カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) ひなまつりのプレゼント

昨日ひなまつりのプレゼントを
同じビーグルで同じ名前のキャンディお姉ちゃんのお母さんからいただきました
キャンディの大好きな仔牛のスペアリブと人参パン
IMG_1650.jpg IMG_1653.jpg


初めての人参パンを少しあげてみました
IMG_1654_sh01.jpg IMG_1658_sh01.jpg


IMG_1659.jpg
アイコンタクト

IMG_1660.jpg
「OK」

IMG_1662.jpg
次は鼻の上に乗せてみましょう
IMG_1663.jpg
全くダメです
鼻の上に乗せようするだけで口が半開き

IMG_1664.jpg
数日前具合が悪かったとは思えない食欲です
でも、元気にってよかったよ
そういうアナタ(キャンディ)が愛おしい・・・
いつまでも元気でいてくださ


   食欲全開のキャンディにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


未分類 | trackback(0) | comment(14) |


<<なごり雪? | TOP | 元気になりました。そして、春みーつけた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃんの 笑顔 本当に久々に見ましたね 本当に元気になって良かったわ!

そして お雛様祭りのプレゼントも沢山!
両手の上にパンを乗せて待っている キャンディーちゃん めっちゃ可愛いです!

今度は 鼻パックンのトレーニングですね

2008/03/04 08:43 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん元気になってよかった~^^
食欲復活!は安心しますね。
同じビーグルのキャンディちゃん!こういう偶然は嬉しくなりますよねv-411
ひな祭りのプレゼントもおいしそう♪
うちも鼻パク、チャレンジ中です!

2008/03/04 09:22 | you [ 編集 ]


 

えへへ、おててに乗せられちゃったね^^
必死のアイコンタクトが萌え萌えですv-343
鼻の上のもシッカリ見てますね(笑)
プレゼントも貰えて、ママさん?ともふれ合えて、もう心配いりませんね。お店のほうは落ち着かれましたか?お仕事大変だと思いますが、またキャンディちゃんの笑顔を見せてくださいね。

2008/03/04 09:56 | カカオ [ 編集 ]


 

すごーい!お手手に乗せてもちゃんと
マテができるんですね!
しかも、ちょっと首をかしげてアイコンタクト。
かわいすぎます!!!うちのは速攻、食べちゃいますね(苦笑)
お鼻の上ももう少しかな??

2008/03/04 14:07 | まめこ [ 編集 ]


 

ウチも、「おやつ乗っけてマテ」できないの。
鼻とかおでこに乗せようとすると、口あけちゃって
乗せさせてくれない~。
どうしてみんな、練習できるのかなぁ?
足に乗っけるのも、こんどやってみます♪

2008/03/04 14:25 | サンディーママ [ 編集 ]


 

良いお顔ですねv-238
お雛様のプレゼント 良かったですね。桃の花の下で頂いたのでしょうかv-252
お外でのお店番 もう 春の日差しですねv-237

2008/03/04 18:15 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

うちも鼻パクは成功率がまだまだ低い。
そんなことより目薬と耳の薬を挿す練習が随分ご無沙汰だわ。
悪くなってからじゃだめだもの。
アイコンタクトは一生の課題だな・・。

2008/03/04 19:40 | ガオ母さん [ 編集 ]


ランままさんへ 

人参パンとても気に入ったようで
美味しそうにたべてました。

鼻パックンって言うんですね!
習得できるでしょうか?
頑張ってみます。

2008/03/04 22:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

はい。食欲復活は安心しますね。
ところが。。。今晩いまいち。。。ヤバイ。。。
お散歩行けてないから。。。
まぁ。大丈夫でしょう。チョット様子見!!

鼻パク競争ですね(笑)
出来たらまたアップします♪

2008/03/04 22:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

仕事は今週末に最大のピークを迎えます。
今日は、そのピークの前の半休がとれました。
でも、お散歩行けず、夜の食欲がいまいち。。。
週末にかけて乗り切ってほしいです。
いつもありがとうございます。

2008/03/04 22:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

お鼻の上はまだまだです!
習得できるかなぁ?
頑張ってみます。

2008/03/04 22:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンディママさんへ 

そうそう。
お鼻に乗せさせてもくれない!!
一緒ですね(笑)
お手ての上は、比較的簡単だと思いますよ!
チャレンジして、ブログアップしてください。

2008/03/04 22:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

この日は春の日差しで気持ちよかったですよ!
桃の花の下ではなく、横でした。。。(笑)
美味しそうな顔してますよね。

2008/03/04 22:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

ガオ君成功する事あるんですね!すごい!!
うちはアイコンタクトできるけど、
チンチンは遠くの猫を見るときしかできませーん!!!
得意不得意があるんですよ!
うちはアイコンタクトなしには食べさせてあげないしね。
目薬と耳の薬さす練習するの??
確かにその時になると嫌がるけど。。。

2008/03/04 22:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/55-65d15799

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

