カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) おやつより魅力的?

朝ご飯を食べた後

いつもなら出発の時間までハウスでまったりしているキャンディですが

今日はハウスに入らずウロウロしていました

そして

IMG_8849_sh01.jpg

真剣な顔でお座りしています

何を見ているのかなぁ

IMG_8841.jpg

視線の先はキャンディ専用ラックがあります

IMG_8852_sh01.jpg

キャンディの目の前には大好物の豚耳があるけど

視線はもっと上でした

IMG_8851_sh01.jpg


IMG_8857.jpg

豚耳の袋をクンクンしているようにも見えるけど違うんです

よく見てくださいね

この写真も視線はもっと上を見てるんですよ

豚耳の袋に手を置いてもっとボールに近づこうとしたんです

IMG_8860.jpg

こんな可愛い真剣な顔でボールを見つめていました (親ばか発言



   ビーグルなのに食べ物よりボールなんてビックリポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<無理やもん! | TOP | お気に召したようで♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
まあ、熱い視線!!溶けちゃいそうですね~~。
おやつよりも好きなモノがあるなんてビーグルとしては
珍しいというか・・、偉いなっていうか・・・。
いつも手元やポケットばかり見ている誰かさんと居ると
ちょっと羨ましかったりもします。
で、キャンディちゃん~~~!
ボールと植木鉢・・・どっちが優先順位が高いかな??

2009/06/03 21:50 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
本当にボール 命って感じよね
おやつより このボールを狙っているなんて
ビーグルちゃんには 珍しいよね

ママさん 少し忙しいかったので 連絡ができず
まだまだ 大丈夫 私の方にメール必ずくださいね 
待ってますよ!

2009/06/03 22:03 | ラんまま [ 編集 ]


 

ここがスリムなボディを維持している理由だね
だって、サスケでは考えられない
遊ぶ方がすき^^
いいなあ・・かわいいなあ
これがキャンディちゃんも魅力に繋がるんですね
ところで・・・ボールは取ってもらえたかな^^

2009/06/03 22:07 | サスケ母 [ 編集 ]


 

目やにv-218
また見つけちゃったわv-8
うちはランに行ったらおやつよりタマありボーイに夢中v-12

2009/06/03 23:59 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ありえない・・・
豚耳のほうがぜんぜん近いし。
だからキャンディちゃんは痩せてるのね
ボール好きは知ってたけど、そーんなに好きだったのね。
この際迷子札みたいに、首から提げておきましょうか(笑)

2009/06/04 07:54 | カカオ [ 編集 ]


 

うちもあり得な~い(>_<)
だから、うちはオモチャは手の届くところにあるけどオヤツはワゴンの上
それなのに、毎日コソッと前足かけてなんとかオヤツを取ろうと必死ですよ(^^ゞ
キャンディちゃんは、本当にボールラブなのね(*^_^*)
真剣な横顔がまた可愛かぁ~(^o^)

2009/06/04 10:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ママさん メールありがとう!
お返事を送りましたので 見てくださいね!

2009/06/04 15:45 | ラんまま [ 編集 ]


 

ブタ耳より ボールのほうが 良いなんて 信じられナアイ~  笑
本当に 好きなのね~。

2009/06/04 20:20 | オバチャン [ 編集 ]


 

おやつよりボールを好むビーグル犬っているのですね…。
我が家ではあり得ない事です(^o^)おやつの置き場所も一番上だろうな。
キャンディちゃんの真剣な表情、可愛いです。
ちゅーv-207としたくなる横顔です。

2009/06/04 20:56 | りこりーな [ 編集 ]


 

v-297 たっぺねーさんへ
この日はたまたまボールだったんだと思います!
いつもはキャンディも手元ばかり見たり
ポケットクンクンしたりしていますよ(笑)
ボールとおやつ比べられないくらいに好きなんでしょうね^^


v-297 ランままさんへ
今日はどうしてもボールが欲しかったようです!
おやつはそっちのけでした(笑)
ビーグルでもこんなこんとあるんですよね(笑)


v-297 ガオ母さんへ
目やに><
取ってもとってもちょこっと付くのよね(汗)
見逃して~~~^^


v-297 サスケ母さんへ
遊ぶの大好きですからね~
食べるのも好きだけど^^
この体型を維持するためにも沢山遊んでもらわないとね^^


v-297 カカオさんへ
おやつよりボールが気になるなんてビックリでしょう!
いつでも遊べるように首からぶら下げときますかね(笑)
でも、そうしたら飽きるんだろうなぁ~^^


v-297 ポチ子さんへ
はい!ボールラブです♪
普段はおやつもクンクンしていますけどね!
るくお君、もうおやつこぼさんようにね!!
ん!るくお君はこぼしたいのか(笑)


v-297 オバチャンさんへ
ボールとおやつ比べ物にならないくらい好きだと思います^^
この日は豚耳はそっちのけでしたけど(笑)


v-297 りこりーなさんへ
そうですね!普通はおやつ置き場は1番上なのでしょうね!
キャンディはおやつもクンクンはするけど
無理やりあけたりはしないので手の届く所でも大丈夫のようです(笑)
ボールが中段にあると、確実に持ち出すでしょうね^^

2009/06/05 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/481-bb68e0b9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

