カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) お乳が出た!!

 キャンディお腹見せて~

IMG_1851_sh01.jpg

すっかり大きく成長したお腹

IMG_1853.jpg

パパがつまんでみると

IMG_1826_sh01.jpg

じわ~~っと

母乳が出てきました

何度も出したがるパパ(男だから。。。

初乳は沢山栄養が詰まってて、もったいないから止めさせます

でも、こういう変化を見ると生まれるのが楽しみになってきました

そして

昨日、キャンディがパピーの頃に使っていたゲージを出して洗いました

IMG_1830.jpg

先日作った産室をゲージに入れる予定です



出産準備が整いつつあるキャンディと我が家へ応援ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     毎日沢山の応援をありがとうございます
     キャンディ共々励みに頑張りま~す



福岡で犬の盗難事件がありました

詳しくはこちらをご覧ください。

発見できることを心からお祈りいたします



妊娠出産計画 | trackback(0) | comment(11) |


<<腹ぺこキャンディ | TOP | 出産前のレントゲン結果!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パパさんったら( *´艸`)クスッ♪
初乳は沢山栄養が詰まってるんですね!
勉強になります!
ドキドキしますね^^
ママさんは出産に立ち会うの初めてなんですか?

2009/08/27 18:30 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

も、もも、もうすぐ!
ふたごですかっ!
確かに大きくなってきたお腹!
パパさんっ! 僕にもやらしてっ!
あ、どうもすいません……。ちょっと興奮してしまって。
でも、ホントもうすぐですね。自然分娩で大丈夫ということで、こちらもよかったですねぇ。

2009/08/27 19:06 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

もういつ産まれてもおかしくないのでしょうか。
母乳がでるってことはママはもう受け入れ準備できているんですね。
ドキドキします…(><)
2匹のパピーちゃん、元気に生まれてきますように。
キャンディちゃんも、安産になりますように☆

2009/08/27 19:06 | Luna [ 編集 ]


 

わぁ~もうお乳が出てるんですね(*^_^*)
パパさん、ほどほどに(笑)
お腹、毎日少しずつまだ大きくなってる感じがします^^
パピーの時に使ってたケージも準備万端ですね♪
ごはんしっかり食べて体力つけてね(^_-)-☆

2009/08/27 21:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

すごおいすごい,お乳も出始めたんですねv-10
段々と近づいていますねe-265
近くにこんなに親切な獣医さんがいると安心ですよね.
2頭,自然分娩で産まれるならもっとうれしいですね.
獣医さんの面ではとーっても後悔しているので
都会がうらやましいですe-263
パパさんあんまりいたずらしないでくださいねe-282

2009/08/27 22:03 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん もう少しですね
パパさんそれは いけませんよ
赤ちゃんが一番先に飲む とっても大事なものですから・・ 

キャンディちゃんもママさんも 頑張ってね!

2009/08/27 22:53 | ラんまま [ 編集 ]


 

わああ^^
凄いです
パパさん、あまりさわらないでね
かわいい赤ちゃんの物なんだから
でも、母になるんですねキャンディちゃん^^

2009/08/27 22:58 | サスケ母 [ 編集 ]


 

わぁ もう出るんですね
赤ちゃんもふたり
ママさんもしっかり勉強して 準備万端ですね
本当に もうすぐですね
キャンディちゃんも そしてママさんも
たくさん食べて出産に備えてくださいね

2009/08/28 08:05 | こーぱママ [ 編集 ]


 

本当に準備がちゃくちゃくと進められていますね。
うちは共働きでさくらのお産の時はどうしようか悩んでいます。
幸い、私の父がキャバリアとシーズーのお産経験者なので来てもらおうと思っていますが・・・・・。
私としてはお産に立会いたいのですよね。
いろんなことを考えるとさくらに子どもを産ませてもいいのか・・・・・・。
キャンディママもたくさん悩んだんだろうな。

2009/08/28 10:42 | さくらママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お!!すっかり準備万端ですね。産室見ました、絵が可愛い!
お乳って生む前からでるんだ・・・そうか・・。
パパさん、初乳は免疫なんかにも大事なんだから程ほどで・・(汗)

2009/08/28 14:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 ぴーすの母ちゃんへ
初乳には病気に対する抗体や栄養が沢山含まれているんですよ!
大事なお乳だから大切にしないと^^
私は犬を飼うのも初めてなんですよ!
10年以上ビーグルが飼いたいと思いつつやっと出会えたのがキャンディなのです☆
我が家は自営業なので仕事の都合で
旦那と交代でキャンディの出産に備えます!
旦那が立ち会うのか私が立ち会うのかわからないんです><
緊張します!!


v-297 マスター&ジロ君へ
マスターさんもつまんでみたいですか(笑)
双子がはいってましたよ~☆
自然分娩で産めるようですが
それも緊張します(汗)
無事に生まれることを祈るのみです!


v-297 Lunaさんへ
キャンディの体はもう出産準備OKのようです!
安産で生まれることを祈るのみです!!


v-297 ポチ子さんへ
胎児の大きさもキャンディの体重も
交配55日過ぎると変わらないはず。。。なんですけど
大きくなってる気がします(汗)


v-297 まめこさんへ
いよいよです!!
どうしよう><
緊張してきました@@
まめちゃんは自分でちゃんと産めたんですよね!
キャンディも自分でちゃんと出産処理してくれるかなぁ?
病院は歩いて10秒なので昼間の出産なら安心ですが
夜中の場合に何か起こったら妬かん病院に行かなくてはいけません!
島は病院とか大変ですよね!!


v-297 ランままさんへ
初乳は大事な栄養が入ってますものね!
大切にしないとね^^
もう少しで緊張してきましたが
頑張ります!!


v-297 サスケ母さんへ
もう母になる準備は出来ているようです!
私達は緊張してきました><


v-297 こーばママさんへ
キャンディは準備万端、私達も大分準備が整ってきました^^
緊張感も高まってきました><
ドキドキです^^


v-297 さくらママさんへ
うちも自営業なので昼間は交代で家に居る事になりそうです!
出産に立ち会いたい気持ちと
1人で家に居る時に出産が始まったらなんだか不安な感じもするし。。。
ドキドキですよ!
でも、本来はワンコは1人で産めるはずですから
キャンディの本能を信じたいと思います!
不安はいっぱいですよ!!


v-297 たっぺねーさんへ
産む前からお乳がでました!
大事な免疫の入ったお乳は大事にしないといけませんね^^
産室はスタッフが頑張って絵を書いてくれました☆
みんなに見守られながらの幸せな出産です^^



2009/08/29 21:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/563-531dfd88

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

