カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) お盆休み2日目は海沿いへ~♪

お盆2日目も何時ものお休みの行動パターン

午前中天気が悪そうだったので行くの止めようかと思ったのですが

たまにしか行けないので行ってしまいました

IMG_1279.jpg

後少しで目的地の海沿い

お天気は大丈夫そうです

しばらく行くと

IMG_1284.jpg

サイドカーに乗るワンコに遭遇しました

IMG_1289.jpg IMG_1288.jpg
       ヘルメット調整中                         ブレーキランプ

思わず車を止めて、写真撮らせてもらいました

そして

目的地到着~

IMG_1371.jpg

海沿いのレストラン「サンセット」です

IMG_1293_sh01.jpg

ワンコ用メニューやサービスはありませんが、テラス席はワンコOK

テーブルに着くと、隣の席には

IMG_1295_sh01.jpg

とっても小さなトイプーの女の子がいました

IMG_1303.jpg

4ヶ月で1.4キロだそうです

キャンディもチビだけど本当に小さかったです

IMG_1304_sh01.jpg

今日もキャンディには我慢してもらって

私達が美味しいものをいただきます

IMG_1298.jpg IMG_1305.jpg
        かんぱちのカルパッチョ                  ジャンクチキン

IMG_1306.jpg IMG_1311.jpg
       旬の野菜のグリル                     テラス席からの景色

IMG_1312_sh01.jpg

羨ましそうに見つめるキャンディを横目で見ながら

美味しくいただきました

IMG_1317_sh01.jpg


食後のお楽しみは~

レストランの前の海岸で遊ぶこと

IMG_1321_sh01.jpg

キャンディも楽しそうです

IMG_1324_sh01.jpg

お天気心配していましたが

この日はうす曇で風もあって気温も何時もより低くて調度よかったです

IMG_1346_sh01.jpg

何時もここに来たらボール遊びをするのですが

いくら何時もより涼しいとはいえ

身重なキャンディの負担になってはいけないので今回はお散歩だけにしました

IMG_1356.jpg

それでも

それなりに海を楽しんだようです

IMG_1344.jpg

海を眺めるキャンディがなんとも愛おしく思えるのでした

IMG_1339_sh01.jpg

 もちろん

今度来る時はお子ちゃまも一緒に来ようね~



    今度はお子ちゃまも一緒に来れますようにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

      


お出かけ | trackback(0) | comment(7) |


<<落ちつく香り | TOP | お盆休み1日目の後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

SUNSETですね~^^
私も休み中行きたかったんですが、暑そうで(^^ゞ
曇りくらいが調度よいですね♪
相変わらずお利口さんなキャンディちゃん(*^_^*)
今度来る時は親子で海でボール遊びできるね(^_-)-☆
サイドカーのブルドック(?)ちゃん、これは写真撮らせてもらいたいですね^m^

2009/08/16 22:32 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あは~ん、お休み中に行くのではと思いました!(>m<)
チキンは焦げてるけど、カルパッチョはおいしそうですね♪(笑)
今回ピザは食べなかったのですね、らるきいで食べたから?^^
キャンディちゃん、また食べられなかったか~。

2009/08/16 22:58 | カカオ [ 編集 ]


 

サイドカーに乗ってる犬っているんですね!
アニメのコナンでしか見たことなかった^^;
キャンディちゃん 一口でいいっちゃけどの、ぺろッが
可愛すぎます!!
だんだん出産の日が近づいてきてますね^^
ドキドキですね^^

2009/08/17 04:44 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

わぁ 良いお休みになりましたね
海を見つめるキャンディちゃん本当に可愛い
それに お腹本当に大きくなってますね
今度は親子で浜辺で遊べると良いですね
そうそう サイドカ-のわんこ凄い!!
私も見たら絶対に声をかけちゃいます

2009/08/17 08:24 | こーぱママ [ 編集 ]


 

なんか昨日のお食事といい、美味しい物ばかり見せられて・・・辛いな~キャンデイーちゃんの気持ちよ~くわかる~v-8
昨日は宅配ピザとってしまいました・・・
キャンディーちゃん後2週ちょっとですね~
だいぶお腹がふっくらですね・・・キャンデーママっていったらどちらがどちらで・・・少し紛らわしいですね・・・呼び方考えておいて下さい~v-219

2009/08/17 10:45 | エルメスまま [ 編集 ]


 

う~ん、キャンディちゃんは有意義なお盆休みを満喫したみたいですねぇ。
途中のサイドカー犬はすごいですね。かっこいい! ジロは絶対にじっと乗ってないだろうな……。
浜辺ではリードなしで遊んでるようですが、ジロのリードをとる決心はまだつきません……なんせ前科もちですからねぇ。でも、キャンディちゃんはちゃんと足もとに寄り添って偉いですね。

2009/08/17 17:57 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
お決まりパターンですがサンセットに行ってきました^^
この日は暑すぎず良かったです♪
子供も一緒に遊んでいる姿早くみたいです^^
でも、出産も近づきドキドキしてきました!
サイドカーのワンコブルドックですよね!
確信がなかったのでワンコにいしました(笑)
思わず、車降りて写真撮らせていただきました^^

v-297 カカオさんへ
ふふっ。
行くと思ってましたか(笑)
何時もの行動パターンですからね~^^
チキンはちょっとこげているように見えるけど
スパイスが効いていて美味しかったですよ!
ここのカルパッチョの味付けが大好きで
絶対に外せないんです☆
ピザは食べたかったけどお腹がいっぱいで。。。
ピザはらるきいよりここのピザが美味しいです☆☆


v-297 ぴーすの母ちゃんへ
わんこがサイドカーに乗ってるの私も始めてみて思わずパチリと撮らせていただきました^^
大人しく乗ってるのが凄い!!
キャンディは我慢のお盆休みでした^^
お腹大きくなったでしょう☆


v-297 こーばママさんへ
はい!
いいお休みになりました☆
海を見つめる後姿のキャンディなんだか可愛いでしょう^^
何を思っているんだろう(笑)
サイドカーのワンコには驚きました~!
もちろんパチリと写真撮りますよね(笑)


v-297 エルメスママさんへ
キャンディは美味しいもの見せ付けられる日々でした^^
名前でしょう><
キャンディ’ズママは譲れませんからね~(笑)
考えておきますね~^^
でも、本当にもう直ぐだ~!!


v-297 マスター様&ジロ君へ
有意義なお休みでした~☆
サイドカー犬ジッと乗ってるの凄いですよね~☆
キャンディも飛び降りそうです@@
あら、ジロ君脱走したことあるのかな?
昔、キャンディも猫追っかけて何処行ったか分からなくなったことがありますけど。。。(汗)
今はこういう場所や広場などでは話しても大丈夫になりました^^

2009/08/18 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/551-d960c2ee

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

