カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) 夏用ベット購入♪

先週の日曜日仕事帰りにペットショップに寄ったら

夏用のベットがSealで安くなっていました

IMG_7760.jpg

                   IMG_7761.jpg

リバーシブルです

色も調度我が家向けの色味があったので良かったです

お値段1280円

なかなか、お値打ちでしょう

調度、夏用ベットが欲しいと思っていたので調度良かったです

問題は、キャンディが気に入るかという事

IMG_7655.jpg

この様子を見ると気に入ってくれたようです

IMG_7658.jpg

これで快適に夏が過ごせるかなぁ



    新しいベットに満足顔のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<今日はバラの蕾食べてみようかな! | TOP | 何が何でも取り戻したいもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディーちゃん 
夏ようのベッド とっても素敵ですよ 
リパーシブルなんて お洒落ですし お買い得でしね

キャンディーちゃん とっても気にいったみたいで
よかったです

2009/04/22 21:48 | ラんまま [ 編集 ]


 

あらシンプルで素敵v-353
白い方は冬でもいけそうかな?
1280円はお安いですね!
アゴ乗せも楽チンそうですね。
ベットも大きくなると高いし、
小さいキャンディちゃんは親孝行ね(笑)

2009/04/22 22:38 | カカオ [ 編集 ]


 

あ♪これが新しい夏用ベットなのですね^^
とっても素敵なベットで、お値段もお安くていいですね~(^.^)
うちも早く買わなくっちゃ(^^ゞ
キャンディちゃんもさっそく気に入って入ってくれているし
るくおは、今の汚れベットが気に入らないようで、毎日引っくり返しております(+_+)
早く買いに行かねば(-_-;)

2009/04/22 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

リバーシブルなんていいですね♪
気分で替えられて。v-353
色もステキです。
フワフワしてて、キャンディちゃんのアゴのせた感じもよさそうですねぇ。
モカはまだ毛布にくるまって寝てますが・・・(--;)

2009/04/23 01:12 | tomo [ 編集 ]


 

夏用と冬用でリバーシブル!!
なんてステキな商品でしょうv-10
しかもお手ごろお値段ですね☆

キャンディちゃんすっかり気に入ってますね♪

2009/04/23 09:48 | hanaco [ 編集 ]


 

良いベット 買ってもらたね~。
こないだまで ストーブの 前にいたのに もう 夏用なのね~。

2009/04/23 18:06 | オバチャン [ 編集 ]


ランままさんへ 

調度ベットが欲しいなぁと思っていたら
お買い得でシンプルなものがあってよかったです!
とってもふわふわです☆

2009/04/24 07:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

シンプルで気に入りました☆
白いほうはパイル地です。
冬でも使えそう^^
でも、汚れが目立ちそうな色ですよね~><

小さくて親孝行者です^^
フィラリヤのお薬も助かります(笑)

2009/04/24 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ポチ子さんへ 

はい!
これが新しく買った夏用ベットです^^
シンプルで気に入ってるんですけど、
これこそ汚れが目立ちそうです><

2009/04/24 07:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


tomoさんへ 

シンプルでいいベットがありました☆
とってもふわふわで気持ちいいですよ^^
でも、キャンディは前のベットと一緒に置いていたら前のベットに寝ています。。。

2009/04/24 07:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


hanacoさんへ 

リバーシブルいいでしょっ^^
とってフカフカなんですよ~♪
値段も魅力的でした☆

2009/04/24 07:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


オバチャンさんへ 

はい!
やっとストーブ直しました^^
調度夏用のベットが欲しかったので
安かったし買っちゃいました♪

2009/04/24 07:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/448-f9308db4

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

