カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) 2組の嬉しい訪問者♪

「お出かけ後編」がノビノビになってますが

この際もう少し待っていただいて

先週は嬉しい訪問者が2組も来てくださったので

そちらを先にアップしますね

まずは、ご夫妻ともご実家がこちらの

きなこblogのyouさん一家がGWで帰省されていて遊びに来てくれました~

P1000427.jpg

もちろん きなこちゃんも一緒

でも。。。

キャンディは早番で、お家に帰った後でした~

でも、でも

きなこちゃんにとっては、キャンディが居なくてよかったのかも

P1000430.jpg

キャンディが居る時には、とーちゃんの陰に隠れてビビリーなきなこちゃんですが

この日はなんだかノビノビしていました

youさんときなこちゃんは、まだしばらくこちらに居るようなので

また逢えるといいなぁと思っています

お土産も沢山頂いてしまいました

ありがとうございました~

そして

2組目のご夫妻は

ポチ子の日記のポチ子さんとポチロウさん

るくお君はお留守番だったけどキャンディは居ましたよ~

IMG_8294.jpg

IMG_8296_sh01.jpg

ポチロウさんとポチ子さんをクンクン

ポチ子さん達にお会いするのは4度目のキャンディ

お二人のことちゃんと覚えていたようです

尻尾をブンブン振っていました

るくお君のニオイもしていたのでしょうね

ポチ子さん、沢山のお買い上げありがとうございました

あまり頑張りすぎずに育ててくださいね

IMG_8302_sh01.jpg

こうして、ブログのお友達がお店に尋ねて来てくれるのは

本当に嬉しく 幸せに思います

キャンディのおかげで沢山のお友達ができたことに感謝です

遠くて逢えないお友達の方が多いですが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします



     皆の訪問が嬉しいキャンディ(ママ)にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


<<久しぶりに3人(2人と1匹)でお出かけ♪(後編) | TOP | 疲れた~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
良かったですね~、お友達が2組も!!
ホッとする瞬間ですよね。
おやつくれる人の匂い、は良かったですね~。
ワンコにはおやつも大事ですけど・・・・今は!
ポチ子さんの買ったアイビーの運命が気になるっ!!
で、きな子ちゃん可愛いなぁ~。

2009/05/13 02:02 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

高速1000円のうちに
キャンディちゃんに会いにいけたらいいな~
といつも思ってますv-238
でもここからだと何時間かかるんだろ。。。

2009/05/13 09:21 | hanaco [ 編集 ]


 

きなこちゃんご一家も来られていたようですね^^
きなこちゃんにもいつか会いたいなぁ~(*^_^*)

キャンディちゃん、オヤツの人って覚えててくれてとっても嬉しかったです(^o^)
でも、今回は手ぶらだったから「オヤツくれなかった人」って思わなかったかな^m^
いつもがんばりすぎて枯らすので、ちょっと放置くらいでがんばります♪

2009/05/13 09:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

*母の日終了お疲れ様でした☆

またもや羨ましい光景が、しかも2組。
きなこちゃんは、やっぱりまだびびりーなのかな。
キャンディちゃんと会えず残念でしたが、確かに
リラックスしてるかも(笑)

ポチ子さんちの綺麗なお花とアイビー、見ましたですよ。
ふふふのふ、本人↑かなりやる気モードのようなので、
暖かく見守りたいですよね^m^(上から目線)

2009/05/13 11:25 | カカオ [ 編集 ]


 

母の日の繁忙期、お疲れ様でした~!
次は父の日かな?
本当に遠くて、お会いできないのが残念ですが
ブログでいつも見てると、
何故か、それでも会ってる気になっちゃいますよね!
キャンディちゃんちはお店だし、何だか寄りたくなっちゃいますよね~♪
ワンコって会った人をちゃんと覚えてて賢いね~!

2009/05/13 12:24 | MIPPY* [ 編集 ]


 

母の日の次の日が友達の開店祝いで,お花を頼みにいったら
どこの花屋さんも忙しそうだったので,ママさんも忙しいんだろうなー
と,考えていましたe-263お疲れ様でしたe-266

こうして,つながりがもてるのって本当うれしいですよねe-278
私も近くに行ったらキャンディちゃんにあいたいですe-303

2009/05/13 16:47 | まめこ [ 編集 ]


 

お忙しいのがひと段落ですね。
ご商売だからひと段落が良いのかは?だけど。
ああ・・いけるものなら突然訪問をしてみたいところですがさすがに車じゃ行けないからなぁ。
かと言って荷物扱いの乗り物には王子は乗せられねえ!!
会える時がくるのだろうか・・・

2009/05/13 18:49 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

お忙しい時期におじゃましました~v-356
ポチ子さんも来られたんですね!
キャンディちゃんに続く入れ違い・・・残念です(><)
いつか揃ってお会いできるといいですねぇ♪
もちろん3ワンたちも^^

2009/05/13 22:53 | you [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

ホント!
こうしてきていただけると忙しくても
なんだか嬉しくてホッとできます^^

アイビーの成長、皆で温かく見守りましょう(笑)

2009/05/14 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

うんうん、
是非会いに来て~♪
なんて、言うのは簡単だけど
ちょっと遠いですよね~><
でも、何時か会えるといいですね!

2009/05/14 08:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

きなこちゃんご一家は4日に来てくれました^^
何時かみんなで会えるといいですね~♪
きなこちゃんも小さくて可愛いですよ~^^

2009/05/14 08:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

羨ましいでしょう^^
私こうやって会いに来てもらえて幸せ者です♪
きなこちゃんはキャンディが居る時と明らかに違い
リラックスしていましたよ(笑)

ポチ子さん!頑張ってますね^^
温かく見守りましょう♪
水栽培も始めていましたね(笑)

2009/05/14 08:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

父の日は暇なんです^^
お父さんには物を送る人が多いのでしょうね~!

毎日ブログで会っていると
身近に感じて、会ったことないのにスッカリお友達気分ですものね(笑)

2009/05/14 08:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

はい、忙しく働いておりました~(笑)

こうしてブログのお友達と会えるのって嬉しいですね~☆
まめこさんたちにも会えるといいなぁ。
生まめちゃんとジュニアもそっくりさんで可愛いんだろうなぁ(笑)

2009/05/14 08:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

もちろん、ずっと忙しいほうがいいけどね^^
体がもちませんね。。。

もう少し近いとね~。。。
王子とご対面してみたいなぁ^^
きっと、キャンディの可愛さに母さん達ノックダウンするよ!(笑)

2009/05/14 09:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

いえいえ、youさん達が来てくださったときは
まだ、ゆっくりしていたので大丈夫ですよ~^^

みんな揃って会えたらいいですね~♪
るくお君も実際会うと小さいんですよ~^^
3ワンで写真撮ってみたいなぁ^^

2009/05/14 09:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/462-c6f8263d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

