カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) お気に召したようで♪

昨日私の姉の職場のファミリーセールに行ってきました

仕事は、洋服や雑貨などの卸をしています

セールの成果は

Tシャツ3枚、スカート1枚、ストール1枚、靴下3足、ランニングシャツ(袖なし)2枚、クマのぬいぐるみ

これだけ買って

なんと 5500円 

安いでしょう

キャンディのお土産は、クマのぬいぐるみです

IMG_8834.jpg

みどりのくまさんです

IMG_8835.jpg

キャンディも気になるようです

IMG_8830.jpg

このくまさん

フードを被ると、ライオンに変身します

遊ぶ気満々のキャンディの遊びっぷりをご覧下さい

IMG_8807_sh01.jpg

IMG_8805.jpg

一生懸命にあむあむしています

IMG_8802_sh01.jpg

そして

IMG_8803.jpg

咥えたまま、大きく首を振る

この行動って獲物を弱らせる行動かしら。。。

IMG_8817.jpg

遊び方が激しくなってきたので

この辺でお終いにしようと、「頂戴」と言ってもむきになって喰らいついてくるキャンディ

IMG_8821_sh01.jpg

くまさんの命も危ないし

キャンディ、おもちゃには飽きっぽいので

飽きる前に取り上げました

このぬいぐるみ定価1800円が300円になっていました

お買い得でしょう

キャンディも気に入ってくれたみたいで良かったです



     このくまさんと何時までお友達でいられるかなポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(10) |


<<おやつより魅力的? | TOP | 見られとった^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お!野性の血が騒ぐ??
ちっちゃくっても猟犬ね~~~♪
グリさんよりもよっぽどワイルドですよ!
しかし、ファミリーセールかぁ・・・・。
昔オンワードのセールに誘われていったんですが
会場が広すぎて・・・、死にました・・・・。

2009/06/02 22:42 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

わぁ~、いいな♪
お買い得な品をたくさんゲットできたのですね^^
キャンディちゃんのお土産のクマさん、ばっくのグリーンとピッタリ^m^
やっぱり、ひっぱりっこになるとテンションが上がっちゃいますね(笑)
首をブルブル振って、キャンディちゃんなかなか激しかぁ(*^_^*)

2009/06/02 22:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

なんてお得なファミリーセール!
しかもキャンディちゃんのお土産まで。
元の値段が1800円なんて、セレブ犬だわ~(笑)

そうそう、どうして首にワサワサが付いてるのかな~と
思ってたんですよ、なるほどライオンに変身なんですね^^
くまライオンちゃん、もう暫らくがんばって耐えてね~。

2009/06/02 22:59 | カカオ [ 編集 ]


 

すごーい! お買い得ですねぇ~i-199
そしてライオンに変身できるクマちゃんも、300円でGEtなんて! 
キャンディちゃんも気に入ったみたいですね。
そう、飽きっぽいのはモカもです・・・。

2009/06/02 23:36 | tomo [ 編集 ]


 

やっすーーーーーいv-10
いいですね>▽<
くまさんも300円なんてステキすぎますv-238ライオンにもなるしv-237
キャンディちゃんすごい気に入ってますね!
うちもおもちゃ好きなんですが
すぐ飽きます(;・∀・)

ブンブンふるのは 肉をひきちぎる
動作だとか・・・ちょっと怖いですよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009/06/03 08:24 | hanaco [ 編集 ]


 

凄くお得なお買い物してきたんですね
それに このクマさん可愛いです
とても300円には思えないですよぉ
キャンディちゃんもかなり気にいったみたいですね
かなり激しい遊び?? 方ですよね
やっぱり 猟犬の本能なんでしょうね
激しくても元気がいちばんですよね

2009/06/03 13:15 | こーぱママ [ 編集 ]


 

デッドベアですね!
それが300円なんて、超が付くお買い得ですよ、ホント。
キャンディちゃんもなんだか楽しそうだし……お? ああ、遊びが激しくなってきましたね。キャンディちゃんの野生の本能が目覚めましたか?
ジロもラテックストイをちまちま千切るんじゃなくて、こうやって豪快に遊んでほしいんだけどなぁ。

2009/06/03 21:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 たっぺねーさんへ
猟犬の血が濃いのかな(笑)
本当にワイルドです^^
私もむか~しむかしオンワードのセール行ったことあります^^
買った記憶はあまりありません^^
こんなに安くないし(笑)

2009/06/04 08:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
今回はかなりお買い得に沢山ゲットできました!
普段キャンディはぬいぐるみで遊んだりしないのでどうかなぁと思ったんですけど
300円だったので買ってみたら、激しくあそんでくれました(笑)
引っ張りっこしたら破れそうなのであまりしたくないんですけど
取り上げようとしたら、引っ張りっこになっちゃいます(笑)


v-297 カカオさんへ
1800円だと高いですね~^^
キャンディのおもちゃには絶対に買わないです!
でも、今回はとってもお得なお買い物ができました(笑)
ライオンになっても耳は出るんですよ~☆


v-297 tomoさんへ
とってもお買い得に買い物してきました☆
キャンディも激しく遊ぶのは初めだけ。。。
今回はどうかな^^
まだ、飽きてないみたいです(笑)


v-297 hanacoさんへ
安いでしょう(笑)
くまさんも1800円だったら買わなかったけど^^
何時まで遊んでくれるかな!
肉を引きちぎるなんて@@
確かにそんな感じですね(汗)

2009/06/04 09:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 こーばママさんへ
このくまさん可愛いでしょう♪
とってもお買い得で嬉しくなっちゃいます^^
激しいくらいに遊んでくれる方が私も嬉しいです(笑)


v-297 マスター様&ジロ君へ
マスターさん、このくまさんご存知なんですね!!
可愛いですよね!
色んなくまさんがありました^^
キャンディは野生の本能が目覚めていることしょっちゅうです(笑)
楽しそうで見ているだけでも嬉しくなります^^
キャンディはあまり千切って遊んだりしないんですよ~^^

2009/06/04 13:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/480-0d3c825b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

