カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/04 (Thu) 無理やもん!

お散歩に行った後

お家のベランダで大好きなボール遊びをしました

IMG_8888.jpg

そしたら、ボールがキャンディの進入の防ぐ網にあたって挟まってしまったのです

IMG_8890.jpg

一生懸命に取ろうと頑張るキャンディ

IMG_8892.jpg
                   IMG_8893.jpg
IMG_8894.jpg

手で取ろうとするけど・・・

                  IMG_8898.jpg
IMG_8904.jpg

手で押し込んでるし

IMG_8906_sh01.jpg

 しらんよ 自分で頑張り~

IMG_8912_sh01.jpg

諦めモードのキャンディ

でも

もう少し頑張らせる私

IMG_8916.jpg

今度は無理やり

ボールのケバケバを噛む作戦

                  IMG_8918.jpg

これでは取れるわけ無いけど

一応、頭は使っているようです

IMG_8919_sh01.jpg

諦めたキャンディは

IMG_8934_sh01.jpg

ボールを拾ってきたらもらえるおやつを

取ってきても無いのに

私の手から無理やり食べようとする

 そんなことしても食べられんよ

IMG_8936_sh01.jpg

IMG_8938_sh01.jpg

負けました

IMG_8939.jpg

 はい、どうぞ~

キャンディなりに頑張ったのでおやつをあげました

この後

ボールも取ってあげたのに

IMG_8944_sh01.jpg

この態度。。。



    昨日はボールの方が良いって言ったのに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<よか匂いにつられて | TOP | おやつより魅力的?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はボールの方が良かったのにね^m^
一生懸命、ボールを取ろうとがんばってるけどちょっと難しかったね(~_~;)
るくおは速攻であきらめて、私にやらせようとするな(-_-;)
これでよか?のキャンディちゃん、たまら~ん可愛いかぁ(>_<)
やっぱり、キャンディちゃんもビーグルだからね♪

2009/06/04 22:21 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
まあ!挟んじゃったんですね?
でもビーグルさんにしてはけっこう頑張ったと思うけどね。
で、おやつは2重取り狙い??
判る判る!グリさんもチッコ終わっておやつ上げても
ポケットの辺りを嗅いで頑張りますからね~~。
結局根負けしてあげちゃったりするんですよ。

2009/06/04 22:59 | たっぺねーさん [ 編集 ]


かわいすぎる! 

これでよか?のキャンディちゃん、可愛い過ぎます!!
それにおやつまだもっとろうのキャンディちゃんもしたたかでカワイイです(笑)
ルナもこういうタイプです。
ステラはまだ助けを求めるということを知らずに自分でがんばるんですけど、ルナはもう心得ていて、ちょっとがんばったら"お願いー"ってなります。

2009/06/04 23:27 | Luna [ 編集 ]


 

キャンデイちゃんなりに 頑張ったのだから
おやつ 貰えるよね
これでよか? のキャンディちゃん
お願いの格好が又 可愛いよ こんな目でみられたら すぐにおやつ あげてしまいます

2009/06/05 07:39 | ラんまま [ 編集 ]


 

すごいがんばりましたね!キャンディちゃん!!
何回もチャレンジするなんて
まったくペコも見習ってほしいです(´д`lll)

フセとかして首を傾げられたら
負けちゃいますよねv-10
なんで?って顔がたまらないですv-238

ペコはとれないと とれない物に対して
吠えまくるので大変ですv-12

2009/06/05 07:53 | hanaco [ 編集 ]


 

いいねぇ。可愛いねぇ。キャンディちゃん、あんたは可愛いよ。
ワンコなりにいろんな知恵を振り絞ってボールを取ろうとしてますよね。そんな姿を見てるだけでも胸キュンです。
まぁ、おやつに勝るものはないようで、最後の方はボールを忘れ気味にキャンディちゃんですが、それでこそビーグル犬ですよね。
ジロだったら柵を壊しちゃうぐらい大暴れしそうだなぁ。あ、もちろん取れないのはボールじゃなくておやつの場合だけですけど。

2009/06/05 12:57 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

一生懸命とろうとしていて、めっちゃかわいいですv-10
しかもおやつまで貰うしぐさがまたなんともいえないくらいかわいいです。
首かしげちゃってe-266
こんなポーズでおねだりされたら、すぐおやつも上げるし
ボールもとっちゃうなぁ(笑)

2009/06/05 16:26 | まめこ [ 編集 ]


 

いや~、これは結構頑張った方だと思うよ。
キャンディちゃんも自分なりに頑張ったけどムリだったってことでおやつなんだよね???
うちだったら、とっとと諦めて、さっさとおやつくれだもん(笑)
おやつプリーズの首ひねり…これは負けちゃうな~(笑)

2009/06/05 17:28 | MIPPY* [ 編集 ]


 

この顔で頼まれたら
とってあげますね
なぜとってくれないの?っておもってますよね
この首をちょっとかしげる仕草は
飼い主泣かせのお願いポーズ、悩殺ポーズですね^^

2009/06/05 20:03 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは しっかり者ですよね(^o^)
ちゃんと 何をしたらいいか解って、行動してるもの。
あんな可愛い態度されたら・・・おやつあげちゃいますよね。
首をかしげて可愛いね~それでよかよ!!

2009/06/05 20:36 | みろろん [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
結構長い時間頑張ったんですよ~^^
わたしがなかなかとってあげないから^^
でも、さすがに諦めておやつモード突入!!
私の手を無理やりこじ開けようとしていましたーー;


v-297 たっぺねーさんへ
おやつモードに突入したキャンディは
まずは無理やり私の手をこじ開けて食べようとしたけど
もらえなかったので
今度はお座りです^^


v-297 Luneさんへ
キャンディも結構頑張ったけど取れなかったんですよ~(笑)
おやつモードに突入したらしつこいんです><
ステラちゃん、最後まで頑張る性格のまま育って欲しいですね(笑)

2009/06/06 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 ランままさんへ
キャンディの可愛い(?)仕草に惑わせれないようにグッと我慢するのですが。。。
たまに負けてしまします^^
この日は頑張ったのでOKですね(笑)


v-297 hanacoさんへ
この日はかなり頑張ったのでボールは自分で取れなかったけど
おやつあげてしまいました!!
首かしげるの、反則ですよね><
負けちゃいました^^


v-297 マスター様&ジロ君
そんなに可愛いといっていただいてありがとうございます^^
でも、本当に可愛いんですよ。。。(汗)
やっぱりビーグルですもの、最後はおやつですよね!!
私の手をガリガリして奪い取ろうとしましたから。。。><


v-297 まめこさんへ
一生懸命ボール取ろうと頑張ったんですけど
取れませんでした^^
最後は力ずくでおやつ食べようとしたり
良い子のふりしたり。。。
結局おやつあげるんですけどね(笑)


v-297 MIPPYさんへ
私も頑張ったことは認めます^^
こんなの取るの絶対無理だもん(笑)
首がしげクレクレ攻撃に負けました^^


v-297 サスケ母さんへ
何度も「ボール取ってよ」って
私の顔を見ていました^^
でも、我が家はそう簡単には取ってあげない方針なんです(笑)
キャンディのできる力を育てたい。。。なんちゃって^^
結局、悩殺ポーズ(?)に負けちゃいましたけど(笑)


v-297 みろろんさんへ
キャンディなりにいろいろ考えてはいるようです!
私も取れないだろうと思いつつ
頑張るキャンディの姿が頼もしくて頑張らせてしまいます^^
結局、首かしげポーズに負けてしまいました。。。

2009/06/06 22:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/482-d722ad74

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

