カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) タオルドライどころではない美味しいおやつ♪

昨日の続き~

見てない方はこちら  クリックしてください

シャンプー後のタオルドライをおやつでつりながらしていましたが

おやつを1口食べて美味しさを知ったキャンディは

もっと食べたくて食べたくて

タオルドライどころではなくなりました

IMG_1460_sh01.jpg

                IMG_1461_sh01.jpg

IMG_1463_sh01.jpg

何も指示してないのに

身重な体でくるくる~と何度もおやつの舞いを披露したり。。。
  ※おやつの舞いとは、おやつが食べたいあまりに立ち上がってくるくる回ります


IMG_1466_sh01.jpg

最初は可愛い顔してお願いしていたキャンディですが

だんだん凶暴になってきます

IMG_1476_sh01.jpg

IMG_1477.jpg

ぎゃ~~~

襲われる~

そして。。。

奪われました

IMG_1481_sh01.jpg

なんだか

悪子顔のキャンディでした

キャンディが夢中になったおやつは

IMG_1638.jpg

先日ポチ子の日記のポチ子さんにいただいた濃厚カルシウムビスケットなのでした~

ポチ子さん、ありがとうございました



    あっタオルドライは ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(11) |


<<パパ、パパ、パパパパ。。。 | TOP | タオルドライ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うるうるキャンディちゃん萌え~
くるくるも可愛すぎです~^^
可愛い顔して凶暴になっちゃうんですね!
ビスケット美味しそ~

2009/08/20 21:46 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

お腹がずいぶん大きくなってもまだまだ軽やかにくるりんできるのね(*^_^*)
ウルウルお目目でおねだりされたら、もうたまらん可愛い(>_<)
ママさんを襲っちゃうくらい気に入ってもらえて、私も嬉しかぁ^m^
ここんとこ、暑いからタオルドライしなくても乾きそうね(笑)

2009/08/20 22:46 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お!!カルシウム摂取のために手段は選んでいられませんね!?
まあ、今は抵抗しても仕方ないですよ~~。
しかし身重でもおやつの舞が出来るキャンディちゃん。
つまり元々がバッチリ軽いって事ですよね??
こんなに暑いのに何でこんなに体重が減らないんでしょ??

2009/08/20 23:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

そうよ、妊婦だもん。
カルシウムを体が欲してたのよね?
きっと回ってるうちに乾いちゃったかな?
キャンディちゃん、おなか大きくなったね~!
キャンディちゃんが舞ってると、おなかの赤ちゃんも一緒に舞ってるのかしら(笑)

2009/08/20 23:14 | MIPPY* [ 編集 ]


 

おやつのほうが大きく見えますね^^
キャンディちゃんほんとに小さいんですねー
かわいいなぁ~(o^ ^o)

きっとお腹の赤ちゃんも
一緒にくるくるまわってますね^^
カルシウムで元気いっぱいですね!!

2009/08/21 09:53 | hanaco [ 編集 ]


 

そんなにおいしかったの~^^
濃厚ってとこがポイントかな(笑)
しかし、体の変化当たり前ですが、
行動は、以前とぜんぜん変わらないんですね。
元気が1番だけど、私の方がちょっとハラハラしたりなんかして(笑)

2009/08/21 10:48 | カカオ [ 編集 ]


 

お願いするキャンディちゃん
自分がおやつも舞を見せたり
大変ですよ やはりこのおやつの美味しさが良く
分かりますよ

キャンディちゃん カルシューム沢山取って
元気な赤ちゃんを産まないといけないものね

2009/08/21 16:09 | ラんまま [ 編集 ]


 

はじめまして!GO!GO!!ビーグルズのアイリーママと申します!
いつも楽しく見させていただいてます!

突然申し訳ありませんが、一つお聞きしたいのですが、
ホテルコムズ福岡ってホテルはキャンディちゃんのいるお花やさんからは遠いいですか?

2009/08/21 18:45 | アイリーママ [ 編集 ]


 

見ていただけたなんてうれしいです♪
娘は20~23日までの滞在で、競技が日曜なのです。
20・21・22ってホテルで待機が多くて、暇さえあれば
「キャンディちゃんに会いたい・・・」ってメールがきます。
キャンディちゃんのお店の前が駅っぽかったので、もしや歩いていける?
なんて思い込んでしまいました。
今回はあきらめるよう言って聞かせます。
わざわざありがとうございました!
またブログにも遊びに来させていただきます♪

2009/08/21 23:20 | アイリーママ [ 編集 ]


 

娘は20~23日までの滞在で、競技が日曜なのです。
20・21・22ってホテルで待機が多くて、暇さえあれば
「キャンディちゃんに会いたい・・・」ってメールがきます。
キャンディちゃんのお店の前が駅っぽかったので、もしや歩いていける?
なんて思い込んでしまいました。
今回はあきらめるよう言って聞かせます。
わざわざありがとうございました!
またブログにも遊びに来させていただきます♪

2009/08/21 23:21 | アイリーママ [ 編集 ]


 

v-297 ぴーすの母ちゃんへ
食べたくてしょうがないキャンディは
私に襲いかかってきます><
おやつを手の中に握っていると
私の手を無理やり開けようとガリガリしたり凶暴なんですよ~(笑)


v-297 ポチ子さんへ
普段はのっしのっし歩くことが多いのに
おやつやボールがあれば素早く動きます(笑)
このビスケット本当に気に入ったみたいで
これを見せると目の輝きがちがいます☆
ありがとうございました!


v-297 たっぺねーさんへ
なんだか、生まれる前から
母の逞しさを感じます(笑)
食べるためなら、ママも襲う。。。
普段の歩くスピードはかなりスローな感じになっているのに
食べ物目の前にするとスピーディーで軽やかな動きをします@@


v-297 MIPPYさんへ
今のキャンディにカルシウムは必要ですからね~^^
それにしても、クレクレ攻撃が凄いんですよ~><
そう通り!
くるくる回っている間にほぼ乾いてしまいました(笑)


v-297 hanacoさんへ
おやつが大きく見えるほどキャンディが小さく見えました?(笑)
遠近法かしら^^
きっと赤ちゃんもくるくる回っているでしょうね^^
逞しい赤ちゃんが生まれそうです!


v-297 カカオさんへ
ビスケット、濃厚というだけあって
本当にまったり濃そうなミルクの匂いがします!
普段歩く時はのっしり歩くようになってきたのに
おやつやボール見せた時は俊敏に動きます@@
お腹の中で赤ちゃんビックリしてるかもしれませんが
お腹にしがみついて逞しく育ってほしいです^^


v-297 ランままさんへ
このビスケット、相当気に入ったようで
自分からくるくる回っていました^^
カルシウムとって元気で逞しい赤ちゃんを産んでほしいです^^


v-297 アイリーママさんへ
何時も見てくださっていたんですね!
ありがとうございます♪
キャンディに会いたと思っていただけて嬉しいです!
日曜日に競技があるんですね!
残念でした><
また、機会があればいいですね~♪
娘さんにもよろしくお伝えください!
そして日曜日頑張って~☆

2009/08/22 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/555-452267aa

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

