カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) キャンディ饅頭?

なんだこれ
IMG_1333.jpg

キャンディ饅頭
あまりにもずっと寝ているので
全身かぶせてみました
それでも、起きないっていうか余計気持ちよかったかも。。。
この状態でゆうに1時間以上経っています
ちょっと覗いてみましょっ

IMG_1336_sh01.jpg

よかった動いた
IMG_1340_sh01.jpg

でも、また直ぐに頭を突っ込んで寝てしまいました
IMG_1342.jpg
どうぞ、ごゆっくりおやすみくださいませ


  おまけ 1 

昨日は、家の近くのいつもお世話になっている和食屋さんで、日本酒の会がありなんと、成人式以来○十年ぶりに着物をきました
一緒に行った友達が、昔着物の仕事(着付け、リメイク、着物ショーなど)をしていて、「着物着て行く」?って言うので、お言葉に甘えて、着せてもらいました
IMG_1403_sh01.jpg IMG_1408.jpg

ちょっといい雰囲気でお酒を楽しめました


 おまけ 2 

楽しみにしていたクレソンが。。。
先日クレソンが芽吹いたという写真をのせたんですけど、その翌日
その場所が、まさか。。。
IMG_1399.jpg

この、土の山の下敷きに。。。
悲しすぎました


   キャンディ饅頭に1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



野生犬 | trackback(0) | comment(10) |


<<「マテ」とアイコンタクト | TOP | クンクン!クンクン!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちっちゃなキンディー饅頭ですね 
暖かくて 気持ち良かったのでしょ!

日本酒でしたら 矢張り 着物ですよね
それにしても お洒落な着付けと お着物です
私は お茶で着物を着る機会が多いのですが 
(前のブログでアップ)こういう着方ができないので 憧れます  そうそう!クレソン 楽しみにしていただけに とっても 残念です

2008/02/23 07:47 | ランまま [ 編集 ]


 

クレソン どうなっちゃったの?????
着物より キャンディーちゃんより そちらが気になります。

2008/02/23 08:38 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

大変失礼とは思いますがこの饅頭が豚のぬいぐるみに見てるのはあたくしだけでしょうか・・
ね・・ピンクの豚が横たわってない??

2008/02/23 10:35 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんよっぽど,気持ちよかったんですね!急に起こされてびっくりしてますね(笑)
着物姿とてもすてきですね.帯も変わっていて・・・
なかなか着る機会がないので,着せてくれるお友達がいると心強いですね!
クレソンどうしちゃったんですか?工事か何か始まったんですか?自然破壊だー(怒)

2008/02/23 12:00 | まめこ [ 編集 ]


ランままさんへ 

この状態でピクリとも動かず1時間以上。。。
ちょっかい出したくなっちゃうんですよ!

ママさん茶道してるんですか!
私も、高校の時茶道部だったけど、その頃は制服でしたから。着物でお茶点てるの憧れます。
先日の着物は大正時代ものだそうです。

クレソンがっかり。。。

2008/02/23 21:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


元気君のママさんへ 

クレソン。。。
あの土の山のした~(泣)
ことしは、諦めます!っていうか
来年も出てこないかも。。。。。。。。

2008/02/23 21:25 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

なに~!!
豚ですと!!!
豚に見えるのはきっとガオ母さんだけだわv-16

2008/02/23 21:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

あずき色のキャンディ饅頭、ふかふかですね。

ママさん着物姿素敵ですよ。色も帯も凄くいいですね。色っぽい?お方なのね(笑)

えー、クレソン残念ですね。
土は自然に?誰かの仕業でしょうか?

2008/02/23 21:40 | カカオ [ 編集 ]


まめこさんへ 

あまりにも気持ちよさそうにしていると、
意地悪したくなります。

着物も帯も大正時代のものだそうです!
プロなので着付けもあっという間でした。

クレソン見つけた日に摘んでおけばよかったです。
来年も無理かもしれませんねぇ。。。




2008/02/23 21:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

クレソンの場所は、芽吹いてるの見つけた次の日から川の工事で、ショベルカーで掘り返され、クレソンの上に土が盛られてました(泣)
毎年楽しみにしているのに!

色っぽい???
そういう事にしておきましょう(笑)
着物は本当に素敵な着物でした。

2008/02/23 21:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/45-18715aea

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

