カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) 静と動

昨日は久しぶりにお店の近くのちょっとワイルドな公園  に行きました

行く途中の信号待ちでちょっと感激したことがありました

何時も信号待ちでは「つけ」をして「お座り」して待つようにしていますが

特に、早くお散歩に行きたい行きがけの信号ではソワソワして立ち上がることもあったのです

それが、昨日かなり待ち時間の長い、しかも行きの信号待ちで

IMG_8005.jpg

ピッタリと付いてフセして待っていたのです

しかも、真っ直ぐ前を見てました

ちょっと、感激の瞬間でした

そして、ワイルドな公園に着くと  

IMG_8007_sh01.jpg

木の根っこむき出しの山があり、ここを駆け回るのが大好きです

IMG_8014_sh01.jpg

IMG_8011.jpg

山から降りたり駆け上がったり 

IMG_8018.jpg

もちろん、クンクンも忘れずに

楽しいお散歩コースで、満足のキャンディでした

 

     動は得意だけど静もできるようになったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<久しぶりに3人(2人と1匹)でお出かけ♪(前編) | TOP | くっちゃい臭い付けちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

信号待ちでお行儀よく待てるキャンディちゃん偉いですね~
モカは座るけどすぐ動いてしまうことが多いです…

ほんとだ、ワイルドな公園ですね

2009/05/03 13:20 | tomo [ 編集 ]


 

信号待ちの間、こんなにビシッとしていられるなんてキャンディちゃん偉かぁ~(*^_^*)
るくおは、気まぐれなのでビシッとお座りできる時もたまにはあります(^^ゞ
確かにワイルドな公園ですね^m^
木の根っこがゴツゴツして、山の中みたいですね^^

2009/05/03 18:55 | ポチ子 [ 編集 ]


 

さすがキャンディちゃん、躾は完璧ですね。
はるなんてお散歩中にオスワリするのは
オヤツが欲しいときだけです。
動のキャンディちゃん、キャンディちゃんらしくて好きですよ。
どこに行ってもボールだね~^^

2009/05/03 20:01 | カカオ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん
ホントに小さいけど元気だよね
野生の魅力も持ち合わせてるし
またこんなところでのびのびできる環境もいいねえ
躍動感あふれるキャンディちゃんにポチッ!だね^^

2009/05/03 21:54 | サスケ母 [ 編集 ]


tomoさんへ 

信号待ちで伏せたのは初めてなのでビックリしました!
普段はキャンディもキョロキョロしていますよ^^

ね!ワイルドな公園でしょう(笑)

2009/05/04 07:22 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

キャンディがビシッとしたのもたまたまですよ!!

こういう、ワイルドな公園大好きなんです^^
楽しそうでしたよ~♪

2009/05/04 07:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

躾完璧ではないですよ~^^
最近あまくなりがちな我が家ですから(笑)

私も、ワイルドなキャンディ好きです♪
ワイルドだけど、躾も完璧目指して頑張ります^^

2009/05/04 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

本当に野生児のようです^^
元気いっぱい走る姿は頼もしくも感じます♪
こういう環境が近くにあることも幸せなことですしね^^
でも、店では「なんでこんなに大人しいの?」とか言われちゃうんですよ(笑)

2009/05/04 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/457-58fe49fb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

