カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 久しぶりに3人(2人と1匹)でお出かけ♪(中編)

前編での食事の後は、お店の前の砂浜で

大好きなボール遊び~

IMG_8096.jpg

IMG_8109.jpg
待て~。


IMG_8099.jpg
びゅ~ん。


IMG_8103.jpg
ほらよっと。


IMG_8116.jpg
駆け出し。


IMG_8122.jpg
波打ち際のボールが取れなくて


IMG_8124.jpg
こわごわ。


IMG_8102_sh01.jpg
結局取れずに、流されて

私、ママが膝まで浸かって取りに行ったりも。。。

そして

パパの肩が痛くなるほど遊んだので

もうお終いとボールをパパが持って歩き出すと

IMG_8181_sh01.jpg

パパの足にしがみついての懇願

IMG_8178_sh01.jpg

また、投げるパパ

IMG_8169.jpg

嬉しそうなこの笑顔

疲れを知らない元気娘

IMG_8153_sh01.jpg

最後は砂まみれのキャンディの笑顔ですぅ~


SUNSETを後にした私達は

近くにある、「つまんでご卵」緑の農園直売店に卵を買いに行きました

店の入り口に可愛い馬がいました

IMG_8190.jpg

優しそうなお顔で可愛い

お店の中をウロウロ

た、卵がない

なんと、売り切れでした

IMG_8235.jpg

せっかく来たので、「万歩鳥のハーブ焼き」と「グリーンリーフとバーブのミックス」を買って帰り

IMG_8241.jpg

この日の晩御飯で食べました

先日ガレージセールで買った、楕円のお皿に盛り付けると

なんだか、何時もと違う雰囲気で美味しそうに見えます

って、実際とっても美味しかったです


長々、読んでくださってありがとうございました

でも、貴重な休日はまだ続くのです

次回も見に来てね


     疲れ知らずの元気娘のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  追伸 : 今日嬉しい訪問者があったんですけど、それはまた今度


お出かけ | trackback(0) | comment(18) |


<<母の日前につき。。。 | TOP | 久しぶりに3人(2人と1匹)でお出かけ♪(前編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

砂まみれのキャンディちゃん、かわいいね~。
ポストカードにしたらいい感じですね。

ここって、前にロールケーキを買ったところですか?
チキンとハーブミックスの盛り付けが、とってもおいしそうに
仕上がりましたね!先日のおさらも効いてますね。
へへっ、まだ続くんですか~?
結構充実したお休みだったのかな~、楽しみですね~。

2009/05/05 23:03 | カカオ [ 編集 ]


 

海でキャンディちゃん、生き生きしてますね!
最後のお鼻が砂まみれの写真、とってもかわいいですv-344

卵売り切れ残念でしたねv-393 人気があるんですね。。 
キャンディちゃんとお馬さんは対面したのかな・・。

2009/05/05 23:10 | tomo [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの砂まみれの 顔とっても可愛いです こんな顔されたら 肩が痛くなっても
頑張ってババさん ボール投げしてしまいますよね

とっても充実したお休みを
過ごしたのですね 後が楽しみです

2009/05/06 11:23 | ラんまま [ 編集 ]


 

浜辺でキャンディちゃん、パパさんとボール投げ楽しそう♪
笑顔がキラキラしてますね(*^_^*)
こんな笑顔見たら、パパさん肩が痛くなるほど投げちゃいますね^m^
ママさん、まだ海は冷たかったでしょう(笑)
万歩鳥???初めて見ました!
とっても美味しそう~(^.^)
まだまだ楽しい休日は続くのですね^^

2009/05/06 17:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

砂まみれのキャンディちゃん
かわいいですね(。→∀←。)
大満足ですね♪

砂浜で一度走らせてみたいです♪

鶏のハーブ焼き、ステキなお皿と
マッチしてとてもおいしそうですね☆
わさびとゆず胡椒?ですか?違ったら
スミマセン;  つけて食べるのおいしそうですね!!
お酒すすみそうですね!!!

