カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/17 (Fri) 田吾作を真似てみたけれど。。。

お茶のペットボトル伊右衛門を買ったら

手ぬぐいが付いていました

IMG_0114.jpg


つい先日お友達のるくお君が手ぬぐいの中に保冷剤を入れてもらって首に巻いているが

田吾作みたいでとっても可愛かったので

真似っ子です

IMG_0127.jpg

IMG_0117.jpg

。。。

IMG_0119_sh01.jpg

るくお君はあんなに可愛いかったのに

キャンディは似合わんね~

もっと可愛くなるかと思ったのに。。。

思ったより変だったので、変ついでに

IMG_0123.jpg

こんな事してみたけど

IMG_0124_sh01.jpg


めっちゃ嫌がられました

でも、この後また首に巻いてあげたら

保冷剤がヒンヤリ気持ちいいのかそのまま寛いでました



    手ぬぐい襟巻きが実は気に入ったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



6/30の「cool dog site of the day JAPAN」に選んで頂きました
7/1から「月間ベスト・ドッグ・サイト」の投票が始まりました。
よろしければ応援よろしくお願いいたします
投票はコチラから(←クリックしてください)

月間ベストの投票ということころから投票できます!



                      dogmarkselectedj.gif






遊び | trackback(0) | comment(9) |


<<出来上がり~☆ | TOP | あのTシャツを着て散歩にGo~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんも田吾作巻きしたのね^m^
紫陽花柄で可愛い手ぬぐいですね^^
やっぱり、こういう手ぬぐいはヤングなレディのキャンディちゃんにはちょっとイメージと違ったかな(笑)
キャンディちゃんは、可愛いおリボンとかの方が似合いそう♪
爺様だからるくおは似合うのかも^m^
ほっかむりもお耳がふさがれるから普通は嫌よね(^^ゞ
るくお、なんで平気なのかしら???
見かけはまぁ、ともかく巻き巻きは涼しかろ(*^_^*)

2009/07/17 22:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ママさん るくお君に勝とうなんて 到底無理v-237
あの爺さん位 似合うビーちゃんは まず 居ないってv-8
でも 涼しくて 気持ち良いみたいだね。 ウチも 手ぬぐい探してみようv-238

2009/07/18 05:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

そうですね・・・キャンディーちゃんには
しゃれたおりぼん巻きの方が似合うかも・・
それで再度挑戦してお写真載せてv-237

2009/07/18 07:13 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもやられちゃったね(笑)
あ、なんかこの手ぬぐい好き♪
るくお君には敵わないにしても、キャンディちゃんも可愛いですよ^m^
ふふっ、うちにも保冷材ネタがあるんですよ~。
真似っこしようかな(笑)
うちはプチ田吾作ってとこかな^^

↓爽やかTシャツいいですね。
キャンディちゃん、態度がデカイというより
体が柔らかいのね~。

2009/07/18 10:23 | カカオ [ 編集 ]


 

あ!!それいい考えですね!!
どうにか涼しくしてあげる
方法はないかと考えてましたが
まったく思いつきませんでしたv-237

今度やってみます!!

キャンディちゃんお祭りお姉さんって
感じでにあってますよ^^

2009/07/18 14:52 | hanaco [ 編集 ]


 

う~ん、なんででしょう?
手拭いがちょっと大きすぎるんじゃないでしょうか?
もっとミニサイズの手ぬぐいなら似合うかも!
ああ、でも、キャンディちゃんなら麦わら帽子とか似合いそうだけどなぁ。
ちなみに、ジロはほっかむりが一番似合うようです。

2009/07/18 18:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんには 少し大きな
手ぬぐいみたいだったわね

やはり るくお君が一番かな・

キャンディちゃん ほっかむりは やはり女の子だから したくないよね!

2009/07/19 13:39 | ラんまま [ 編集 ]


 

可愛い~よ。 首のトコが 大きな リボンみたいで。
暑い時は カッコウなんか かまってられないよね~。
涼しさ求めて よね~。

2009/07/19 19:05 | オバチャン [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
田吾作巻き真似っ子させて頂きました^^
でも、なんだか全く可愛くなくてガッカリでした(笑)
でも、確かにヒンヤリ気持ち良さそうだったので
今後は田吾作巻きは密かにうちうちちですることにします^^


v-297 元気君のママさんへ
勝とうなんてそんなことこれっぽっちも思ってないけど完敗でした^^
でも、涼しくて気持ち良さそうでしたよ!


v-297 エルメスママさんへ
似合わないでしょう!田吾作巻き(笑)
でも、多分リボンも似合わないんですよ。。。
今度チャレンジしてみます^^


v-297カカオさんへ
手ぬぐい、おまけにしては可愛いでしょう♪
でも田吾作巻きは、るくお君にの足元にも及びませんでした!
確か、カカオさんも去年保冷剤入れて巻いてましたよね?
今年もやってくださいね~^^

↓手が大きく広がるのって体が柔らかいからなんですね!
人間でいうと股割りのようなものでしょうか?(笑)


v-297 hanacoさんへ
キャンディは似合わなかったけど
涼しくて気持ち良さそうでしたよ!
ペコちゃんもやってみてね^^
お祭りのてきやのオバチャンね(笑)


v-297 マスター様&ジロ君へ
そうですね~。確かにキャンディには手ぬぐいは大きすぎでしたね~><
む、麦わら帽子ですかぁ?
被り物似合うのでしょうかぁ(笑)
ジロ君のほっかむりは天下一品、
似合いすぎて笑っちゃいました^^


v-297 ランままさんへ
普通サイズの手ぬぐいなのでキャンディには大きかったですね!
るくお君とは全く違う感じになりました!
ほっかむりも似合わない><


v-297 オバチャンさんへ
そうそう、結び目が大きくてリボンみたいだけど似合わないのです><
まぁ、涼しければいいのですけどね☆



2009/07/20 07:16 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/523-feb79d98

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

