カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) 少しは良いようで

皆様。心配してくださって、有難うございます
昨日(3月1日)は一日パパと一緒に居られたので
少しは調子もいいようです

朝のハウスでの様子
IMG_1603.jpg
あくびの途中の中途半端な写真

IMG_1604.jpg



お昼にはお散歩も行って
はじめて会ったワンコとも遊んだようです
その様子はまた後日。。。

お散歩後のハウスでの様子
IMG_1636.jpg

ぐっすり。。。


コメントにお返事が出来ていません
ごめんなさい
みさなまのところにもまたゆっくりと遊びにいきます!
今週はイッパイいっぱいかも。。。


   ちょっと元気になったキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<元気になりました。そして、春みーつけた。 | TOP | かまってあげられなくて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かったです 本当に心配していたのよ!
今日は 少しでも お散歩できたのですね

ママさんも 忙しい中 更新して大変です
ママさんも キャンディーちゃんも 
頑張ってくださいね!

2008/03/02 08:34 | ランまま [ 編集 ]


 

今週は広島の隅っこの可部というところに居ます
日曜日も仕事で今週は帰れませんでした。
キャーちゃんごめんね!何時もなら散歩も行ってあげれるのにね!・・・・
明日帰れるけれどまた大分出張が控えてます。涙
年度末はやっぱ忙しいな~~~
サーちゃんも淋しがってます。

2008/03/02 19:56 | サンタ [ 編集 ]


 

やっぱり少し寂しかったのですね。ビーグルは特に寂しがりやですものね。どこも具合が悪いのでなければ、とりあえず一安心です。
でももう少し、我慢の日々が続いちゃうかな?
可哀想ですけど、キャンディちゃんに少しづつ慣れてもらうしかなですね(>_<)
ママさんも辛いところだと思いますが、もう一息頑張ってくださいねv-91

2008/03/02 20:23 | カカオ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ランままさん有難うございます!

ご心配をかけてしまったけど、
すごい回復力でした。
やっぱり一緒に遊んであげるのは大事ですね。

2008/03/02 23:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サンタ(パパ)へ 

いつも可愛がってくれてありがとうございます。
出張だったんですね!
帰ってきたら、またサンタ君と遊びにきてくださいね。
キャンディもサンタ兄ちゃんと遊ぶの楽しみにしてますから(笑)
それから、もうすっかり元気ですのでご心配なく!

2008/03/02 23:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

暖かいコメントありがとうございます!
キャンディともども、もう一息二息頑張って、乗り切ります!!
どうも甘ったれで。。。困ったもんだ(笑)

2008/03/02 23:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/53-3b808197

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

