カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) 幸せの時間

数日前の気持ちよいお天気の日

苗の手入れをしている私の横に来て気持ち良さそうに眠り始めたキャンディ

IMG_8990_sh01.jpg

気持ち良さそう

IMG_8989_sh01.jpg



IMG_8992_sh01.jpg

夕顔のつるを手で挟んでしまいました

大分伸びてきてるけど

一応まだ売り物なのに~

でも、こういう風にキャンディがまったりしているのを近くで見ながら仕事を出来る私は幸せだなぁと思うのです



     いつも側に居てくれてありがとうポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   追伸:コメントの返信が遅れています
      ごめんなさい。もう少しおもちくださいね


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


<<怒られて。。。 | TOP | いらっしゃいコロちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうよねぇ・・うちも昨日言ってたんだけど王子のお友達が亡くなって泣いてたら父さんが
「こうやっていてくれることをありがたいと思わなければいけないな」
って言ってた。

2009/06/14 08:33 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ん~(>∀<)幸せですね~v-238

わざわざ自分のとこにきて
コロンと寝られると
ギューーってしたくなっちゃいますv-238

あと、オットのところから こちらに移動してきたときも
フフンv-221って思います(。-∀-)♪

2009/06/14 10:46 | hanaco [ 編集 ]


 

こういう時間、幸せを感じますよね~v-353
キャンディちゃんの伸びてる手がカワイイv-345
ママさんのそば&お日様の当たるところで
気持ちいいでしょうね。 

2009/06/14 13:18 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとお仕事中も一緒にいられて羨ましいなぁ(*^_^*)
キャンディちゃんもずーっと一緒で幸せよね(*^_^*)
私も仕事に連れて行きたいけど(もちろんダメだけど)、るくおにかまってばっかりでたぶん全く仕事しなくなっちゃいそう^m^
真っ白お手手がとっても萌え萌えよ♪

2009/06/14 18:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ヒヒャァ~・・・この姿は、超超・萌え~です!!
なんと・可愛いしぐさなんでしょう。
確かに 幸せですね(^_^)

2009/06/14 21:06 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはいつもお店にいる
だかいつか会えるなって・・
こうやってパパママと一緒に過ごせて
幸せだものね^^
大切なひとときだね^^

2009/06/14 21:07 | サスケ母 [ 編集 ]


 

v-298 ガオ母さんへ
お友達が若くして亡くなったんですよね。。。
本当に元気で側にいてくれるだけで幸せですね^^


v-297 hnacoさんへ
こんな風に側で寛いでくれると本当に嬉しいですね~♪
そうそう、だんなの所から私のところに来た時も嬉しいですよね~(笑)


v-297 tomoさんへ
モカ君も一緒に入れる時間が多いのですよね!
看板犬というお仕事のお陰でいつもべったりできます(笑)
側で幸せそうな寝顔を見ていると癒されます^^


v-297 ポチ子さんへ
羨ましいでしょう!
いつも一緒に居られるって贅沢ですよね^^
旦那が休みの日、夕方までキャンディと会えないのが寂しいです^^
このお手手可愛いでしょう♪


v-297 みろろんさんへ
萌えていただけましたか~(笑)
気持ちよさそうでしょう☆
はい!私は幸せ者で~す(笑)


v-297 サスケ母さんへ
はい!いつも店にいますから何時かこちらにこられた際に会えると嬉しいですね^^
お留守番のワンチャンも多い中
こうして仕事中もべったりできて本当に幸せ者だと思います☆

2009/06/15 08:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/491-97a06db9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

