カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) 明日から産休!

出産予定日9月1日~3日のキャンディ

IMG_1876.jpg

お腹もこんなに大きくなり

お乳もパパがつままなくても出てくるようになりました

IMG_1912_sh01.jpg

今日で看板犬の仕事もしばらくお休みです

元気な子供を産んでまたお仕事復帰できるように頑張ります
(キャンディが。。。)

そして

いよいよ出産が近づいたキャンディの産室はこのようになりました

IMG_1885.jpg

産室の中は

バスタオル→キャンディお気に入りの敷物→パパの加齢臭のついたトレーナー→細切れの新聞

私の勉強によるとそろそろソワソワして

寝床の穴掘り行動をしてもいいような時期で

食欲も落ちるらしいけど。。。

落ちついているし

とっても元気です 

しかも体重が増えてる
    
大体は出産1週間くらい前には胎児の大きさも、母犬(キャンディ)の大きさもあまり変化しないようですが

先週水曜日のレントゲンからかなり大きくなりました

先週の水曜日(レントゲンの時)体重5.4キロ

本日の体重5.8キロ

4日で400グラムも大きくなりました

産道と通るかしら  



赤ちゃんあんまり大きくならないでね不安なママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




福岡で犬の盗難事件がありました

詳しくはこちらをご覧ください。

発見できることを心からお祈りいたします




妊娠出産計画 | trackback(0) | comment(17) |


<<気が気でないパパと余裕のキャンディ | TOP | 腹ぺこキャンディ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、いよいよ産休に入るんですね^^
お腹、本当に大きくなったね(*^_^*)
赤ちゃんが順調な証拠やね♪
産室も準備万端、パパさんのカホリのトレーナーがあれば安心ね^m^
キャンディちゃん、みんなが応援してるからがんばってね(^_-)-☆

2009/08/30 20:55 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お腹 見事なくらい 大きくなってるv-237
ここ数日で 大きくなったのが解かります。
産休ですかv-237  元気な赤ちゃんが 安産で生まれますように・・・・・・・v-22

2009/08/30 21:16 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お腹、大きくなりましたね~~~。
本当にもうすぐなんですね~~~~~!
キャンディちゃんは産休ですか、ママさんは??
一緒にお休みとらないと!!!!!!
とにかく無事で安産を祈りしてますからね~~!

2009/08/30 22:01 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わぁぁ!!大きいお腹!!!
立ってるところ見ると 
一段とおっきいですね☆

もう少しですね@-@;ドキドキしますぅ

産休 ゆっくり休んでっていうのも
変ですが 元気な赤ちゃんが生まれますように!!

2009/08/30 22:07 | hanaco [ 編集 ]


 

お腹 本当に大きくなりましたね
後 もう少し・ 
キャンデイちゃんよりママさんが心配ですよね
ママさんもお休みとらなと いけないですね
どうぞ 無事に二匹の赤ちゃんをね!
応援してますよ! 

2009/08/30 22:09 | ラんまま [ 編集 ]


 

いよいよですね。無事に生まれますように!
あぁ、ドキドキです。
鼻筋美人ちゃんが生まれるかな?うふ♪

2009/08/30 23:20 | りこりーな [ 編集 ]


 

あああ、いよいよですなぁ。
こまめにキャンディちゃんを拝見してきたつもりですが、今回の写真のおなかの大きさにびっくりです。
そうか~、ふたごか~。
楽しみですねぇ。
快適そうな産室も完成し、ゆっくり産休取ってください!

2009/08/31 00:27 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
いよいよ今日から産休です!
みんなに応援されて
パパの匂いに包まれて幸せに出産できそうです^^
でも、まだっぽい^^


v-297 元気君のママさんへ
立派なお腹に育ちました☆
大きすぎな感じもしますが(汗)
お店で陣痛が始まっても困るので産休です(笑)
さて、いよいよです。。。


v-297 たっぺねーさんへ
いよいよという感じです!
キャンディは産休ですが
私達は交代で行ったり来たりという感じで頑張ります!!
忙しい1週間になりそうです^^


v-297 hanacoさんへ
立ち姿ホルスタインみたいでしょう(笑)
無事に生まれてくれること祈るのみです!
今日から産休です^^


v-297 ランままさんへ
ありがとうございます!
本当に無事に安産で2匹生まれてくれることを祈っています!
私達は店の都合上、旦那と交代で行ったり来たりになると思います。
忙しくなりそうです!!

