カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) くっちゃい臭い付けちゃった

昨日、自分が病院に行くのではないと安心して

お散歩を楽しんでいたキャンディ

いつものようにボール遊びもしていたのですが

IMG_7954.jpg

この日はどうしても、水際が気になったようで

IMG_7967_sh01.jpg

ボールをほったらかして、クンクン

IMG_7968.jpg

ボールを咥えてもクンクン

IMG_7969.jpg

IMG_7973_sh02.jpg

特に、この辺は気になるようで

この場所に3回ほど

IMG_7970.jpg

ちぃ~

そ、そして

IMG_7975.jpg

このチッコした所に体をこすりつけて、クッチャイ臭いを臭い付けてしまいました

この場所、生臭い臭いがしておりました

ということで

予定外のシャンプーとなりました

IMG_7983.jpg

なんか、この気持ち良さそうな顔が歯がいかぁ~



    クッチャイ臭い付けても反省のいろがないキャンディだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


<<静と動 | TOP | 今度はフランダース犬と逢っちゃった♪とキャンディの勘違い!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃん、お風呂嫌いじゃないんですね~!!すごいe-267
ほんといい湯加減…
って言ってるみたい♥
餡はお風呂に入れると
硬直したまま動きません…(笑)
ワンちゃんは臭いのスキですよね~(^▽^;)
ウチは、臭いとことかにすぐごろんしようとするので
やめせるのに必死ですe-282

2009/05/01 23:53 | 餡(あん) [ 編集 ]


 

キャンディちゃん本当に気持ち良さそうですね
お水大好きだから シャンプーさんも大好きなのね
くちゃい匂いはなんだったのかしらねぇ
でも3度もだからよっぽと良いもの?!だったのかしらね

2009/05/02 00:06 | こーぱママ [ 編集 ]


いいですね♪ 

コメントありがとうございました!
キャンディーちゃん、シャワー好きなんですね。
すごく気持ち良さそうなお顔^^
うらやましいです。
ルナは水がきらいみたいで、シャワーは一苦労ですよ。
ステラはまだ小さいから洗面台で洗っちゃいます☆

2009/05/02 08:06 | Luna [ 編集 ]


 

るくおはあまり川に連れて行ったことがないのですが、こういう場所って気になるんでしょうね^^
チッコ3回もしてニオイ付けして、自分に最後はつけちゃったの(笑)
それはシャンプーせなね^m^
お目目細めて、キャンディちゃんシャワー浴びて気持ち良さそう(*^_^*)

2009/05/02 09:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

生臭い・・・何か川の生物でしょうか(~_~;)
うちもこれからの季節はゴロゴロ注意報です(>_<)
このドロドロの川の際でもやるところが、さすが野生犬!
キャンディちゃんにはきっと、くっちゃくないんだろうな~(笑)

2009/05/02 09:41 | カカオ [ 編集 ]


 

こういう 臭い匂い好きですよね
こうなったら シャンプーしかないですもの・

キャンディちゃん とっても気持ち良さそうよ
今は とっても良い香りのする
キャンデイちゃんですよね

2009/05/02 13:48 | ラんまま [ 編集 ]


 

ジロも昔はなんだか生臭い匂いを体につけてたことがありましたが、最近は不思議とそういう行為もあまりしなくなりましたねぇ。
キャンディちゃんは看板犬ですから、きれいにしておかなきゃいけませんからねぇ。シャンプーも大事。気持ちよさそうな顔で偉いですねぇ。ジロなんて終始不機嫌な顔で、すきがあったら逃げだそうと必死ですよ。

2009/05/02 17:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

やっぱりあなたお綺麗ね(昨日のオサシン)
何よりもスタイルがよさそうだわ・・・いいな・・・
キャンディちゃん臭くなったの?
王子の友達も水につかったらそこが生臭かったようでソッコーお風呂になりました。

2009/05/02 21:18 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
あ~~、何か判る!!!
良くこの前の川でも釣りをした人が魚を土手に・・・。
で、くっちゃくなったところにワンコがでんぐりローリング!!
ゲロゲロですよね・・・・・。
でも、お風呂に抵抗がないのがキャンディちゃんの凄いところ!!
湯煙キャンディちゃん、まったりですね~~。

2009/05/02 23:02 | たっぺねーさん [ 編集 ]


餡さんへ 

キャンディお水(川)でピチャピチャ遊びのが好きなので
シャワーも怖くないみたいです^^
ジッとしてくれるので助かるけど
あまりにも気持ち良さそうな顔していたので
ちょっと「イラッ」ときました。ナンテ~(笑)

なんで、臭いニオイをわざわざ体に付けるんですかね~。
本能でしょうが、、、そんな本能いらないね~><

2009/05/03 07:02 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

川で遊ぶキャンディなので、シャワーも平気なようです^^
同じ場所に3回チッコってなかなかないでしょう!
よっぽどその臭いが気に入ったんでしょうね~。
挙句の果てに首元に付けちゃって><
最悪です!

2009/05/03 07:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


Lunaさんへ 

シャワー好きなのは助かるんですけど
この時のこの笑顔は
なんだか憎たらしく思えました(笑)
ステラちゃんはお水好きになってくれるといいですね^^

2009/05/03 07:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

なんで、この臭いニオイが魅力的なのか><
目を細めた気持ち良さそうな顔が憎たらしく見えました(笑)
るくお君は人間っぽいけん、きっとこんな事せんよね~^^
キャンディは野生児やけん、仕方なかね~@@

2009/05/03 07:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

この土のドロドロさ加減がいかにも臭そうでしょう><
キャンディにとってはいい香り?@@
野生児だから仕方ないのか。。。
はるちゃんの場合は芝生の上でしょう^^

2009/05/03 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

臭いニオイを付けるのも本能なのでしょうね><
でも、止めて欲しい。。。

シャンプしていい香りになりましたよ^^

2009/05/03 07:30 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター様&ジロ君へ 

も少しキャンディが落ちついたらニオイ付けしなくなるのかな?^^
それだとうれしいなぁ。
でも、この子野生犬ですからね(笑)

シャワー好きは助かりますけどね!
この顔が憎たらしい><

2009/05/03 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

そんなに褒めて(?)頂いて恐縮です(笑)
いつか会えたらガッカリするね!きっと^^

王子は人間化してるからこんな事しないんだろうなぁ(笑)

2009/05/03 07:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

そうそう、魚系の生臭さ><
体まではローリングしなかったけど
首元を、グイッと押し付けてました(汗)

シャワーの気持ち良さそうな顔。。。
助かる反面憎たらしいの~

2009/05/03 07:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/456-855d84b2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

