カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) お帰りをしてくれない犬

今日は久しぶりに9時から13時半頃まで、自宅で留守番だったキャンディ

私が帰ってきたら、きっと尻尾ふりふりで寄ってきて

お腹見せてゴロンするだろうなぁ

なんて

カメラを構えて家に入るも。。。

シーン

IMG_8630_sh01.jpg

熟睡していたもよう

IMG_8631_sh01.jpg

邪魔されてイライラもようのキャンディ

IMG_8633_sh01.jpg

IMG_8632_sh01.jpg

急いで帰ってきたのにこの態度。。。

がっかりです


そして

順番は逆ですが

これは昨日の看板犬中のキャンディ

IMG_8580.jpg

バックに入る練習中

IMG_8586.jpg
 
いい感じで寛いでますね~

何でバックに入る練習をしているのかは

明日のブログにて~~



    お留守番なんて寂しくないキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(17) |


<<今回はキャンディを連れて♪ | TOP | パパが何か作り始めた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔しまぁ~す! 

こんにちは!パピヨンのイブの飼い主のキキです!
ブログにコメントくださり、ありがとうございました。
キャンディちゃんの活発な様子、読ませて頂きました^^
昨日は、大人しくしてたから走り回る姿は想像できんやったけど…やっぱ、元気満点でこれまたカワイイ~v-10
お花屋さんの看板犬なんですね~!機会があればイブ連れてお店に行ってみたいです。
…けど、キャンディちゃんに丸っこいあのお目目で見つめられたら、沢山買っちゃいそう^^;
いつかイブとツーショット撮らせて下さいねっv-212

2009/05/26 16:47 | キキ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはお留守番のとき、お部屋で放し飼いですか??
ペコはケージに入ってますが、
帰ってきたからといっても
なんのリアクションもありません(;・∀・)
だいたい寝てます。そしてしばらくボ~っとして
なかなかケージから出てきません(━_━)
ペコも起こされて イラっとしてるのかもしれません。

2009/05/26 18:36 | hanaco [ 編集 ]


 

明日は ドコにいくのかな~。
カバンに 入れるので 移動は ばっちりね!

2009/05/26 19:26 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃんは 一人の時間を上手に過ごしていた様子ですね!
ママさんは がっくりでしたね(笑)
我が子は思うようにはいかないッテ事ですかね(*^_^*)
カバンに入って~お出かけですか?

2009/05/26 20:43 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
きっと 熟睡をしてたいたのですよ
でも お迎えがないのは 少し 寂しいですよね

バッグに入って 何処かにお出かけですか・
楽しみだわ 明日のブログ・

2009/05/26 22:08 | ラんまま [ 編集 ]


 

ここのところ、暑からず寒からずで調度良い気温だから、お昼寝気持ちよかったのよね(^_-)-☆
寝起き写真撮ろうとするとご機嫌悪いですよね^m^
まぁ、人間さんも寝起きは機嫌悪くなりがちだしね(^^ゞ

バックに入る練習???
どこ行くのかなぁ(*^_^*)
楽しみ♪楽しみ♪

2009/05/26 22:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そうそう,うまくは行かないものですよねv-8
待ってないと思うときに限って,ゴロゴロして迎えてくれるんですよねe-266
カメラもってたのわかってたんじゃないんですかぁ(笑)
バッグはなんの練習か気になりますねe-278

2009/05/26 22:48 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
熟睡中起こされたら誰だってちょっと機嫌が悪くなるわよね。
人間がワンコに起こされるのは仕方がないけど逆は駄目でしょ~~。
で、バッグに入る練習??ん~~、バーゲンでも行くのかな??

2009/05/27 00:49 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

モカもお帰りをしてくれることが少なくなってきました・・・ 
寝ているところを起こされてやっぱり迷惑そうな?顔をします。。

バッグに入ってどこ行くのかな?
楽しみにしてます!

2009/05/27 01:10 | tomo [ 編集 ]


えらいな~ 

キャンディちゃんはお留守番へっちゃらなんですね。
えらいな~。うらやましいな~。
ルナは分離不安症といっていいほどお留守番が苦手で、
ステラも帰ってきたときの興奮具合をみていると、お留守番は苦手なようです。
私たちがいつも家に居るから慣れないんでしょうけど(苦笑)

かばんに入って、キャンディちゃんどこへ行くのかな~^^

2009/05/27 04:35 | Luna [ 編集 ]


 

あはは、
キャンディちゃんに怒っこられた~^m^
確かにお帰りの歓迎がないのは寂しいですね。
でも、ひとりでお留守番できることが、激しく羨ましい・・・。
家は、誰かが必ず家にいるので、誰もいないとはるも諦めるのでしょうが
家に居る人が気になって、“なぜ居るのにひとりにする!”と暴れます(++)

