カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) お姉ちゃんキャンディ、ダイエット成功♪

ビーグルで同じ名前のキャンディ(以下、お姉ちゃんキャンディ)が病院の待ち時間に遊びに来てくれました

お姉ちゃんキャンディは持病を持っていて

病院通いをしているのですが

この時期は、病院は混雑していて順番待ちが長いのです

IMG_7749.jpg

大好きなお姉ちゃんママに何かおねだりしています

IMG_7750.jpg

今日はおやつはないのに。。。

あっ

お姉ちゃんの話ですが、その持病(確か肝臓系)のため

ダイエットをしていたお姉ちゃんキャンディ

食事療法と沢山の運動(散歩)もしました

以前のお姉ちゃんキャンディの体重は約15キロほどあって

くびれはありませんでした   くびれのないお姉ちゃんキャンディはこちら

それが

今では

IMG_7757_sh01.jpg

体重は11キロまで落ちたそうです

体調もかなりいいようですが

今日も皮下点滴をするようです

ワンコの体調管理、言葉をしゃべらないだけに難しいですが

私達飼い主がきちんとチェックしないといけませんね


  おまけ 

IMG_7779.jpg

意味のないキャンディのアップ

可愛い~~~



    ダイエットに成功したお姉ちゃんキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お友達 | trackback(0) | comment(16) |


<<そんなに見ないで! | TOP | 今日はバラの蕾食べてみようかな!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダイエットがすごく成功してますね
こういうの興味があります
お腹のくびれが出てきたこと
サスケはなぜにくびれができにくいのか
こんなに運動してるのにキャンディお姉ちゃんも
これで持病が軽くなるといいですね
比較がキャンディちゃんだから
ダイエットがわかりにくいけど^^;

2009/04/25 09:03 | サスケ母 [ 編集 ]


 

太るのも痩せさせるのも飼い主の責任ですよね
ワンコは 何も言えませんから 
健康管理 きちんと しないといけませんもの・

どアップのキャンディーちゃん 
とっても可愛いよ!

2009/04/25 15:21 | ラんまま [ 編集 ]


 

確かにお姉ちゃんのクビレが出来てますね!
4キロ減なんて、がんばりましたね。
もう少しでキャンディちゃんひとり分(^^;;
お姉ちゃん、持病克服のためにがんばって♪

ママ、ママ、よだれ!!
キャンディちゃんの可愛さに参ってるみたいですね^m^
はいはい私も参ってますよ(笑)

メール送ったのですが、届きましたか?

2009/04/25 16:03 | カカオ [ 編集 ]


 

本当だ、キャンディお姉ちゃんすっかりスリムになっていますね^^
ワンコの4キロダイエットは相当すごいです(+_+)
そうそう、ワンコの健康管理はちゃんとしないといけませんね(>_<)
頑張って、ンコチェックします(^^ゞ

2009/04/25 17:19 | ポチ子 [ 編集 ]


 

v-10キャンディーちゃんのくびれすごいですね。4キロの減量とは凄すぎる。私には無理です。食いしん坊で運動はあまり好きじゃありませんv-40

2009/04/25 20:35 | メタボビーグル [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
忙しくってちょっとコメサボってました~、すいません~~。
そっちは良いお天気ですね・・・良いなぁ・・・。
うん??お姉ちゃんキャンディちゃん、確かに痩せましたよね。
最初は別人かと思っちゃいましたもの。
あの貫禄は今いずこって感じですね~~。
やはりウエストのくびれは「食事療法」・・・ですか。
私も頑張ろう・・・無理そうだな・・。
あ、でっかくなくなったキャンディちゃん、お大事にね!!
ちっちゃいキャンディちゃん、アップで可愛いわ~~!

2009/04/25 20:54 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

すご~い.キャンディちゃんおねぇちゃん,
ダイエット成功したのねv-10
キャンディちゃんは必要ないよねe-266
意味のないアップでもキャンディちゃんは
かわいいから癒されちゃうよねe-278

2009/04/25 21:12 | まめこ [ 編集 ]


 

ビーグルのダイエットって難しいですよねぇ。
ものほしそうな目で訴えられたらついつい……。
でも、お姉ちゃんキャンディは頑張りましたね! 過去の写真も見ましたが、ずいぶんと良いスタイルになってます!
で、こうやって比べてみると、キャンディちゃんはちっちゃくて可愛いですねぇ。あんまりおやつをねだってると、いつかは……。

2009/04/26 03:22 | マスター&ジロ [ 編集 ]


サスケ母さんへ 

4キロダイエット、凄いですよね^^
お顔も小さくなりましたよ!
ご飯のかさ増しのためにおからを良く食べて痛みたいです。

2009/04/26 21:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

健康管理は人間の責任ですものね!
特に食いしん坊のビーグルはおねだりが凄いので

それに負けないようにしないといけませんね(笑)
おやつあげるのは簡単だけど
病気を克服するのは大変です><

2009/04/26 21:54 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

ホントだ!!
あと、少しでキャンディ1人分のダイエットだ@@
そう考えると、凄いですね☆
この調子で持病克服して欲しいです。

はい!
私、キャンディの可愛さにノックダウン寸前です☆

メールありがとうございました。
わくわくです♪

2009/04/26 22:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

4キロ減ると、くびれもできて
小顔にもなりました☆

るくお君のンコチェック頑張ってくださ~い(笑)
お母様のお散歩のときに出てたかも知れませんよね^^

2009/04/26 22:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


メタボビーグルさんへ 

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お姉ちゃんキャンディはダイエット頑張りましたよ~^^
素敵なくびれもできていました(笑)

私も後ほどそちらにも遊びに行きますね^^

2009/04/26 22:10 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

私こそ、ご無沙汰で申し訳ありません。

前はお腹周りがデンとしていたけど
こんなにスマートになりました☆
私も頑張ろうって、ワンコの話ではなくてねーさんの話?(笑)
ファイト~~~!

2009/04/26 22:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

お姉ちゃん、見事にダイエット成功です☆
うちのキャンディはもう少し体重増えていいくらいです。。。
意味のないアップ写真でも喜んでいただけて嬉しいです^^

2009/04/26 22:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


マスター&ジロ さんへ 

食いしん坊ビーグルのダイエットは大変ですよね!
うちののキャンディは、私達におやつのおねだりしてももらえないの分かっているから
くれそうな人が来ると、くっ付いて回ります(汗)

過去の写真と全然違うでしょう!
お姉ちゃん、とっても頑張りました☆

2009/04/26 22:23 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/450-6ed0f3d8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

