カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/01 (Sat) ベランダから花火鑑賞

8月1日は毎年、こちらでは大きな花火大会があります

小さくだけどベランダから花火が見えるのです

予定していたわけではないけど

急に思いたって、ベランダで夕食を食べることにしました

IMG_0611.jpg

IMG_0618.jpg

花火は、このベランダの向こうに小さく見えるのです

まずは、乾杯

IMG_0610_sh01.jpg

そして。。。

IMG_0627_sh01.jpg

手羽先を食べているパパを見つめるキャンディ

もちろん、もらえません

パパが駄目ならママのところへ

IMG_0633_sh01.jpg

もちろん、もらえません

ウロウロするので

ベットを持ってきて置いたら

IMG_0631_sh01.jpg

ベットに座って、手羽先を見つめていました


花火はこんな感じ~

IMG_0676.jpg IMG_0681.jpg

IMG_0770.jpg IMG_0775.jpg

今年は、適度に風があり煙が流されていて綺麗に見えました


花火が終わり

私(ママ)が家の中に入ると

IMG_0782_sh01.jpg


ベットに伏せて私の様子を伺っていました

ママも気になるけど、パパの側にいたいという感じでしょうか



     夕涼みでリフレッシュ。。。ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
  追伸:cool DOG site of the day の月間ベストサイトの投票してくださった皆様ありがとうございました
     残念ながら月間ベストサイトには選ばれませんでしたけどいい思い出になりました
     応援してくださった皆様には心から感謝です


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<崖の上のキャンディ | TOP | ママ、遊んでよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさんちは
上の階にべランダがあって すてきですね☆
しかもとっても広くて キャンディちゃんも
遊べるし 花火も見れるなんてサイコーーーー
ですねv-10
上の階だと 蚊は来ないですか?

もし家を建てることがあれば
上にベランダをつけたいな~♪
(同居なのでムリなんですが(T∇T))

2009/08/02 08:23 | hanaco [ 編集 ]


 

ベランダかに こうして 花火が見られるなんて
最高ですね

キャンデイちゃん いつもパ゜パさんの処に居たいのね

それを見つめる パ゜パさんの優しいまなざしがとっても よくわかりますよ

2009/08/02 09:02 | ラんまま [ 編集 ]


 

ベランダから花火見えるんですね^^
うちは、昔は見えましたがマンションとかが建って見えなくなっちゃいました(^^ゞ
教育テレビで生中継していたので、部屋を暗くして窓から見ている気分でリビングでるくおと一緒に見てました^^
涼しいし、るくおも一緒だしこれはこれで良かったです(笑)
でも、ベランダでビールの見ながら本物見る方がいいですよね~♪
キャンディちゃん、手羽先美味しそうやったね^m^

2009/08/02 09:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

手羽先を見つめるキャンディーちゃんの真剣な目・・・かわいいですねv-238
チビちゃんなのに元気いっぱいでホントかわいいなぁ~どんなお母さんになるのかな。
花火が自宅で見れるなんてv-218
我が家の方は隅田川の花火を毎年TVで見てます。もう何年も生花火見てませ~んv-16

2009/08/02 12:27 | エルメスまま [ 編集 ]


 

v-297 hanacoさんへ
ベランダだけが魅力の我が家です^^
5階ですが蚊はいますよ><
今回の花火は小さくしか見えないんですよ^^
今月終わりにはもう少し大きく見える花火大会があります!
(でも、規模はかなり小さめ。。。)


v-297 ランままさんへ
花火は小さくしか見えないけど
こういうして食事しながら花火が見られるのは嬉しいです^^
キャンディは今回も何ももらえなかったけどパパに寄り添ってました(笑)


v-297 ポチ子さんへ
ポチ子さんのお家の回りは大きな建物が多いですものね~。
こちらは田舎ですから^^
今年は、上着を着ようかと思うほど肌寒かったです!
そうそう、最近はテレビ中継があっていますものね~(笑)
数年前、テレビ中継みていたら知り合いがインタビューされてビックリしました(笑)


v-297 エルメスママさんへ
食べ物を見つめるキャンディはいつも真剣です(笑)
どうせ貰えないんですけどね~^^
この、チビだけど元気いっぱいの遺伝子を残したかったんですよ~
でも、確認できたの2頭だったので大きくなっちゃうかなぁ><
生花火といっても音も殆んど聞こえないほど小さいんですよ(笑)

2009/08/03 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/537-4d6a883b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

