09/03 10:03 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

v-297 ルパママさんへ
生後2日目とは思えないでしょう@@
私達もビックリしました!
キャンディは驚くほどママ業に徹しています!
ただただ、本能に驚くばかりです☆


v-297 ランままさんへ
赤ちゃんの大きさ驚くでしょう@@
ランちゃんの豚さんみたいに小さくなかったです^^
この大きさではやはり難産ですよね。。。
出産当日の出来事は本日アップしますね!


v-297 まめこさんへ
生まれたての赤ちゃんって可愛いですね~♪
あんまり見せてくれないけど。。。
本能にはビックリしますね!
早く大きくなって遊んでる姿も見たいけど
貴重な赤ちゃん時代は短いからよく見て満喫しようと思います^^


v-297 みろろんさんへ
ありがとうございます♪
キャンディもすっかりママになりました!
これからも成長見守ってくださいね^^


v-297 Lunaさんへ
ありがとうございます♪
1匹は本当に残念でなりませんが
キャンディが無事だったことと元気いっぱいな可愛いレモンが生まれたことに本当に感謝です。
どちらかの家系にレモンがいると
親がトライカラー同士でもレモンが生まれるんです☆
でも、サプライズでした~♪


v-297 りこりーなさんへ
ありがとうございます♪
レモンちん立派な鼻筋美人さんでした(笑)
天使ちゃんも鼻筋美人ちゃんだったんですけどね~(涙)
成長を見守ってくださいね♪


v-297 サスケ母さんへ
可愛いでしょう^^
自慢の孫です(笑)
天使ちゃんの分まで元気にそだってほしいです!


v-297 空カカさんへ
可愛いでしょう^^
でも、食べないで!!
立派な母親になってますよ☆
本能ってすごいですね~!
ベビオ君もトライカラーですけど
どちらかの家系にレモンがいると
たまにレモンが生まれるのです☆
でも、本当にビックリでした♪


v-297 ジョーディママさんへ
本当にいいママしています!
私たちの事も警戒するので困りますけど(汗)
赤ちゃんには優しいけど
私達には怖いんです(笑)

2009/09/03 11:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/568-4bb01a11

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

