カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/11 (Thu) 梅雨の晴れ間はまったりDay!

火曜日に梅雨入りしたけど

今日はとってもいいお天気でした

お休みのわたし(ママ)はこの貴重なお天気に布団を干してシーツを洗いました

布団を干したベランダで

IMG_9064_sh01.jpg

キャンディもまったりと過ごしております

IMG_9065_sh01.jpg

爽やかな風も吹いて、本当に気持ち良さそう

IMG_9068.jpg

ベランダではフルーツトマトも順調に育っています

美味しそうでしょう

IMG_9070_sh01.jpg

寛いでいたキャンディだけど、だんだん暑くなってきたようです

だって、この時

IMG_9071.jpg

ベランダの温度計は32℃でした

暑くなったキャンディは

IMG_9073_sh01.jpg

部屋に入って、私のお腹でまったり

IMG_9075_sh01.jpg

うるさい



おまけ 

IMG_9063.jpg

大きなスモークツリーが入荷しました

売れなかったら持って帰ろうかなぁ



    あれ、明日も晴れだってポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<いらっしゃいコロちゃん♪ | TOP | 記念写真は難しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お天気がよかったんですね
こちらは雨で午後から晴れてきたけど
のんびりベランダで幸せそうですね^^
こんな日はまったり過ごしたい休日だったでしょう^^
スモークツリーっていうんですか
おしゃれな木ですね^0^

2009/06/11 21:51 | サスケ母 [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
ピカピカのお天気ですねv-278
キャンディちゃんも気持ちよさそ~ っていうか
のほほん具合に引き込まれそうです^^
ひぇ~32度v-42
それにしても暑いですね、梅雨の合間だから特になのでしょうかね。

トマトの種類はフルーツトマトだったんですね!
きっと甘くておいしいのでしょうね。

スモークツリー大きいですね(@_@)
この色って、天然なんですか?着色?

2009/06/11 22:09 | カカオ [ 編集 ]


 

本当に梅雨入りしたんでしょうかねぇ(^^ゞ
けっこうお天気良くて暑いなぁと思っていましたが、室内にいたのでそんなに気温が上がってるとは思いませんでした(^.^)
お布団気持ちよいだろうなぁ~♪
キャンディちゃんもあへ~ってなるよね^m^
トマトまだ青くてもいかにも甘くなりそうで美味しそう
スモークツリー、アレンジに入れたりしたら素敵になりそうですね☆

2009/06/11 22:49 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
こっちは半日棒に振りました~~。
梅雨は嫌いじゃ~~。
西は良いお天気だったようですね。
どこもピカピカお日様マークで。
キャンディちゃんも鉄板焼きの季節ですね、こんがりだわ!
フルーツトマトだったんですか、大きくなるの早い!
お腹の話しはお互い無しって事で!ね??

2009/06/11 23:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


まったり 

しているキャンディちゃん、とってもかわいいです☆
お日様にあてたお布団ってほんと気持ちよくてよく眠れますよね。

フルーツトマト、熟れて食べごろになるのが待ち遠しいですね!
スモークツリー、初めてみました♪

2009/06/12 01:08 | Luna [ 編集 ]


 

梅雨の晴れ間の日は こうして 沢山
やることがありますよね

キャンディちゃん 日向ぼっこも良いけど
この暑さだと 参ってしまうよね

フルーツトマト 美味しいですよね

2009/06/12 08:51 | ラんまま [ 編集 ]


初めまして☆ 

ランキングから来ました(^-^)/
我が家にもブログにはあまり登場しませんが、ビーグルのおばあちゃんがいます。
15歳のおデブさんです♪
キャンディちゃんは小さめなんですね(^O^)
我が家のチワワが大きくで4.1キロなんでほとんど変わりませんね。

良かったらお時間がある時にでものぞきに来て下さい♪

応援ポチっと☆

2009/06/12 14:02 | 。*matSuЯi*。 [ 編集 ]


 

やっぱりキャンディちゃんの細目は最高ですなぁ。
あくびも本当に気持ち良さそうだし、暑くなってきた時の笑顔もいいなぁ。
少々失礼なコメントもあったようですが……キャンディちゃんは最後まで幸せそうですね。

2009/06/12 20:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 サスケ母さんへ
梅雨入りしたとは思えないピッカピカのお天気でした☆
キャンディのニオイが気になっていたシーツも洗えてよかったです^^
スモークツリー素敵でしょう(笑)


v-297 カカオさんへ
お久しぶりです^^
ようこそ~♪なんて^^
まさか32度もあるとは思わなかったんですけど
温度計みてびっくりしました><
そちらの真夏ですよね!
キャンディののほほん加減もなかなかでしょう(笑笑)
先日アップしたトマトは桃太郎でおうちで栽培しているのがフルーツトマトです^^
スモークツリーは天然の色ですよ!
赤い色がよくでていますよね^^


v-297 ポチ子さんへ
いいお天気でしたね~☆
キャンディのニオイが気になっていたシーツも洗えたのでフカフカで気持ちいいお布団で眠れました(笑)
フルーツトマトの葉っぱを触っただけで
とってもいい香りがするのできっと美味しいとおもいます^^楽しみ~♪
スモークツリーアレンジにいれても素敵ですよね☆


v-297 たっぺねーさんへ
梅雨入りしたと思えないピカピカのお天気でした☆
あと1ヶ月もするとベランダは本当に鉄板状態で昼間は出られなくなります^^
この日はまだ焦げませんでした(笑)
先日アップしたトマトとは別物です^^
でも、先日アップしたトマトも実はまだですけど
グングン伸びています☆


v-297 Lunaさんへ
お日様のニオイのするフカフカになったお布団で
グッスリ眠れました^^
スモークツリー初めて見ましたかぁ^^
大好きな花の1つです♪
煙の木ともいいます!
そのままの和名ですけどね(笑)


v-297 ランままさんへ
すっきり晴れてくれたので今日がチャンスとばかりに
お布団干してシーツも洗いました^^
キャンディも暑いけど気持ち良さそうでしたよ(笑)
フルーツトマト収穫が楽しみです♪


v-297 。*matSuЯi*。 さんへ
ご訪問とコメントありがとうございます♪
15歳のビーグルさんがいるんですね~^^
後ほど遊びにいきますね~♪
キャンディと大きさの変わらないチワワちゃんも見に行きますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^


v-297 マスタ様&ジロ君へ
失礼なコメントとは。。。?
キャンディに対して失礼なコメントは何も無いですよ!!
なんだか分からないけど気にしないでくださいね^^
やっぱり、目を細めたブチャイク顔がお好みなのですね~(笑)

2009/06/13 08:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/489-fae8b4f6

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

