カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) お散歩ま~だぁ。

昨日二日酔いだった私

体が動き出したのは14時半を過ぎたころ

家事が沢山溜まっています 

洗濯物をたたんでいると、涼しい玄関マットにいたキャンディがやってきました

IMG_9201_sh01.jpg

お散歩に行きたくてたまらないのです

でも、家事はまだ全然終わらないし

外もまだ暑くて出られそうにありません

IMG_9191.jpg


IMG_9200_sh01.jpg


IMG_9196_sh01.jpg


IMG_9199_sh01.jpg

ふふっ

待ち長くて寝ちゃいました

でも、この後急激に雲行きが怪しくなってきたので

掃除の途中でお散歩に行きました

お散歩の様子はまた明日~



     待ちくたびれたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<お散歩写真とヒートが始まったキャンディの事 | TOP | 暑いし、暇やし。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ、退屈そうなキャンディちゃん^m^
昨日も今日も昼間はとっても暑いからお散歩は夕方の方がいいのよ^^
待ってる間に眠とうなってきちゃったね(笑)
ペターンとなってるキャンディちゃんが可愛い♪
色違いのベット、るくおが掘りまくるので我が家のはすごく汚くなっちゃいました(-_-;)

2009/06/19 22:48 | ポチ子 [ 編集 ]


 

待ちきれないのね^^
待ちきれなくて、お顔がドンドン進入禁止の和室へ(笑)
でも催促しないところがエライ!!
待っててもグッタリ暑そうですね(>_<。)

2009/06/20 11:42 | カカオ [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
そうそう。どうせ暑くて日が陰るまでお散歩には行けないのです!
でも、1日遊んであげなかったから退屈したようでした^^


v-297 カカオさんへ
顔はしっかり和室に乗っています^^
まだ、なんとなく冷房は入れたくないし
でも、室内も暑いしダランダランです(笑)

2009/06/21 20:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/496-3454dcf7

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

