カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) お散歩中止><

今日は午前中から強風は吹くし

雨も降ったり止んだりしていました

昼過ぎ雨が止んだうちにお散歩に行こうと思って家を出たら

IMG_8515.jpg

また、雨が降り始めました~

キャンディ~ショック 

IMG_8510_sh01.jpg


IMG_8511_sh01.jpg

1日退屈に過ごしたキャンディです



  おまけ 

昨日も小学生からのお友達と飲み会だった私

二次会で初めてダーツバーに行きました

IMG_8506.jpg

そしたら

なんと

高得点を出して

マイダーツをプレゼントしていただきました~

IMG_8508.jpg

女性では2人目らしいです

写真まで撮られました~

このダーツバー家から5分の所にあるし

はまりそうです


母の日は終わって仕事は落ちついたのですが

プライベートが忙しくて

お友達のブログも読み逃げが多くてごめんなさい

こんな生活がもうしばらく続きそうだけど許してくださいね~



    諦めていたお散歩パパが夜散歩に連れて行ってくれましたポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


<<もしかして探しようと? | TOP | 自分で囚われの身になったキャンディ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あ、良いなぁ・・・。
うちのは錆びちゃいました。
ボードの方は日本の湿気に負けてもろもろにこわれました・・・。
家の中でも出来そうだけど誰かのお尻に刺さってもねえ。
しかし、近くに遊べるところがあって良いですね!
歩いて5分でいけるとこ??
と・隣の家?????

2009/05/22 01:19 | たっぺねーさん [ 編集 ]


ダーツ 

ダーツ、私は全くダメですが、お上手なんですね!
飲みながらお友達とわいわいダーツは楽しいでしょうね~☆

キャンディちゃんが、雨でお散歩にいけないってときのお顔、
ほんとうにがっかり、しゅーんとしていますねぇ。
夜パパさんに連れて行ってもらえてよかったね、キャンディちゃん♪

2009/05/22 05:15 | Luna [ 編集 ]


 

折角のお散歩 これだったら 行けないよね
がっかりしている キャンディちゃん
今日のお天気は どうかな・・

ダーツ 凄いですね
私は 経験ないのですが やはり集中力かな・

2009/05/22 08:25 | ラんまま [ 編集 ]


 

昨日の強風と風すごかったですね(>_<)
強風のせいで出勤時電車が遅れましたよ
これだから筑肥線は・・・(-_-;)
お散歩行けなくって、キャンディちゃんがっくりだったね(~_~;)
こんな日は、お昼寝していようね^^
ダーツバー、私行ったことないです
たぶん、やってもヘロヘロヘロ~っとダーツが的に届かないかも(^^ゞ
ダーツがママさん、似合いそうだもの^m^

2009/05/22 10:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

雨なら 仕方ないよね。 田んぼにハマったんじゃなくて・・・・・・・・(涙)
でも パパさんが 夜 連れてってくれて 良かったねv-238

ママさん 初めてのダーツで 高得点v-237 本当に 初めてなんですか・・・・凄いな~!

2009/05/22 16:30 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

マイダーツもらえるなんて!!e-451
ママさん、はまりそうですね~(⌒-⌒)

キャンディちゃんの寝るしかないわぁ顔がなんとも言えませんね!!(笑)

プライベートが充実してるのっていいですよね♪
そういえば最近遊びに行ってないなぁ…

2009/05/22 18:37 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、がっかりでしたね。
寝るしかない感じがよく出てますよ(笑)
またベットのダブル使いですね。

ママさんダーツ上手なのね。マイダーツって凄いですよね^^
子供の頃おもちゃのダーツをやったくらいかな~?

2009/05/22 23:56 | カカオ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

ねーさんもマイダーツ持ってるんですね☆
本格的にしたのは初めてだったけど楽しかったです♪
家から5分はお隣さんですか~(笑)
ある意味羨ましいですよ!
で。。。5分は言い過ぎかも、、、7分くらいかなぁ(笑)

2009/05/23 07:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


Lunaさんへ 

キャンディは食べることとお散歩だけが楽しみですから
かっかりですよねっ><
夜までつまらなそうに寝ていました(笑)

ダーツも楽しかったです♪

2009/05/23 07:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

外に出た途端降り出して残念でした><
キャンディは家のトイレで済ませることが出来るので
無理して行かないのです^^

ダーツ上手い人は数字を狙って投げてるみたいなので集中力も必要でしょうが
私はアバウトな感じで投げていました(笑)

2009/05/23 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

大荒れな天気でしたね><
雷もなってたけど、るくお君は大丈夫だったのかしら?

ダーツ楽しかったのでまた行ってみようと思います♪

2009/05/23 07:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

ホント~に元ちゃんみたいにドロドロにならなくてよかったわ~(笑)

ダーツは友達の家で少しだけしたことあるけど本格的にしたのは初めてですよ!
素質あるのかなぁ~♪

2009/05/23 07:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


餡さんへ 

キャンディは仕方なく1日寝ていました(笑)
でも、夜散歩に行けたのでよかったです^^

私は遊びすぎかも。。。
でも、息抜きも必要ですよ~^^

2009/05/23 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

キャンディ、新しいベットより古いベットが好きみたいで、まだ置いているんです><
最近は2段ベットでご満悦です(笑)

子供の頃におもちゃのダーツで遊んでたんですか!
洒落てるぅ~☆

2009/05/23 07:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/469-a2b81eca

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