2009/05/06 18:46 | hanaco [ 編集 ]


 

楽しい 一日でしたね。 キャンディちゃんの 砂だらけのかお 可愛い~。
満足ね。  我が家も 海に 2わんを 連れて 行きたいな~。

陶器 良いもの見つけてよかった ですね。
夕食も これで ますます おいしそう~。

2009/05/06 19:12 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃんの所の海はとっても綺麗でいいなぁ~。
お砂が顔にいても、とっても可愛いですよ!
パパさんへおねだりしているキャンディちゃんの姿も最高に可愛い♪
パパさんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

2009/05/06 20:25 | みろろん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
浜辺は私の物って感じですね~~。
砂にまみれたキラキラ笑顔が可愛い!
パパさんも腕が痛くなるまでお疲れ様でした。
帰りの運転が心配だわ・・・。
そうそう、お皿が良いと料理の腕が・・・はい、
腕が上がった気がしますよね~~~♪

2009/05/07 01:05 | たっぺねーさん [ 編集 ]


カカオさんへ 

そう!当たりです☆
ロールケーキ買ったお店です^^
店舗は分かれていてケーキ工房の向かい側に直売所があります!
さすが、によく覚えてくれていますね♪

しつこく続きがありますが
ちょっと忙しくなってきたので更新が。。。

2009/05/07 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

沢山走れていい笑顔してくれました☆

お馬さんに会った時はキャンディは車の中でした!
ホント!対面させればよかった!!(笑)

ここの卵、黄身を手で摘むことができるんですよ!
とっても新鮮で美味しいのです☆

2009/05/07 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

1日だけのお休みでしたがとっても有意義に過ごせました^^
キャンディも沢山遊べてうれしそうな笑顔でした^^
疲れ知らずのキャンディの付き合うのは大変ですけどね(笑)

2009/05/07 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

いいですよねぇ。
こうやって遊んでくるワンちゃんは最高です!
まぁ、キャンディちゃんはとくにかわいいし、うらやましい限りです。
そうです。ジロは遊びません。ラテックストイをバラバラにするぐらいで、ボールを放っても無視、靴下で誘っても無視……。

2009/05/07 16:41 | マスター&ジロ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

キャンディのピカピカの笑顔見るのはとってもに嬉しくなります^^
でも、旦那はこの日のボール投げから本当に肩が痛くなったようです(笑)

海は冷たかったけど、海に浸かった(入った)のなんて何十年ぶりだったのでちょっぴり気持ちよかったです^^

万歩鶏はつまんでご卵のニワトリみたいですよ!
ハーブ焼きとっても美味しかったです☆

2009/05/08 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

すごく楽しかったみたいで、ニッコニコでした☆

当たりですよ~☆
ワサビと柚子胡椒、そしてハーブ塩です^^
私は柚子胡椒が好みで、旦那はわさびがお気に入りです!
はい!もちろんお酒がぐいぐいといけちゃいます(笑)

2009/05/08 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

久しぶりの海でとっても楽しかったです♪
キャンディも沢山遊べてニコニコでしした^^

素敵な器と美味しい料理でお腹も満足でした。

2009/05/08 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

レオイナちゃんも海に行っていましたね♪
なんだか伸び伸びできますよね~。
キャンディも沢山遊べて嬉しそうだったしまた行きたいなぁ~^^
パパにしつこくおねだりして、なかなかボール遊び止められませんでした(笑)

2009/05/08 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

キラキラの笑顔でしょう☆
本当に嬉しそうでした♪
運転は大丈夫のようですが、この日から未だに腕や肩が痛いようです><

そうそう!器がいいと料理の腕が上がったって勘違いしてしましますね~(笑)

2009/05/08 08:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター様&ジロ君へ 

あはは~。
ジロ君は遊び嫌いですか~(笑)
キャンディは遊ぶの大好きで一人ででも
店に落ちているもの見つけて飛ばして遊んでます^^
特にパパとのボール遊びは大好きなので
この日ははじけてました^^

2009/05/08 08:08 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/459-70980297

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

