カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) Run!Run!!Run♪

今日のお散歩
イヤ今日のキャンディの躍動感あふれる走りを
心行くまで(イヤというほど)ご覧下さい

IMG_1463.jpg
ボール咥えて楽しそう

IMG_1485.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1498.jpg
でたっ我が家では、通称「Max走り」 
スピードがMaxになると、楽しそうに上を向いていたシッポが
「つ」の字のように下をむきます
IMG_1501.jpg

IMG_1507.jpg
カンガルーみたいじゃない

IMG_1509.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1541.jpg
こうやっていつまでも走り続けるキャンディなのでした

IMG_1523.jpg
そして最後は高笑い


   走るの大好きなキャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<キャンディサンド | TOP | みんなこうなってるの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんは体に似合わずアクティブなのね。小さいから身軽なのかしら?
これだけ走ったら、高笑いにもなるというものです。キャンディちゃんの、違う一面が見られて新鮮でしたよ。

2008/02/25 23:31 | カカオ [ 編集 ]


 

びゅ~んびゅ~~ん!!
いいね~いいねぇ!!!
3枚目がお気に入りです♪耳がまあるくまるまってるのがかわえぇぇ!!

2008/02/26 01:48 | locomi [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん 飛ぶように はしっていますね
とっても 身軽そうです お耳もダンボの耳になってカンガルーみたいな なりますよ この時は 力が入っているのですよね  とっても 嬉しそうな お顔最高です!

昨日ランもドッグランで 思いきっり 走ってきましたよ

2008/02/26 08:00 | ランまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん走ってますね~v-30
写真からも躍動感が伝わってきます!
飛んでるようで、まさにカンガルーみたい!
うちはダッシュしてもこのポーズはあまり見たことありません。
最後の笑顔が満足気ですね^^

2008/02/26 09:18 | you [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとっても楽しそうですね。
この写真すごく良くとれていて上手ですね。
私が断念しているポーズが沢山あってうらやましいです。
カンガルーの格好なんて、瞬間ですもんね!!
最後満足そうな笑顔たまりません!

2008/02/26 11:27 | まめこ [ 編集 ]


カカオさんへ 

多分、ビックリする程の走りっぷりですよ!
その後は、満足げないい笑顔でした♪

2008/02/27 14:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


locomiさんへ 

ロコレイちゃんにも負けない走りっぷりですよ!
でも、ロコちゃんの筋肉には負けるかも。。。(笑)
ブレブレ写真ですけど、結構可愛く撮れたかな?

2008/02/27 14:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

飛びます!飛びます!!
ほんとに、よくこんなに走れるなと思うほど!
最後は、とっっても満足そうな笑顔になってました。
楽しそうなキャンディを見ていると
こっちも嬉しくなります。

2008/02/27 14:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

ビュンビュン走りますよ!
躍動感伝わりますか?良かった。
ブレブレ写真で。。。
カンガルーみたいなのたまたま撮れちゃいました♪
笑顔素敵でしょ。なんてね!!

2008/02/27 14:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

本当に楽しそうに走るんですよ♪
写真よく撮れてますか?
ありがとうございます。
写真撮るの難しいですよね!
この写真もブレブレでしょっ。。。

奄美のお家見つかってよかったですね!
まめちゃん家賃が1万円は高い気もするけど。。。
でも、新しい生活楽しみですねぇ♪

2008/02/27 15:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/48-17d2b537

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

