カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) ポーケットの中には♪

お散歩から帰ってきてベランダで植木の手入れをしていたら

キャンディのクンクン攻撃が始まりました

IMG_9243_sh01.jpg

私ポケットが標的です

IMG_9249_sh01.jpg

ポケットの中には

何があるのかなぁ

IMG_9239_sh01.jpg

そう

お散歩から帰って来たばっかりでポットにおやつの残りがあることを知っているのです

IMG_9254.jpg

ポケットがでろんでろんです

IMG_9253_sh01.jpg

はい

砂肝が入ってました~

IMG_9256_sh01.jpg IMG_9259_sh01.jpg

無事砂肝をゲットしたキャンディ

これで終わりかと思いきや

IMG_9262.jpg

私を踏みつけて反対側のポケットに行きました

IMG_9263_sh01.jpg

はっきり言って左のポッケには何も入ってないよ~

IMG_9272_sh01.jpg


IMG_9274.jpg

また、私を踏みつけて右ポッケへ

IMG_9275_sh01.jpg

鼻を突っ込む

IMG_9276_sh01.jpg

キャンディの鼻は誤魔化せません

ポケットの中にはもう1つビスケットが入っていたのでした~

IMG_9294_sh01.jpg


IMG_9282_sh01.jpg


IMG_9296.jpg


IMG_9299_sh01.jpg

ビスケットもゲットしたキャンディでした



    ポケットには美味しいものがあることを知ってる食いしん坊キャンディにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<車の中からがん見 | TOP | お散歩写真とヒートが始まったキャンディの事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポケット、探しますよね~!
キャンディちゃん、いいものGETできてよかったねv-353 
しかも2つも。v-411
クレクレって言ってるキャンディちゃんかわいいなぁ。

2009/06/22 01:32 | tomo [ 編集 ]


 

ウチなんか ポケットは 直ぐボロボロ・・・・・・・・・(涙)
はなは ポケットには 何か良い物があると思って 顔を突っ込むので 破れちゃうんです。
↓ キャンディーちゃん ママになるんだv-238 ウチは もう ダメだから 楽しみにしてますねv-22

2009/06/22 06:59 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ペロペロ 攻撃でポケット
見事に濡れてしまいましたね
ママさんが 忘れていてもこうして キャンディちゃんがしっかり教えてくれますから・

キャンディちゃん ママになる予定なんですね
素敵なお婿さんが見つかる良いですね
やはり小さい 相手でない といけませんもの・

2009/06/22 08:09 | ラんまま [ 編集 ]


 

やっぱりビーグルの鼻はごまかせませんよね
両方のポケットをきちんと確認するところも
やはりビーグルならではですよね
こんなに可愛いおねだりをしてくれるなら
何時でもポケットにおやつ入れておきたくなりますね

2009/06/22 08:09 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ポケットびしょびしょですね( ´艸`)ププ

ペコは他のビーグルさんと違って
ちょっと鼻悪いのかな ってたまに
思います(;・∀・)おやつ欲しがる
くせに 隠してもぜんぜん
違うとこを探すんですよね~

探知犬にはなれませんね(。-∀-)

2009/06/22 08:48 | hanaco [ 編集 ]


 

いやぁ、さすがビーグル。
かわいい顔して抜け目がないですね。
オヤツのにおいは絶対に逃さないビーグルのお鼻ですから、ポケットに隠しても無意味ですね!
っていうか、散歩にもオヤツを持っていくんですか?
う~ん、今回の記事はジロには見せられないなぁ。

2009/06/22 16:25 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うふふ、ポケットの中にまだオヤツがあるのちゃーんと分かってるのね(*^_^*)
私は、ガム(人間の)を入れていたらクンクンされて掘られました(>_<)
可愛く小首傾げたおねだりも、オヤツくれの舞も萌え萌え~^^

↓キャンディちゃん、ママになるために頑張るんですね(^.^)
可愛いだろうなぁ(*^_^*)
赤ちゃん生まれたら、ぜ~ったいに見に行ってみんなに自慢しよう♪

2009/06/22 21:44 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
何処の子も一緒ですね・・・。
私のエプロンのぽっけにはいつも何かが入っています。
とみー君なんかポッケの上からかじろうとします(涙)
グリさんは気づいていても「くれるかな~~?」って見上げるだけです。
ゲットできるのはどっちでしょう???

↓素敵なお相手が見つかると良いですね!!

2009/06/22 22:32 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

絶対に嘘は通用しないよね(笑)
キャンディちゃん ポケットのおやつゲットできて良かったね。
ママさんを踏みつけて探したかいがぁ~あったね(^o^)

2009/06/23 21:57 | みろろん [ 編集 ]


 

v-297v-297 tomoさんへ
ビーグルさんはみんなポケットチェックしてるんでしょうね^^
クレクレ攻撃が凄いんです(汗)


v-297 元気君のママさんへ
はなちゃんもポッケに顔突っ込みますか!!
キャンディもです。。。
やっぱり似てますね~この2人^^
妊娠計画は上手くいくかは分かりませんが
チャレンジしてみます!


v-297 ランままさんへ
ポケットが大変なことになってしまいました(笑)
そのうちポケット破られるかも(汗)

お婿さん探しが大変なんです!
以前から頼んではいたんですけど。。。
日にちが限られていますからね!
私もいいお婿さんと出会えることを願っています。


v-297 こーばママさんへ
ポケットチャック!ぬかりはありません!!
両方きちんとチェックします(笑)
クレクレ攻撃激しいから
その度にあげていたら豚になります(汗)


v-297 hanacoさんへ
ペコちゃんポケットあさったりしないんですね!
でも、そのほうが良いですよ~!
どうせ探知犬なんてならないから(笑)


v-297 マスター様へ
ジロ君には内緒の記事でしたか(笑)
お散歩でボール遊びした時に
ボール持ってきたご褒美や
呼び戻しの練習で戻ってきた時などにおやつをあげてるんです^^
訓練?躾?の一環です(笑)


v-297 ポチ子さんへ
私のポケットにはいつもキャンディのおやつが入っていることを知っているので
おやつを出したポケットでも
入ってるかもと思ってホリホリします(汗)

キャンディの子孫残せるように頑張ってみます!
まだ、どうなるか分かりませんが
もし、生まれたら見に来てくださいね~♪


v-297 たっぺねーさんへ
へぇ~グリさんは頭良いですね!
もちろん貰えるのはグリさんでしょう?
違う??

良いお婿さんと出会えることを願っています!


v-297 みろろんさんへ
何回も私を踏みつけて往復していましたーー;
しつこさに負けました^^

2009/06/24 20:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/498-b54d1b89

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

