カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) お手てが萌え~♪

和室の入り口で、私達が夕食を食べているのを見つめるキャンディ

IMG_8415.jpg

フラッシュ焚いたらこんな細目になっちゃった

見て 見て

和室への入室許可が出てなくても、いつもはお手ては

和室のサンに乗っているのに

今日は

両手とも折りたたんでます

IMG_8418.jpg

可愛ええ~~~

IMG_8419.jpg

乗せたら怒られると思ったのか

ただの偶然か

どっちにしろ、この姿が物凄く可愛く思えて仕方のない親ばかなママなのでした~

  

    このお手てに萌え~た人はポチ別にと思った人もポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<巨大みどり亀と遭遇! | TOP | 美味しそう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かぁ~いぃ~e-266
器用だね(笑)
1枚目なんて、ギリギリまで近づきたい感じがよく出てます。
でもきっと、怒られるから怖くて曲げたのかな~。エヘヘ

2009/05/17 22:46 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
萌え萌え~~!
でもって、面白いわ・・・。
何でそんな器用なたたみ方出来るんですか??
犬の「正座」?????
きっと凄く食べたかったのね~!

2009/05/18 00:29 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃん しっかり ルールは 守っていますね
この手 猫ちゃんでいうと アヒルの格好って言うらしいですよ
キャンディちゃん とっても可愛いよ!

2009/05/18 08:24 | ラんまま [ 編集 ]


 

かわいいいいいv-10
お手てがけなげv-238
ちゃんと待っていれて
本当にえらいですねv-22
ペコは足元でフセしてるものの、
吠えますv-16

2009/05/18 09:02 | hanaco [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、可愛いかぁ(*^_^*)
本当は、サンにお手手乗せたいけどグッと我慢してるのね^m^
でも、できるだけそばに近寄りたい気持ちなんでしょうね^^
もう、萌え萌え~v-238

2009/05/18 13:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お行儀がいいのか、なんとも言えない可愛さがありますよねぇ。思わず写真を撮っちゃうのもわかりすぎるぐらいわかりますよ!
それに、一枚目の表情! まるで寝起きみたいですねぇ。
ジロも片足だけならよく折りたたんでますけどねぇ。舐めるために……。

2009/05/18 18:12 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かわいいし
こんな形みたこともない
いたくないんでしょうねこんな形でも
なんかけなげに見えるんですけど
キャンディちゃん^^

2009/05/18 22:20 | サスケ母 [ 編集 ]


カカオさんへ 

きっと、怒られるから怖かったんだわ~><
でも、可愛いかろ~^^

2009/05/19 09:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

キャンディのご飯は私達が食べた後だら
物凄くお腹がすいていたんでしょうね~(笑)
こんな手してるの私も始めてみました^^

2009/05/19 09:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

へぇ~~~♪
アヒルの格好っていうんですね!
ママさん物知りですよね~^^
名前も可愛いですね!

2009/05/19 09:06 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

このお手手可愛いでしょう^^
怒られると思ったのかなぁ~。。。
健気に見えるけど、偶然かもね~(笑)

2009/05/19 09:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

お手手曲げてるけど鼻先は和室に入っているほど近づいていました(笑)
お手手乗せるのは我慢したのかなぁ^^
怒られると思って(笑)

2009/05/20 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター様&ジロ君へ 

同じような写真何枚も撮ってしまいます^^
フラッシュ焚くと目をつぶったりして
表情が変わるからあまりフラッシュは好きではないんですけどね!
こんな、眠そうな顔になってしまうし・・・(笑)

ジロ君、ペロペロ止められないのですね~><

2009/05/20 07:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

犬って体柔らかいですいね~!
関節も柔らかいんでしょうね~^^
怒られると思って曲げているならけなげですよね~(笑)

2009/05/20 07:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/466-e326094b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

