カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) のんびりと過ごしましょう

今週の火曜日に梅雨があけ

暑い夏がやってきました

IMG_0153.jpg


今日は家の中に居てもとっても暑くて

IMG_0915.jpg

部屋の中にいるキャンディも口をあけてハァハァしていました

IMG_0917.jpg

エアコンと扇風機をつけたら少し落ちついたようで

まったりと寛いでいました

IMG_0920.jpg


IMG_0921.jpg


そして

これは数日前の夜

IMG_0819_sh01.jpg

酔っ払ったパパのお腹の上で寛いでいました

IMG_0817_sh01.jpg

キャンディも眠たくなってきたようです

IMG_0820_sh01.jpg



    のんびりまったり過ごしているキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<桃食べたと♪ | TOP | カルシウムをとりましょう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑いときはのんびり過ごすのが
やっぱりいちばんいいですよね
酔っ払ったパパさんに抱っこされながら
寝ているキャンディちゃん
本当に スヤスヤ さんですね
大好きなパパさんのお腹の上は
とっても 安心できるんですね

2009/08/06 19:06 | こーぱママ [ 編集 ]


 

パパさんのお腹の上で寝てるキャンディちゃん
気持ちよさそうやし、幸せそぉですね~^^
部屋の中も暑いからエアコン扇風機がかかせないですね。
水分補給しないと熱中症になりそぉですよね^^;

2009/08/06 20:30 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
着きましたよ~~、可愛い暑中見舞い~。
ウチもやっぱり来年は海にしよう・・・・。
しかし梅雨明けしたら暑そうですね~~。
パパさんもキャンディちゃんも暑くないの??
寝ちゃえば解らないかな・・・?

2009/08/06 21:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

梅雨が明けたのは、嬉しかったのですが暑いですねぇ(+_+)
夜になっても今日は蒸し蒸ししてて寝苦しそうですね(~_~;)
キャンディちゃん、パパさんとくっ付いて安心なんだねぇ(*^_^*)
気持ち良さそうに寝んねしてるね♪

2009/08/06 22:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

二人とも 気持ち良さそう・・・・・・・幸せにあふれてますねv-238
ママさんでさえ 割り込めないくらい ベッタリですね。
こんな可愛いキャンディーちゃん 本当にママになるなんて 未だ 信じられない。 まだまだ パピー顔なのに・・・・・・・・

2009/08/07 08:41 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

こうして まったりとしている時
パ゜パさんもキャンディちゃんも
とっても幸せな時なんですよね

キャンディちゃん 赤ちゃんのためにも
沢山 寝てくださいね!

2009/08/07 09:13 | ラんまま [ 編集 ]


 

そっか~、梅雨明けまだだったんだね。
今年はヘンだよね!
キャンディちゃん、まだおなかはあんまり
出てないのかな?
でもあと1カ月で生まれるんだよね?
なんか、ワンコってすごいわ~!
そうそう、きっと出産後はしばらく
ゆっくり寝られないから
今のうち寝ておくのよ!

2009/08/07 16:00 | MIPPY* [ 編集 ]


 

暑いときは涼しい場所で
のんびり過ごすのがいいですよね^^
キャンディちゃん幸せな寝顔です^^
暑いですねえ~~
こちらは不快指数が最高です
じわ~~っと汗が出てくるんですーー;

2009/08/07 16:40 | サスケ母 [ 編集 ]


 

朝顔が綺麗に咲いていますね。
う~んキャンディちゃん本当に暑そうね。
それにしても、梅雨が明けると暑くなるって、
ブログをやっていて知った情報かも。
深いですな~ ←ホント?(^^ゞ

気持ち良さそうですね~
パパのお腹の上は暑くなかったかな~

2009/08/07 17:07 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは暑さにも負けず,元気に過ごしているようですねぇv-10
これからしばらくはお姫様状態で快適な生活を送れるはず(笑)
パパさんも酔った状態で娘のことを寂しく思っちゃってるのかしらねe-264

2009/08/07 22:13 | まめこ [ 編集 ]


 

いや~~~~ん。。。
返信、ほぼ書き終えた所で消えた><
ショックすぎ!!!
少し、短めの返信になるかも。。。
ごめんなさい。


v-297 こーばママさんへ
暑いのにピッタリくっ付いて幸せそうです♪
安心できる場所なんでしょうね^^ 


v-297 ぴーすの母さんへ
パパのお腹の上で幸せそうでしょう^^
温暖化も気になるところですが
部屋の中で熱中症になったらしゃれにならないので
エアコン扇風機のお世話になっています^^


v-297 たっぺねーさんへ
暑いのにべったりの2人です^^

あの写真は去年の海での写真です!
メールありがとうございました♪


v-297 ポチ子さんへ
本当に暑くてまいりまね><
こんなに暑いのにべったりくっ付いて幸せそうな2人なのです^^


v-297 元気君のママさんへ
仲良しの2人です^^
まだ、子供のようなキャンディですが
お腹は確実に大きくなっています♪


v-297 ランママさんへ
暑いのにピッタリくっ付いて幸せそうですよ~^^
のんびり沢山寝ています(笑)


v-297 MIPPYさんへ
本当に地球が変ですよね!
でも、エアコンつけちゃうし。。。
お腹は確実に大きくなってますよ!
写真では分かりづらいですけど^^


v-297 サスケ母さんへ
本当にジッとしてても汗がジト~っとでてきます><
幸せそうに寝ている2人です^^


v-297 カカオさんへ
キキョウ咲きの朝顔綺麗でしょう☆
えっ!
梅雨明けたら夏という感じで暑くなるのですよ~(笑)
暑くてもべったりの2人ですが^^


v-297 まめこさんへ
キャンディは今までと変わらず元気なんですが
最近歩くスピードが遅くなってきました^^
旦那はいつもお腹を眺めてヨシヨシしています(笑)

2009/08/08 07:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/542-8376381b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

