カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/08 (Sat) これも豪雨の爪あと!とエコーから10日目のキャンディ。

梅雨が明けて猛暑が続いています

IMG_0928_sh01.jpg

ここは何処でしょう

まるでビーチみたいやね~

IMG_0926_sh01.jpg

でも、海岸の砂浜のようにサラサラの砂が沢山あります

IMG_0935_sh01.jpg

普段はコンクリートの川沿いの遊歩道ですが

先日の豪雨の時からこんな状態です

この公園がもとの状態になるには、かなり時間がかかりそうです


そして

今日はエコーから10日目

記録として定期的にキャンディの状況をアップしていこうと思います

本日のキャンディ

IMG_0975.jpg


IMG_0987.jpg

大分大きくなったお腹伝わるかな~

体重の変化

     交配2日前(6月29日) 4.38キロ

     エコー時 (7月29日) 4.52キロ

     エコーから5日後    (8月3日)  4.8キロ

     本日   (8月8日)  4.9キロ

体重の増加は少なかったですが、見た目はかなり大きくなったように感じます



    今の所順調なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








妊娠出産計画 | trackback(0) | comment(11) |


<<確かに受け取りました♪ | TOP | 桃食べたと♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

また海にお出かけしたのかと思いきや、違ったのですね(^^ゞ
でもこの砂どこから来たのでしょう???
うん、うん、やっぱりお腹大きくなっていますね(*^_^*)
赤ちゃんすくすく育ってるのね^^
明日、お邪魔します♪
キャンディちゃんのお腹、生で確認しなくっちゃ^m^

2009/08/08 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ホントにビーチみたいですねv-229バカンス気分ですね
雨で砂が流されてきたんですか?
キャンディちゃん、お腹がすこーし膨らんできたのがわかりますよv-218
お腹の中で新しい命が育っているんですね
↓美味しい桃、お腹の中の赤ちゃんも「美味チイ」って言ってるかな?

2009/08/08 23:10 | らむはは [ 編集 ]


 

コンクリートの遊歩道が砂浜みたくなるなんて
よっぽど やったんですね^^;
キャンディちゃん お腹大きくなってますね^^
順調そうで^^
赤ちゃん産まれたら 家で育てるんですか?

2009/08/08 23:39 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


わー☆ 

体重の変化はちょっとだけど、おなかはしっかりふくらんでますね!
このなかでパピーちゃんが育っているのかと思うと…
ドキドキワクワク、、、私が落ち着かなくなってしまいます(笑)
以前より疲れやすいとか、よく寝ているとかの変化もありますか?
元気に出産を迎えられますように♪

2009/08/09 03:58 | Luna [ 編集 ]


 

少しづつですが
お腹の中では 赤ちゃん 順調に
育っているようですね

キャンディちゃんも 少し疲れるのでは ないですか・
ママさんもキャンディちゃんも
暑いですから 気をつけてね!

2009/08/09 09:33 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん落ち着いて過ごせてるね。さくらママはキャンディちゃんが心配でたまりませんよ。

2009/08/09 10:30 | さくらママ [ 編集 ]


 

うわ、本当に白砂ビーチにバカンスに行ったのかと思いましたよv-301
まさに爪痕ですね!
市長さん、公園管理のみなさん、早く直してくださいね(笑)

お腹が膨らんだのがわかります~~!!
↑だよね~だよね~
ポチ子さんは生確認できますよね~^^
あ~またドキドキしてきました。
暑いでしょうけど、元気で過ごしてねキャンディちゃん♪

2009/08/09 14:54 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん暑いね、お腹に赤ちゃんいるからなおのこと暑いね!頑張れ!
昨日はママからもももらったね。なんとも良いお顔でした。

2009/08/09 17:24 | エルメスまま [ 編集 ]


 

確実にふえている体重
間違いなく育っている小さな命^^
キャンディちゃん
ドキドキして見守ってる全国のキャンディちゃんファンのためにも
このまま順調にと願っていますからね^^

2009/08/09 18:06 | サスケ母 [ 編集 ]


 

ずいぶん おなか大きくなりましたね~。
楽しみですね。 暑いから 無理しないでね。

2009/08/09 20:06 | オバチャン [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
ねぇ~!!
砂浜みたいでしょう!
泥ではなくてサラサラの砂なので
本当に何処から来たのか不思議なんです!

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^


v-297 らむははさんへ
本当にサラサラの砂で不思議なんですよね~!
バカンス気分です(笑)
お腹大きくなってきたでしょう^^


v-297 ぴーすの母さんへ
ここの遊歩道、砂で足が取られて歩きにくいほど積もってます!
そちらも雨凄いんではないですか?
大丈夫ですか??

キャンディの赤ちゃんは順調のようです^^
生まれたら1匹育てようと思っています!
女の子を残したいんですけど
男の2匹だったらどうしよう。。。


v-297 Lunaさんへ
お腹大きくなってきましたよ~^^
変化としては歩くのが遅くなったり
トイレの回数が増えたり(大も小も)^^
キャピキャピ感がなくなった(落ちついた)など。。。
寝る時間はそんなに変わらないように思います!


v-297 ランままさんへ
だんだん目に見えて大きくなってきました!
とっても元気なんですけど
動きは鈍くなっています(笑)
頑張って夏を乗り切りますよ~^^


v-297 さくらママさんへ
ご心配ありがとうございます^^
ここまで順調にきているようです♪
見守ってくださいね~。


v-297 カカオさんへ
キャンディのお腹、ポチ子さんには生で確認していただきました(笑)
お腹ナデナデしてもらっちゃった~♪

本当にサラサラの綺麗なビーチみたいなんですよ!!
公園のゴミの処理は終わりましたが
まだ時間かかりそうです^^


v-297 エルメスママさんへ
やはり家に妊婦さんがいると涼しくしてしまいます^^
もも、美味しそうに食べてるでしょう^^


v-297 サスケ母さんへ
ありがとうございます♪
キャンディのお腹で順調に命が育っているようです☆
こうして、ブログで全国の人に見てもらってるのって不思議な感じがしますね~^^
本当にありがたいです♪


v-297 オバチャンさんへ
大分お腹が大きくなってきましたよ!
順調のようです^^

2009/08/10 07:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/544-ccacd89b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