2009/05/27 10:48 | カカオ [ 編集 ]


 

バックの中にすっぽりですね~♪
かわいい~e-266

そしてお帰りのないキャンディちゃん…
眠たかったんだよね(笑)
餡は常にそんなかんじで…
帰ったら目をシパシパさせてます(笑)

2009/05/27 13:11 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

急いで帰ってきたのにキャンディちゃん熟睡だったんですね
あ~ん...って気持ち 良くわかります
私も毎度毎度やられてますからねぇ

バックにすっぽり入って可愛いですね
どこかにお出かけなのかなぁ
楽しみだな

2009/05/27 14:09 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、寝てたのねぇ。ジロは起きてても尻尾を振ってくれませんよ。唯一喜ぶのは、母が帰ってきた時です。なぜって、必ずおやつをくれるから……。
お! キャンディちゃんのバッグ犬になるんですか?
ジロのときは拍子抜けするぐらいすんなりと入ってくれましたが、キャンディちゃんは暴れたりしますか?

2009/05/27 17:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

v-297 キキさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
過去のブログも見てくださったんですね~♪
本当はお転婆娘なんでよ~(笑)
イブちゃんとの2ショット実現できいるといいですね!


v-297 hanacoさんへ

ペコちゃんはお留守何の時ゲージなんですね!
キャンディも昔はトイレもないいつものハウスを閉められてお留守番していましたが
今は、フリーでお留守番です^^
でも、どうせハウスで寝ているんですけどね(笑)
そうかぁ、ペコちゃんもお帰りの歓迎なしなんですね(笑)


v-297 オバチャンさんへ

バックに入れるので小さくてよかったなぁと思います^^


v-297 みろろんさんへ

ずっと寝ていたに違いありません(笑)
カメラまで玄関の外で準備して入ったのに。。。
本当に思うようにはいかないものですね~><


v-297 ランままさんへ

熟睡していたんでしょうね~。
ランちゃん達はパパさんの帰りを耳を澄ませてまっているのに
キャンディときたら無視ですよ!!
まぁ、安心して留守番させられるからいいですけどね(笑)


v-297 ポチ子さんへ

あら!
ポチ子さんも寝起き機嫌が悪いんですかぁ(笑)
うちの旦那も最悪です><
似たのかな。。。^^

楽しいお出かけしてきました♪


v-297 まめこさんへ

そうなんですよね~。
大歓迎してくれる時と全く知らんふりの時があります!(ほぼ、知らんふりですけど。。。)
カメラ準備して家に入った私は空しい感じでした(笑)


v-297 たっぺねーさんへ

やはり、熟睡中は機嫌悪くなりますかね^^
前は大歓迎してくれていたのに
最近はこんな状態で寂しい思いをしています><

キャンディを連れて夜遊びしてきました♪



2009/05/28 07:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 tomoさんへ

モカ君もですか!
キャンディも以前はお尻ごとフリフリして
最上級の歓迎してくれていたのに。。。><
落ちついたんでしょうけどね~(笑)


v-297 Lunaさんへ

キャンディがパピーの頃は1日6時間程お留守番させることがよくありました!
やっぱり慣れでしょうか^^
今でも、私達が夜出かける時は1人で5時間ほどお留守番もしばしばありますしね!
もう慣れっこなキャンディなんでしょうね(笑)


v-297 カカオさんへ

はい><
怒られました~。。。邪魔すんなって(汗)
あくびしてるだけだけど、そう言ってる顔に見えました^^
キャンディはお留守番慣れっこなんです!
出て行くときは置いていかれまいと必死ですが
かえって来た時は最近何の反応もありません(泣)
毎日誰かが側に居てくれるはるちゃんは幸せ者ですよ~^^

2009/05/28 08:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

v-297 餡さんへ

どうも熟睡していたようです。
迷惑そうな顔されましたから><
餡しゃんもお帰りしてくれないんですか?
飛んできてくれそうどけど(笑)

バックに入って楽しいお出かけしてきました^^


v-297 こーばママさんへ

そっかぁ、ママさんも何時もこういう思いをしているんですものね!
寂しいですよね~><
でも、最のキャンディは何時もこんな感じです!
もちろん旦那に対しても。。。^^

楽しいお出かけしてきましたよ~♪


v-297 マスター様&ジロ君へ

ジロ君は起きてても歓迎なしですか><
それもまた寂しいですねぇ(笑)
確かにおやつくれる人には、私達以上に反応しますよね!!

バック犬でお出かけしましたよ!
初めてバックに入った時は暴れて大変だったけど
大分慣れたようですよ☆

2009/05/28 08:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/473-cd9bdbbc

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

