カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/15 (Wed) じわじわと!!

本日早上がりだった私

お昼ねでもしようとまったりしていると

視線を感じた

IMG_0011_sh01.jpg

だめだめ~

あっちに行ってて~

IMG_0016_sh01.jpg

次に見たら少し近づいてる

無視する私

IMG_0017_sh01.jpg

気になるけど無視する私

しばらく、うとうとして振り返ると

IMG_0022_sh01.jpg

え~~~

何そこでお座りしと~と

でも内心、ウロウロせずに座ってるキャンディに感心したりして。。。

IMG_0023_sh01.jpg

じゃぁ、お言葉に甘えて

本当に寝てしまいました

起きたらキャンディは。。。

やっぱり

IMG_0029.jpg

作戦成功したようです



   おまけ 

店とお家のトマトが順調に育っています

IMG_0004.jpg IMG_0007.jpg

            桃太郎(店)                 フルーツトマト(家)    

桃太郎はやっと色付いてきました。フルーツトマトは何度か収穫しましたがとっても甘くて美味しいです



     だるまさんが転んだ状態のキャンディに負けてしまったママにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



6/30の「cool dog site of the day JAPAN」に選んで頂きました
7/1から「月間ベスト・ドッグ・サイト」の投票が始まりました。
よろしければ応援よろしくお願いいたします
投票はコチラから(←クリックしてください)

月間ベストの投票ということころから投票できます!



                      dogmarkselectedj.gif




日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<あのTシャツを着て散歩にGo~♪ | TOP | ベルちゃんと遊んだと~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさんと キャンディちゃんの
可愛い会話 いつみても楽しいです

こうして 少しづつ 入ってきた キャンディちゃんの作戦勝ちね
ビーグルってとっても頭良いですからね

フルーツトマト とっても美味しそう・

2009/07/15 22:21 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとママさんの会話を聞いていると熊本の友達の事を思い出します^^
~と とか ほんわかします^^

いつも可愛いと思って見てるんですけど、首輪ってパパさんの手作りなんですか?
ターコイズが好きなので いつも気になってました^^

2009/07/15 22:33 | ぴーすの母ちゃん [ 編集 ]


 

そのお顔で見られたら 怒れないよね ママさんv-238
キャンディーちゃんの作戦勝ちってとこかな・・・・・(笑)

2009/07/16 09:50 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

どうかな~?
どうかな~? と思って読み進めたら・・・
やっぱり入ってた~(^□^)/”
しかも布団にまで~~
キャンディちゃんたらこの顔は、確信犯だね。

2009/07/16 15:38 | カカオ [ 編集 ]


 

うふふ、ママさんのそばに行きたかよねぇ^m^
遠慮がちに少~しずつ近づいているのが、可愛いかぁ(*^_^*)
ちょっとだけ近づいてお座りして、お利口さんっぷりをアピールして、ママさんが寝ちゃうとこっそり添い寝してたんだ(笑)
可愛くって許しちゃいますよね♪
フルーツトマト見るからに甘そう^^

2009/07/16 15:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

今回はキャンディちゃんのダークサイドが登場ですね。
最初は、本当にその場所でいい子ちゃんにしておくのかと思ったら、最後のあのしてやったりの顔!
完全にだまされたなぁ……。
でも、最初のちょびっとずつ近づいてくるのはかわいいなぁ。

2009/07/16 17:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは お利口だから 進入してきても
大丈夫だよね~。 まあ 一応 決まりは 守らせたいけど 可愛すぎて 許しちゃうね~。

2009/07/16 19:27 | オバチャン [ 編集 ]


 

かわいいですね・・・キャンディーちゃんの方が上手だわ・・・エルはママとパパの寝室を行ったり来たり日によってかえております
よ・・・

2009/07/16 19:43 | エルメスまま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
いやあ、梅雨明けの暑さにばてていました~~!!
山笠、ニュースで見ましたよ、ちょっこっとだけ・・・。
やっぱり歴史のある大きな町のお祭りは立派だ~~!
キャンディちゃん、ちゃっかりしていますね。
入っちゃ駄目って言われると余計に入りたくなんるんだよね~~!

2009/07/16 21:29 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 ランままさんへ
博多弁のやり取りも楽しんでくださると嬉しいです^^
今回はキャンディにまんまとやられてしまいました(笑)
お利口なふりするの上手なんですよね~^^


v-297 ピースの母さんへ
ピースの母さんのお住まいは何地方なんですかぁ?
熊本にお友達が居るんですね!
博多弁楽しんでくださいね(笑)

そう!首輪は旦那ので作りですよ~^^
よく分かりましたね~♪


v-297 元気君のママさんへ
最近甘あまな私です^^
入って来るのは分かってるんですけどね~(笑)


v-297 カカオさんへ
伏せしてずっと私を見ててくれるような忠犬ではありませんでした(笑)
してやったりのお顔で寝ていましたよ~><
こうなることは分かっていたけど~^^


v-297 ポチ子さんへ
一気に入らずに少しずつ入るところが可笑しいでしょう!
怒られないように頭使ってるのね~><
振り返ってお座りしていたのにはビックリしたけど
最近甘やかしているので
まぁいいか。。とそのままにしてしまいました^^
来年はアイビーではなくてトマトに挑戦してみます?(笑)


v-297 マスター様&ジロ君へ
実はずる賢い子なんですーー;
こういう行動とられるとなんだか可笑しくって
許してしまうんですよね~^^
そして、このしてやったりの顔でしょう><
頭いいですよね~(笑)


v-297 オバチャンさんへ
入っても悪戯はしないですけどね!
一応普段は進入禁止です^^
最近ゆるい禁止だけど(笑)


v-297 エルメスママさんへ
エルメスちゃんはパパさんかママさんと一緒に寝てるんですね☆
それって、「今日は来てくれないのね~」なんて
やきもちやきません?(笑)
はい!負けを認めます^^
キャンディが上手でした(笑)


v-297たっぺねーさんへ
九州北部はまだ梅雨明けしないんですよ~><
朝、5時という早朝なのに大勢の人が見物に行って賑わいます!
入り口でこうやって見つめられると負けてしまいます><
キャンディの勝ちです^^

2009/07/17 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/521-d749f957

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

