カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) 今回はキャンディを連れて♪

月曜日の看板犬中

バックに入る練習をしていた理由は

IMG_8581.jpg

この日の夜のお出かけの後

初めてタクシーにキャンディを乗せるためでした



お出かけ先は

旦那のお友達が経営するライブハウス

この日はカーラ・ボノフノラ・ジョーンズ、そしてリンダ・ロンシュタットなどのコピーバンド

アミーゴスを見に行きました

IMG_8623_sh01.jpg

ボーカルのぶきみさん

彼女の歌声はとても素敵で癒されます

IMG_8626.jpg

ライブが始まる前のキャンディは

IMG_8600.jpg

私の膝の上で寛ぎ

IMG_8601.jpg

ライブ中は

IMG_8609.jpg

バックの中で寛いでライブを聞いていました

ライブの合間の休憩中

IMG_8615_sh01.jpg

沢山の方がキャンディの所に来てくれました

そして

ボーカルのぶきみさんにも抱っこされて嬉しそう

IMG_8608.jpg

後半のライブでは

IMG_8628.jpg

パパに抱っこされて

IMG_8629_sh01.jpg

もう

眠ねむのキャンディです

前回と前々回にライブに行った時

大きなお友達が来ていたので

今度はキャンディも連れて行こうと思っていたのです

前々回の様子

前回の様子
この日、大きなお友達は来ていなかったけど

いい経験が出来たキャンディでした

そして

帰りは大人しくバック犬になってくれたので

無事にタクシーにて帰宅できました~



    ライブ初体験のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(14) |


<<石垣を歩くキャンディ | TOP | お帰りをしてくれない犬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バックでお出かけ先は、ライブハウスだったのですね(*^_^*)
タクシーに乗るだけでもすごいのに、ライブハウスでお利口さんにしていられるなんて、本当にお利口さんやねぇ(^.^)
一緒に、素敵な歌聴き入ってる感じですね^^
大きなお友達、また今度会えるといいね♪

2009/05/27 22:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

すてきですね
素敵なお友達がたくさんいらっしゃってうらやましいです^^
キャンディちゃんもライブデビューですね
おとなしくしてていいこだね
きっと静かに聴かなくっちゃって感じたんだね
今度はお友達に会えるといいね^^

2009/05/27 22:24 | サスケ母 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとってもいい子してますね~♪
ライブもかばんの中でくつろいで聴いてて。
かばんの中でくろぐ姿にやられました(笑)
いい経験できてよかったね♥

2009/05/27 23:16 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

どこに行くのかなぁ・・と気になってました!
ライヴハウスでしたか。いいなぁ・・v-353
私もライヴハウス大好きなのでモカ連れて行ってみたいけど、
モカはバッグに入れるには大きすぎるし・・ 
私の行くところは動物OKっぽくはないです。

キャンディちゃん、いい経験ができたね♪

2009/05/28 00:13 | tomo [ 編集 ]


 

素敵v-238
キャンディーちゃん いい経験が出来て 良かったね。 今回は あの大きいお友達が居なかったのは 淋しいけれど これで また 連れて行って貰えるよv-7
ワンちゃんを連れてライブハウスなんて 羨ましいv-10

2009/05/28 07:20 | 元気君のママ [ 編集 ]


練習のかいがありましたね! 

かばんにはいれちゃうキャンディちゃん、いつみてもうらやましいです。
初挑戦のライブハウスもキャンディちゃんはお利口でしたね♪
眠くてもお留守番より何倍もうれしかったでしょうね~。
次はお友達に会えるといいですね^^

2009/05/28 07:42 | Luna [ 編集 ]


 

わぁ みんなでライブにいったんですね
タクシーに乗るためにバックに入る練習してたんですね
おとなしく良い子でいたキャンディちゃん 
とっても偉いですねぇ
今日は大きなお友達来てなかったんですね
今度はお友達とツーショット見れると良いなぁ

2009/05/28 09:12 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ほんとにほんとにお利口さんですよねー!
いやーほんとすごいです。
ペコには考えられません(━_━)しつけですかねぇ
キャンディちゃんとだとどこへでも
出かけられますね☆

