カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) お昼ねZzz...

先週末はお天気が悪くてとっても寒かったのですが

やっと、カラッと暖かいお天気になりました

キャンディも気持ち良さそうにお日様を浴びながらのお昼ねです

IMG_7869.jpg

いつも、頭だけ日陰に入れていることが多いのです

IMG_7870.jpg

自分なりに調節しているのでしょうか 


本日も今から、夜遊びに出かける我が家

お友達のブログには明日遊びにいきますね~

コメントの返信もお持ちください

二日酔いにならないように気をつけますから~


  おまけ 

IMG_7896.jpg

  この写真に四つ葉のクローバーがあります

  探してみてくださいね

  皆さんに幸せが訪れますように~

  四葉の場所は明日のブログで発表しますね



     お昼ねが気持ちよかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(22) |


<<今度はフランダース犬と逢っちゃった♪とキャンディの勘違い! | TOP | わーい!楽しいかぁ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう、キャンディちゃんは日陰と日向を使い分けるんですよね(笑)
体全部日向に入りたいのに、届かないだけだったりして(ナンテ)
わーい、四葉のクローバーで幸せな気分ですv-22
見つけましたよ!

☆届いたんですね(^^)v

2009/04/29 20:17 | カカオ [ 編集 ]


 

やっぱり、頭は涼しい方が気持ちいいのわかってるんですね^^
今日は引きこもっておりましたが、カラッとお天気が良くて気持ちよかったですね(^.^)
あ♪私も四つ葉見~つけた♪
うふふ、本日夜遊びですか^m^
私は、昨晩夜遊びしました(^^ゞ

2009/04/29 20:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わぁ~お。
見つけました~幸せになれるかな(*^_^*)

さすがキャンディちゃん お顔にお日様が当たらないように調節していますね(笑)
日焼けは女の敵ですからね(爆笑)

2009/04/29 21:26 | みろろん [ 編集 ]


 

あっv-237 みっけたv-22
なんか 嬉しいなv-238

キャンディーちゃん シッカリ頭を冷やしてますね。

2009/04/29 21:39 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

本当,今日は良いお天気だったのに朝晩のお散歩以外はゴロゴロしてしまいましたe-263
まめがいるとどんなにぐーたらでも,外には出るから
いいんでしょうね(苦笑)
キャンディちゃんは熱射病にならないよう調節しているのかしらねe-266
四つ葉のクローバーは右上のですか?
当たると良いなぁe-266
ママさん二日酔い気をつけてくださいねe-264

2009/04/29 22:24 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
見つけましたよ~~!
そう言えばこの間ネットで、四つ葉のクローバーの種、なるものを
売っておりましたけど、それって本当に??って感じ・・。
探して見つかるから嬉しいんですよね~~。
しかし、寝ていても、ボール遊びしていても可愛いなぁ~~。
グリさんなんかいつも眠そうで・・・・。

2009/04/30 00:40 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとっても気持ちよさそうですね
頭はやっぱり温めちゃだめなのね
あんにんも何時も頭は日陰かなぁ
四つ葉のクローバー見つけましたよ
良いことがあると良いなぁ
ママさん 二日酔いには気おつけてくださいね

2009/04/30 07:49 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃんもいろいろ
考えていますね 

私み見つけましたよ
幸せになれると嬉しいなぁー!

ママさんくれぐれも 二日酔いになりませんように! 

2009/04/30 14:10 | ラんまま [ 編集 ]


 

ちゃんと自分で調節できるなんて偉いですよ、キャンディちゃんは。ジロなんかそんなのお構いなしに日向で寝て、暑くなったら影の中にひっこむの繰り返しですよ。
それにしても、キャンディちゃんってやわらかそうですよねぇ。ふわふわしている毛並みがよくわかります。
あ、四つ葉見っけ。

2009/04/30 16:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

母は今年は一個も見つけてません
人様のブログでも見つけて
幸運を味わいたい^^
一つだけ?もっとある?

2009/04/30 20:50 | サスケ母 [ 編集 ]


カカオさんへ 

確かにリードがギリギリの時もあるけど
このときはまだ余裕があったんですよ~~~ダ ^^

四葉のクローバー見つけるとなんとなく幸せ気分ですよね♪

2009/05/01 07:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

先週の寒さが嘘のように気持ちいいお天気ですね!
これからの季節は特に頭は日陰がいいですよね^^
上手に使い分けてくれると助かります(笑)

夜遊び、二日酔いになる前に帰ってきました(笑)
出かける前にウコンも飲んでいきましたけど^^

2009/05/01 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


みろろんさんへ 

四葉みつけましたね♪
幸せになれますとも(笑)

日焼け。。。最近キャンディの体の茶色の毛が濃くなった気がするんですけど。。。(汗)

2009/05/01 07:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママ 

見つけましたね♪
なんだか嬉しいものですよね^^

頭は冷やしとかないと、のぼせてしまいますからね(笑)

2009/05/01 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

去年は頭も日なたに出ていることが多かったけど
今年は日陰に入っていることが多いです(笑)
頭は冷やした方が気持ちいいって学習したのかなぁ?
四葉あたりです♪
なんだか幸せ気分になりますよね^^

2009/05/01 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

四葉あたりでしたね♪
四葉の種ですか!本当だと凄いですね!!
でも、自分で探してこそ嬉しいものですよね^^

キャンディもず~~っと寝ていますよ!
散歩の時はいい表情してくれますけどね^^

2009/05/01 07:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


こーばママさんへ 

あんにんちゃんも頭は日陰に入れますか
自分なりに調節しているんでしょうね!
特にこれから暑くなると、あたまは冷やした方がいいですよね^^

二日酔いならずにすみました(笑)

2009/05/01 07:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

自分で体温調節しているんでしょうね(笑)
助かります^^

四葉見つけましたね♪
なんだか、ハッピーでしょう(笑)

二日酔い大丈夫でした^^

2009/05/01 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター&ジロ 

去年はキャンディも全体日なたに出ていて
暑くなったら日陰に行ってたんですけど
今年は、頭は日陰が多いようです!
学習したんでしょうか(笑)

毛、ふわふわですか?
ありがとうございます♪

四葉見つけましたね★

2009/05/01 07:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

1つですよ(笑)
なんだか幸せ気分になりますよね♪
母さんに幸あれ~★

2009/05/01 07:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


見つけました! 

はじめまして。
4つ葉のクローバー見つけてうれしくなりました。
ありがとうございます。
キャンディちゃんは小さくてかわいいですね。
我が家にはルナとステラというビーグルが2匹いて、
ルナの誕生日が10月2日なんですよ♪


2009/05/01 12:38 | Luna [ 編集 ]


Lunaさんへ 

コメントありがとうございます♪

四葉のクローバ見つけると嬉しいですよね^^
なんだか幸せな気分になれます☆

ルナちゃんとキャンディお誕生日3日違いですね^^

よかったら、また遊びに来てくださいね~。

2009/05/02 07:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/454-14a2af25

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

