カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) 記念写真は難しい

昨日梅雨入りした博多

今日は朝から雨が降っていました

雨の中開店準備をしている時

花を並べる台に足を引っ掛けて、両膝からバタンと転んでしまいました

痛いし、ジーパン濡れるし。。。

1日テンション下げ下げモードの私でした

何がどうなって足を引っ掛けたのか全く分からないし

歳ってことかなぁ

ぼやいてしまいましたが

気を取り直してキャンディブログのスタートです

梅雨入り前の月曜日のお散歩のとき

紫陽花が綺麗に咲いていたので紫陽花をバックに記念撮影

IMG_9013.jpg

 キャンディこっち向いて~

IMG_9014.jpg

なかなかカメラの方を見てくれません

IMG_9016.jpg

 ねぇ~ こっち向いてってば~

IMG_9017_sh01.jpg

IMG_9020_sh01.jpg

 そうそう いい感じ~

でも 紫陽花が殆んど写ってない

IMG_9021_sh01.jpg

 まぁいっか

ブチャイク顔やけど~



     モデル犬にはなれそうにないけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<梅雨の晴れ間はまったりDay! | TOP | 酔っ払いに付き合うのは大変なの!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

目細めてるキャンディちゃん おもしろいです
( ´艸`)ププ
あーまた写真ですかぁ みたいな顔ですねw

目くりんとしてる写真 さすがキャンディちゃん♪
アイドルですね~

ペコはカメラを向けるとわざと
顔をそらっしてるような気がします。
普段、じぃーーーーっと見てるくせに!

2009/06/10 19:47 | hanaco [ 編集 ]


 

ありゃりゃ、転んじゃいましたか(^^ゞ
膝、青あざになってませんか(~_~;)

梅雨入りしちゃいましたねぇ(>_<)
雨降らないで水不足は嫌だけど、雨はしろしくて嫌ですね^m^

紫陽花もそろそろ咲き始めましたね^^
キャンディちゃんの「どお?」の写真とっても可愛いかぁ(*^_^*)
でも、そういうときに限ってお花がちょっとしか写ってないんですよね(笑)

2009/06/10 20:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディお嬢さんは、ママさんが思うようにはなってはくれないみたいですね(^_^)
でも~とっても可愛い顔ですよ!
ブチャイク顔なんかでは、ありません。
お写真拝見して~私は、笑顔になりました♪

2009/06/10 20:36 | みろろん [ 編集 ]


 

年だなんて まだまだ 若いママさんでは ないですか・
怪我しなくて良かったです

キャンディちゃん お花バックに記念撮影ですね
ブチャイクではないですよ
ただ 日差しがとっも眩しそうだもの・

うん! これでよかよ!

2009/06/11 00:23 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
げっ!!膝から転んだですか!!
これはアザになりますよ~~、早く直してくださいね。
でも私も最近理由もなく良くつまずきます・・、年かな~??
とうとう梅雨入りですよね・・・、うっとうしいわ~。
写真とても綺麗ですよ、キャンディちゃん眩しい??

2009/06/11 00:27 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

梅雨入り、しましたねぇ
おかげでアジサイはきれいですが^^;
キャンディちゃんとの撮影もしっかりカメラ目線で
カワイク撮れてますよ~♪
私は最近「写ってればいいか」、になりつつあります・・・(><)



2009/06/11 09:51 | you [ 編集 ]


 

お膝大丈夫ですか? ジロ地方も梅雨入りしました。雨が嫌いな僕、これからは鬱な散歩の日々が続きます……。
キャンディちゃんもなかなかカメラ目線くれないんですね。でも、最後から二枚目の写真はばっちり決まりましたね!
でもね、個人的に言うと、あのお目目を細めた表情が結構好きだったりして。

2009/06/11 14:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 hanacoさんへ
そう、キャンディもふだんはじぃ~と見つめるのに
カメラ向けると顔叛けるんですよね~><
カメラ目線貰うのは大変です!


v-297 ポチ子さんへ
ちょっと青あざになりました><
痛いやら情けないやら恥ずかしい(人に見られてた)やら。。。
もう、大丈夫ですけど^^

カメラ目線貰うのはなかなか大変です!
るくお君はいつもカメラ目線でいいなぁ。
おやつで釣ると真剣な顔になって可愛くないなんです><


v-297 みろろんさんへ
思うように撮らせてくれないです^^
ほら、笑顔になるような変顔でしょう(笑)


v-297 ランままさんへ
こんな、どて~~ってつまづいたの初めてでショックでした><
正面のお顔は難しいです!
これで、よかかなぁ?(笑)


v-297 たっぺねーさんへ
つまづいて両膝一緒についてしまいました><
かなりショック。。。(汗)
確かに西日があたって眩しいのもあったけど
正面顔は可愛く撮れないです^^


v-297 Youさんへ
紫陽花最近綺麗に咲いてますよね~^^
でも、花と撮る写真は難しいです!
きなこちゃんも大宰府で菖蒲と撮ってましたね☆


v-297 マスター様&ジロ君へ
え~!
目細めた顔好きですかぁ?
可愛くないでしょう(笑)
なかなか上手くいかないものです^^

2009/06/12 08:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/488-c51e3cee

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

