カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) ボール見つけたよ♪

今日もお天気が良くて、比較的暖かい一日でした
今日私は仕事がお休みなので
昼過ぎのまだ早い時間にお散歩に行きました
川原の土手を散歩しているとボールを見つけました
IMG_1582.jpg
キャンディは何故かボールを見つけるのが得意なんです
一日に3個とか見つける事もありますよ
草の中に顔を突っ込んで拾ってきます

でも、今日のボールはかなり汚れてるね
あまり遊ばないでほしいけど
IMG_1583.jpg
遊ばないわけもなく。。。

IMG_1584.jpg
でも、今日のボールはあまりお気に召さなかったのか
ちょっとだけ遊んで置いてきてくれました

また、チョッピリ春をみつけました
IMG_1586.jpg
菜の花が可愛くさいていましたよ

そして、お散歩から帰ってきてからのキャンディ
IMG_1593.jpg
ハウスに入ってベットにアゴ乗せて気持ちよさそう

ベット誰がそこに持ってきたの
自分でセッティングしたのかな

IMG_1592.jpg
ゆっくりおやすみ 


   ボール見つけ名犬キャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<かまってあげられなくて・・・ | TOP | 「つけ」の練習>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちやん ボール見つけるの得意なんですね でも 今日のボールは きたないので
やめたのかな?

そうそう!ワンコって 自分で寝やすいように
きちんと 咥えて もってきてねますよ
キャンディーちゃん 顎を乗せて本当に気持ちよさそうです

2008/02/28 22:07 | ランまま [ 編集 ]


 

本当に春はすぐそこなんですね。
草が芽吹いてますものね。
菜の花もしかり春を告げていますね^^

あ~キャンディちゃん。なんて可愛いんでしょう。
おめめを開けていても、閉じても引き込まれそうなくらい気持よさそうです。
そのおててがまた・・・とっても癒されました~。

2008/02/28 22:19 | カカオ [ 編集 ]


春ですね! 

キャンディーちゃん 可愛いv-238
気持ち良さそうにお休みですね。
何の夢見てるのかな?

ママさん キャンディーちゃんのお散歩は いつも ノーリードですか?

2008/02/28 22:44 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんボール見つけて遊ぶんですねi-22
うちは見つけても、クンクンとニオイチェックだけして
なかなか遊ぶまではいきません。
自分のじゃない、って思ってるんでしょうか?!
たくさん遊んできた後のお昼寝、気持ち良さそうですね^^
あご乗せて、カワイイv-238

2008/02/29 00:39 | you [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、宝探しの名人(犬)ですね!
うちもボールであそんでいてよく無くします。
今日のボールはママさんの気持ちが伝わったのかな?
菜の花はちゃんとそのまま、春を迎えられるといいですね。
それにしても、かわいい寝顔ですね。食べちゃいたい(笑)

2008/02/29 17:34 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

キャンディにもボールの好みがあるみたいですよ。

体勢つくるの上手ですよね!
都合のいいように自分でやってます。

2008/03/02 22:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

そう!
このお手てが萌え~でしょっ!!

2008/03/02 22:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

いつもノーリードではないですよ!
この日もしてますよ~(笑)
安全な場所では、リードはずして走らせてますけど。。。

2008/03/02 22:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

ボールが大好きで、ほかのおもちゃはあまり興味がありません。
あごのせって気持ちよさそうですよね。

2008/03/02 22:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

なんでそこにボールがあるのが分かってたの?
って不思議になるくらい見つけてきますよ!
ゴムの匂いかな??
きっと、菜の花は育ってくれるでしょう(笑)

2008/03/02 22:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/51-b1c040a6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