ノラジョーンズ好きですv-238
最初のアルバム今でも聞いてます♪

2009/05/28 10:30 | hanaco [ 編集 ]


 

なんとバックに入ってタクシーですか!
しかもライブハウスまで(@_@)
キャンディちゃんは、教えたことを何でも吸収できて
本当にお利口さんすぎます~。

パパさんに抱っこされてるキャンディちゃんは、
赤ちゃんそのものですね。

2009/05/28 11:12 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
凄いですね ライブテビューしたなんて・
これもお利口なキャンデイちゃんだからなのよね

素敵な声に魅了されたのかな・
パパさんの胸で寝ている姿も
とっも可愛いですよ

2009/05/28 14:56 | ラんまま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
まあ!!キャンディちゃんが夜遊びしてるわ~~!
良いですね、ワンコ可のライブハウスなんて!
ウチだってあったらこの辺にそんな素敵なところがあったら
絶対にグリさん連れていきます!!
今回は大きなお友達は居なかったんですね。
いつか2ショットが見られると・・・面白いかも!!

2009/05/28 23:04 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

v-297 ポチ子さんへ
ライブハウスでのことはそんなに心配してなかったんですけど
タクシーの中でバックから出るのではないかというのが心配だったのです^^
帰りは眠たいことが幸いしてタクシーの中でもおとなしくバックに入ってくれましたよ☆
行く時はスタッフに送ってもらいました^^


v-297
はい!
お友達環境には恵まれているかもしれなせん^^
私達にはもったいない素敵な人が沢山です(笑)
大きなわんこには会えなかったけど
連れて行けるという自信ができたので良かったです^^


v-297 餡さんへ
まずまず、いい子でした(笑)
これで連れて行く自信が出来たのでまた行きたいと思います♪
意外とバック気に入ってるのかも(笑)

2009/05/29 07:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 サスケ母さんへ
ごめんなさい(汗)
2番目(ポチ子さんの下)がサスケ母さんへの返信です^^


v-297 tomoさんへ
ライブハウスに一緒にいってきました!
以前、ワンコが来ているの見て
連れてきていいなら連れて行こうと思って
思い切ってチャレンジしました(笑)
ライブハウスでワンコOKあまりなさそうですよね!


v-297 元気君のママさんへ
初めての試みでしたけど大人しくしてくれたのでよかったです☆
大きなお友達には会えなかったけどいい経験が出来ました!


v-297
バックで移動できるのは小さいキャンディの特権かもしれませんね!
こんなときは小さくてよかったと思います^^
最後のほうは眠たくて目が今にもつぶれそうでみんなに笑われてました^^


v-297 こーばママさんへ
帰りのタクシーが一番心配だったんです^^
でも、疲れて大人しくしてくれたのでよかったです(笑)
大きなお友達と今度会えるといいなぁと思っています^^


v-297 hanacoさんへ
ノラ・ジョーンズ私も大好きです!
もちろん、今でも聴いていますよ♪
癒される歌声ですよね~^^
キャンディは幸いに小さいし
色んな所に一緒に連れていきたいなぁと思っています!

2009/05/29 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 Lunaさんへ
ごめんなさい(汗)
元気君のママさんとこーばママさんの間がLunaさんへの返信です><


v-297カカオさんへ
はっきり言ってタクシーに乗ることだけはドキドキだったんです!!
まずは乗車拒否されたらどうしようとドキドキでしたが
1台目でOKでした!
バックから出たらどうしよう><
眠たくて爆睡でした(笑)
行きはスタッフに送ってもらったもです^^
旦那にピトッとくっついていました!
ホント、赤ちゃんっぽいですね^^


v-297 ランままさんへ
ライブハウスデビューしてきました(笑)
まずまず、お利口にしてくれたので
また一緒に行きたいと思います^^
パパの胸元でまったりしていました♪


v-297 たっぺねーさんへ
キャンディを連れて夜遊びして来ましたよ~♪
大きなお友達とも2ショットみたいですよね!!
何時か会えるといいなぁ。
ちびっちゃうかもね~(笑)

2009/05/29 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/474-9c9ef22e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

