カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) みんなこうなってるの?

今日は、博多も寒かった
朝起きたら雪が舞ってました
IMG_1421.jpg
これくらいたいした事ないと思われそうだけど。。。
最近暖かかったので、寒さが見にしみました。

そして、今日はキャンディの耳について、以前から思っていた事
IMG_1430.jpg

耳の付け根あたりなんですけど、
三角にくびれてて、二枚重ね
説明が難しいけどこんな風になってますか

IMG_1435.jpg

キャンディだけ。。。
それとも、なにか昔のなごりとか、意味があるくびれなのでしょうか
もしかして、「そんな事も知らないの」って事だったりして
皆さん耳見てくださーい


それから、今日は日曜日なので
今日のあの二匹
IMG_1448.jpg


危ない関係になりそうなので
引き裂かれました
IMG_1451_sh01.jpg

ふふっ
キャンディはとっても来てほしそう

サンタ君フードからお耳がででます
かわいいでしょ


   今日もキャンディにポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



からだ | trackback(0) | comment(12) |


<<Run!Run!!Run♪ | TOP | 「マテ」とアイコンタクト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんなビックリするんですよね。
幼少時代の愛犬ビーグル(ビッグ・犬)もそうでした。
今のbeadsも。結構驚く方多いですよね。
なぜ?・・・う~ん、耳たぶ?だとずーと思ってました。

そうそう!初コメントです。今まで楽しませてもらってます。これからも楽しませてもらいます。

2008/02/24 22:34 | beadsパパ [ 編集 ]


 

あの耳 どこのワンコもありますよ
私は ビーグルちゃん以外の耳は良くしらないのだけど ビーちゃんは ありますよね 何か別の名前でも あるのかしら? 今度 調べてみますね

キャンディーちゃんも サンタ君も 春がきたのね! 

2008/02/24 22:47 | ランまま [ 編集 ]


 

はい!お耳の二枚重ね?切れ目?みたいなの、同じですよ~!
何の為なのでしょうね?ほんと不思議です。
キャンディちゃん、日曜日はデートの日なのですねv-238
仲良しさんがいて、うらやましいなぁ~^^
引き裂かれる2人・・・ますます燃えちゃったりして・・・??

2008/02/24 23:22 | you [ 編集 ]


 

へぇ!?
うちにはない耳です。でも他のワンちゃんもあるワンちゃんはいるんですね。
何でしょう?耳たぶなんですかねぇ(笑)
サンタ君のフードかわいいですね。
ビーグルの耳もでるのかな?
引き裂かれた恋v-10

2008/02/25 12:36 | まめこ [ 編集 ]


 

雪ですね!でもやはり寒そうですよ。全体が冬色
ですもの。

この耳はるにもありますよ。ぎょうざみたいなワンタンみたいな部分ですね。何故かは知らないのですが、変わってますよね^^

2008/02/25 13:50 | カカオ [ 編集 ]


 

ありました。
耳が いろんな形になるのは このひだにお蔭でしょうか。
恐い時とか 注意してるときとか 耳が動きますよね!? ウチだけ・・・・

2008/02/25 14:36 | 元気君のママ [ 編集 ]


beadsパパさんへ 

はじめまして。
ご訪問有難うございます。
耳たぶなんですかね?
ある子が多いみたいですね!
こんな時、ブログ便利ですね。
みんなに聞くことができて。
ありがとうございました。
わたしも遊びに伺います。

2008/02/25 23:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

ほとんどの子があるんですね!
普通こんな事気にしないんですかねぇ?
ずっと、気になっていたので聞いてみて良かったです。

2008/02/25 23:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

きなこちゃんもあるんですね!
結構みんなあるようですね。
何のためかはみんなわからないみたいだけど。。。

サンタ君大好きなんですよ!

2008/02/25 23:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

まめちゃんないんだ。
結構ある子が多くてビックリしました。
あるのキャンディだけじゃなくて良かった!

サンタ君のフードから出てる耳可愛いでしょ!
ビーグルは無理っぽい。。。

2008/02/25 23:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

はるちゃんもあったのね!!
理由はわかんないですね。
元気君もママさんの推測がちかいのかなぁ?

2008/02/25 23:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

このお耳の理由ママさんの言うとおりかもしれませんね!
確かに耳が後ろに言ったりよく動きます!
あのくびれの辺りから動いてます!!
すごい!!

2008/02/25 23:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/47-0a8b1656

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

