カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) しつこ~いローリング

朝のお散歩の草むら広場で

キャンディのゴロンゴロン劇場です

IMG_8542.jpg

最初にお断りしておきますが

しつこいですよ

IMG_8544.jpg


IMG_8546.jpg


IMG_8547.jpg IMG_8550.jpg

IMG_8557_sh01.jpg

IMG_8554.jpg IMG_8561.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8562_sh01.jpg

IMG_8543_sh01.jpg

IMG_8560_sh01.jpg

写真はまだ沢山あったけど

これでも選りすぐりです

キャンディとは遭遇していませんが

IMG_8565.jpg

真っ黒いへびが居ました

へびの出没する季節です

皆さんもお気をつけください



  おまけ 

先日キャンディとお友達になった亀さんとは違うようですが。。。

IMG_8541.jpg

ペインティングされた亀さんが川を泳いでいました。

この前のように甲羅干しをしていて落書きされたのでしょうか

悲しくなってしまいます



    心行くまでローリングできたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


<<パパが何か作り始めた! | TOP | もしかして探しようと?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん~笑ってる=可愛いです。
それに蛇さんは なが~い=チョット怖いです。
ペインティングされた亀さん=ひどい事するよね(怒)

2009/05/23 22:21 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、とーっても気持ち良さそう(*^_^*)
うふふ、確かに笑ってる^m^
どうか、ローリングの下にクッチャイ物はありませんように(笑)
うわぁ!大きそうなヘビ(>_<)
草むらは気をつけないといけませんね(~_~;)
カメさん・・・なんてひどいことを(T_T)
こんなことする人は、きっと罰が当たります!

2009/05/23 22:30 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんごろんごろんしてますね~(笑)
笑ってる~!!
楽しいんでしょうね~♪

このペイント取れるんでしょうか??
かわいそうですね…e-259
もしかして誰か飼ってらっしゃるのかな…e-263

2009/05/24 00:24 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

キャンデイちゃんもやはりランと同じです
これが始まるとなかなか 終わりません
そして 一人で笑っているのよね

カメさん・・
とっても悲しいですね  飼っていて離された感じもしますが・ 

2009/05/24 07:26 | ラんまま [ 編集 ]


 

ゴロンゴロン劇場、v-425パチパチ~~
とっても嬉しそうねv-286
ボールを咥えながらってとこがさすがねv-426
へ、へびv-531、キャヒーーン
目の前に出てきたら、はっきり言ってちびりますv-356

目を疑うようなカメさんの光景・・・
これを書いた人は、カメをなんだと思っているのでしょう(涙)

2009/05/24 13:19 | カカオ [ 編集 ]


わかるな~ 

ルナとステラもこのローリング、します。
ぶるぶるも、します(笑)
しつこいくらい。何度も何度も。。。
まぁ、最初のうちはきもちよくやらせてあげようと見ているんですけど、
次第に「あの~もうそろそろ終わりませんか^^;」って思います。
どうしてローリングすきなんでしょうね。

2009/05/25 00:51 | Luna [ 編集 ]


みろろんさんへ 

キャンディ=笑ってるのかなぁ?この顔怖くないですかぁ??
蛇=長くて真っ黒で気持ち悪いですね~><
かめ=怒りですよね~。。。

2009/05/25 07:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

この時のローリングは下にはクッチャイ物はなかったようです(笑)
怖い笑顔でしょう@@
この時期蛇がよく出没するんです!
キャンディのお散歩コースは蛇やら亀やらモグラやら
色んなものが住んでいます(笑)

2009/05/25 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


餡さんへ 

ゴロンゴロン楽しいみたいですよ~!
ず~っとやってます^^
怖い笑顔で・・・

亀さん飼われてたのかなぁ?
それにしてもねぇ。。。

2009/05/25 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ランちゃんもよくゴロンしていますものね~^^
これからの季節この場所に来ると
毎回のようにゴロンしています(笑)

飼い亀さんだったんでしょうか><
それにしてもひどいですよね~。。。

2009/05/25 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

嬉しくて、楽しくて、気持ち良さそうなゴロンです^^
ボール遊びの途中のゴロンだったのです(笑)

蛇気持ち悪いですね~><
あはは~、ちびっちゃいますか(笑)
寒い地方にはあまり蛇って居ないのかな??

亀さん。。。悲しいでしょう(怒)

2009/05/25 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


Lunaさんへ 

ルナちゃん達もゴロンするんですね~(笑)
これからの季節はこの場所に行くと毎回しています!!
楽しそうだけど、これがしつこいんですよね~(笑)

2009/05/25 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/471-9455fdad

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