2009/08/31 07:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

太字の文がんばれv-237キャンディーちゃんv-22
キャンディーズママ、パパ、落ち着いてね

2009/08/31 07:04 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん いっきにお腹大きくなりましたね
これから産休になるんですね
もうすぐママになるんですね
安産になりますように!! 
応援しています 頑張ってください

2009/08/31 08:15 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん心なしかママのお顔になってきたようですね
いよいよこれから大仕事を迎えるためのお休みですね~
ママもパパも心配で一緒にお休みしたい気分ではないでしょうか…
とっても安心してお産できるような産室が完成ですねe-266
キャンディちゃん頑張って元気なベビーをねv-286

2009/08/31 08:37 | らむはは [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 一目で妊婦さんってわかりますね^^
もぉすぐですね!
安産で無事に元気で産まれてきますように!!
ママさんもパパさんも頑張ってくださいね!

2009/08/31 12:37 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、パパさん・ママさん頑張ってください!
キャンディちゃんも赤ちゃんも何事もなく出産が済みますように祈ってます。

2009/08/31 13:18 | tomo [ 編集 ]


 

そうね、キャンディちゃんのそろそろ産休よね。
だってこのお腹ですもんねv-529(笑)
いや~あのキャンディちゃんが、ここまでになるんですね~e-275
っは~、いよいよですね。
目が離せませんね~。
ママさんもパパさんも緊張の日々でしょうが、頑張ってくださいね。

2009/08/31 16:23 | カカオ [ 編集 ]


 

はぁ,いよいよですねv-10
こちらまで思い出して,ドキドキしてきましたe-266
産まれたときは気が立っていて,全然見せてもらえませんでした.
ビデオも回していたのですが,後ろむいて映らないように産んでいましたe-282
キャンディちゃん,頑張ってねe-266
もう祈るしかないので
親子共々元気であることを切に願っていますe-278

2009/08/31 19:43 | まめこ [ 編集 ]


 

産休ね
明日から予定日になるんだ
いつ産まれてもいいんだね
もう少しだよ
頑張ってねキャンディちゃん^^

2009/08/31 22:16 | サスケ母 [ 編集 ]


 

v-297 りこりーなさんへ
鼻筋美人さんが生まれると嬉しいけど
きっとブサイクちゃんでも可愛く思えるんでしょうね^^


v-297 マスター様&ジロ君へ
お腹大きくなりました!
早く双子ちゃんとご対面したいです^^
なんか落ちつかない。。。


v-297 エルメスママさんへ
出産予定日の今日、キャンディはソワソワして妙にハイテンションで。。。
私も気になって落ちつけません^^


v-297 こーばママさんへ
ありがとうございます!
無事に安産で生まれてきてほしいです!


v-297 らむははさんへ
いよいよです!!
我が家は自営業なのでどうにか交代でキャンディに付き添うことが出来そうです!
でも、一緒に居ても落ちつかない。。。


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
ありがとうございます!
なんだか落ちつかない時間を過ごしていますけど
頑張ります!!


v-297 tomoさんへ
ありがとうございます!
無事に出産の報告が出来るように頑張ります^^


v-297 カカオさんへ
ホルスタインみたいでしょう!
こんなに大きく育っちゃって。。。
旦那と交代でキャンディについていますが何だか落ちつきません><
でも、頑張ります!


v-297 まめこさんへ
いよいよ!予定日突入です!!
ソワソワしている感じはあるけど
妙にハイテンションで元気いっぱいなんですけど。。。
急に始まるのかな?
私も姉からビデオ借りてきました^^
撮らしてくれるかな(笑)


v-297サスケ母さんへ
産休にはいりました!
そして、予定日にも入りました!!
後は出産を待つばかりです!!!

2009/09/01 11:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/565-a633b5b3

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

