カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) カルシウムをとりましょう

妊娠中のキャンディにカルシウム補給です

IMG_0849.jpg
   

1袋で牛乳3本分のカルシウムが入ったチーズトリーツ


キャンディ、食べてみる

IMG_0856_sh01.jpg
※ 食べるくさ=あたりまです!食べますよ!!(強い口調の食べますよ!)

今日も「マテ」

IMG_0863.jpg

真剣な眼差しのアイコンタクト

IMG_0868_sh01.jpg

今日は待ちきれなくて

油断した隙にガブッと半分食べられてしまいました

IMG_0886_sh01.jpg

フライングして怒られたキャンディですが

一口食べたらもう、我慢できません

IMG_0890.jpg

無理やり手から奪おうとします

また怒られる

IMG_0892_sh01.jpg


IMG_0898_sh01.jpg

 はい、どーぞ

IMG_0899_sh01.jpg



     美味しいカルシウム補給が嬉しいキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(10) |


<<のんびりと過ごしましょう | TOP | マテ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この頃仕草のひとつひとつが
母になるたくましさを感じてしまうのです
栄養もバランスよくとって
順調にお腹の子が育ちますように^^
少々食べ過ぎても大丈夫かな^^
キャンディちゃんなら

2009/08/05 21:25 | サスケ母 [ 編集 ]


 

母になってるから、赤ちゃんの分も食べないと行けないものね。
待ってられないですね(笑)
ごめんちゃいして待っている顔は、いつものキャンディちゃんですね。
可愛いですよ♪

2009/08/05 21:49 | みろろん [ 編集 ]


 

小さい体で頑張ってるキャンディちゃん、
栄養もたくさん取らないといけないですもんねv-353

ごめんちゃい・・カワイイです!!

2009/08/05 22:37 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
カルシウム、しっかり摂ってくださいね!!!
しかしひっくり返った耳可愛いわ~~~。
お母さんになるのは大変ですよね、尊敬します。
ハハになっても授乳中とかすごく食べるんですよね~。頑張れキャンディちゃん!!
これなら夏バテの心配は・・・無いわね・・・。

2009/08/06 00:21 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

やっぱりワンコのママもカルシウム補給は大事なんでしょうね!
しっかり栄養を摂って、ベイビーちゃんが元気に育ちますように。
2匹だけだったら、両方キャンディママさんが育てるのかなぁ?
大変だけど、親子飼いっていいですね。
ルナとステラを散歩していると、よくSistersかMom&Puppyかと聞かれます。

2009/08/06 01:31 | Luna [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 真剣な顔も ごめんちゃいも 可愛い^^
カルシウムしっかりとって 元気な赤ちゃんが育ちますように!!

2009/08/06 09:12 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

美味しそうなオヤツ、もちろん食べるくさね^m^
しっかり、カルシウム取って栄養つけなくっちゃね♪
キャンディちゃんでも、フライングで食べたり無理やり取っちゃうこともあるのね(笑)
でも、反省ポーズが可愛いかぁ(*^_^*)

キャンディちゃんとお揃いだぁ~と思いながら萌えてます^m^
ありがとうございました☆

2009/08/06 09:28 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そうそう、カルシウムはたくさん摂らなくちゃね!
しかもおいしいチーズ味だなんて、もちろん食べるくさ。 ←マネしてみた^^
へへ、謝ってる。ガッツリ怒られたのかな^m^

↓なんと!ヨダレなし~?
 長くないのにポタポタしちゃうコが家にいるんですけど(~_~;)

2009/08/06 10:56 | カカオ [ 編集 ]


 

食べるくさ・・ って言うのですね
やはり沢山 カルシュムを取って
元気な赤ちゃんが生まれて欲しいですものね

赤ちゃんの分と 三人分だもの
少しくらい多くても大丈夫
暑中お見舞い ありがとうございました
明日 アップします!

2009/08/06 18:14 | ラんまま [ 編集 ]


 

v-297 サスケ母さんへ
母になる逞しさかぁ^^
確かに食に関しては貪欲になってますね~(笑)
食べ過ぎても大丈夫なんでしょうかぁ?


v-297 みろろんさんへ
やはり、子供の分までほしがっているようです!!
我慢できずに食べてしまいました><
ごめんちゃいしてるように見せかけて
私の手のおやつを見ていますーー;


v-297 tomoさんへ
もう、食欲旺盛でクレクレ攻撃が大変です!
栄養は取らないといけないけど
大きくなりすぎるのも心配です><


v-297 たっぺねーさんへ
赤ちゃんの分までしっかり栄養補給しております!
でも、お腹の中で育ちすぎるのも怖いんですよね~><
生まれてからは安心して食べさせられますけどね^^
クレクレ攻撃が凄いんです><


v-297 Lunaさんへ
いつもより少し大目にご飯やおやつをあげています!
うちに残すのは1匹になると思います!
2匹とも育てられるものなら育てたいですけど
住宅事情や経済的に他にも2匹は無理かなぁと思っています。
同じ犬種で2匹いると、姉妹か親子かなぁって思いますよね~^^


v-297 ぴーすの母さんへ
シッカリ栄養とって元気な子を産みますよ~^^
でも、栄養取りすぎて大きくなりすぎるのはこめるんですよね~><


v-297 ポチ子さんへ
おやつ食べますよね^^
もちろんフライングすることありますよ><
おやつ持ってる私の手をガリガリして無理やり取ろうとします(汗)
栄養とって元気な子を産んでほしいなぁ♪

とってもお似合いでよかったです★


v-297カカオさんへ
おやつ食べる?って聞かなくても
食べるくさね(笑)
チーズっても好きみたいで我慢できないようでした><
ごめんちゃい。
誤ってるふりして、目はシッカリおやつを持ってる私の手をがん見してますーー;


v-297 ランままさんへ
こちらの方言で「~くさ」ってよく使うんですよ~(笑)
3人分食べていいのかしら~・・・
いつもより栄養取らせているけど
大きくなりすぎても怖いなぁと思います^^

無事に届いてよかったです。

2009/08/07 07:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/541-4898da79

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

